PR

あおり運転のBMW X5「横浜304ゆ4929」は試乗車だった ディラーは「BMW 横浜三ツ沢支店」か

BMW X5の試乗車を貸し出しディラーは「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」か1

試乗車であおり運転って、どこまでもどうしようもない奴やったんですな。

それにしても、試乗車って3週間も貸してくれるもんなん?

何か、この辺も訳がありそうですな。

スポンサーリンク

常磐道のあおり運転は試乗車だったとスーパーJチャンネルが放送

スーパーJチャンネルを見とらんのでよく分からんのやけど、Twitterの投稿を見るとそこで試乗車やった事が放送されてたと。

で、昨日返却されたって事は

常磐道であおり運転をした白のBMW「横浜304ゆ4929」が今度は軽井沢でもあおり運転
7月23日に愛知で30日に静岡、8月10日に茨城で今日13日に長野ですか。 1ヶ月以内に4回もあおり運転をして、しかもこうも色んなとこに出没してるとなると危なくてしょうがないな。 大至急、逮捕して20年ぐらいぶち込んで欲しいもんです。

この軽井沢はガセか。

ただ愛知の件

スーパーJチャンネルも放送してるから事実なんやろな。

って事は

302 Found

これの8/13以前の投稿は、ほぼ本物なんやろな。

で、その試乗車を貸し出したディラーなんやけど

スポンサーリンク

BMW X5の試乗車を貸し出しディラーは「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」か

Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店のブログに

こんにちは(^^)

横浜三ツ沢ショールーム BMW Genius Naanäです☆

今日なんて、最高のお天気~~~☀

ぽかぽか陽気で薄着でも・・・とは思いましたが、風が強い・・・

桜が散ってしまう~(+o+)来週までお願いだから耐えて・・・わたしにお花見させて(._.)♡笑

とは言いつつも、最近では桜=中目黒になりつつある、目黒川の桜を堪能してまいりました♡

青い空とピンクの桜がマッチしていて、本当にきれいでした!

その中でもわたしがこだわって撮った写真がこちら!

青い空とピンクの桜そして、新緑の青もみじが鮮やかで足を止めずにはいられませんでした(^^)

こう見えて(←どう見えて?w)自然大好き人間なので、いつも無心で歩いているおかげで、電柱にぶつかりそうなことが多々あります・・・(笑)

最近パワースポット巡りしていない・・・暖かくなったし、そろそろお出かけしようかしら~♡

New X5に乗って!!!

ということで、New X5の試乗車が登場いたしました!

先週からCMも放映されていますが、ご覧になられましたか?

今回、試乗車になったのが以前BLOGで紹介したものと同じ仕様

BMWのクルマは新しくなるたびに、ボディサイズも大きくなってる・・・とおっしゃる方非常に多いです!!!確かに、大きくなっておりますがその分セーフティー装備や乗り心地・走り心地にもこだわりを持って作られていますので、まずは乗って体感して下さい!

BMW X5の試乗車を貸し出しディラーは「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」か1

BMW X5の試乗車を貸し出しディラーは「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」か2

この画像を見ると薄っすら「4929」って見えるけど気のせいやろか?

何にしても、試乗車であおり運転して、しかも当てられてるのに、そのまま返す。

あおり運転以前に人として最低の男やったようですな。

ちゅうか、試乗車でイキがってあおり運転するとか、ほんまどうしようもない男です。

スポンサーリンク

続報

あおり運転の「BMW X5」は代車として3日間の約束で貸し出し その後20日間返却せず事件翌日に代理人が返却
代車として「BMW X5」を貸し出してくれるんやな。 それにしても、3日間の約束をその後も乗り続けて、事件を起こして代理人に返却させるって、人として終わってるな。 愛知県警、静岡県警、茨城県警が捜査してるって事なんで1日も早く逮捕して厳罰に
429 Too Many Requests
常磐道あおり暴行事件 BMW X5を返却した代理人は男の会社の従業員 車は20日間で2000km走行 男は行方不明
昨日の報道では不動産関連の仕事って事やったけど、代車のBMW X5を返却しに来たのが従業員って事は、ヤクザのフロント企業なんかもしれんな。 となると、ディーラーも暴対法、暴排条例に引っかかるわけで、やっぱり「Tomei-Yokohama B
429 Too Many Requests
常磐道あおり暴行事件 宮崎文夫容疑者(43)を指名手配 宮崎文夫のTwitter、Facebook、Instagram特定
宮崎文夫が全国指名手配されたけど、いつになく警察の動きが早いな。 それにしても、株式会社オマスに宮崎プロパティマネジメント株式会社と会社を2つ経営してて、出身が天王寺高校からの関学でキーエンスに就職したのにこうなってまうですか。 反社やと思

関連記事

常磐道のあおり運転 白のBMW・SUVは静岡や愛知でもあおり運転 ナンバーは 「横浜304ゆ4929」か
あおり運転で車を停車させて暴行って、石橋和歩の事件があったのに、まだこんな奴おるねんな。 しかも、静岡や愛知でもあおり運転の被害が報告されてる常習犯。 横浜ナンバーって事も判明してるし、とっとと逮捕して、運転免許を永久停止にして欲しいもんで











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 貧乏人が、いきがって、バカか!うける〰 おはようございます。警察です。逮捕状です。うける⤴

  2. このクソオッさん多分かくまってもらってる気がするな

  3. 試乗車やから バレへん思うとったんか? この馬鹿ップル あさはかやのー ディラーに個人情報言うとんちがうんか?

  4. ほんとは3日間くらいの代車だったらしいけど、気に入って購入を検討しているとか言ってなかなか返却せんかったらしい

タイトルとURLをコピーしました