PR

常磐道のあおり運転で茨城県警が「BMW X5」を押収 あおり暴行男の住所は静岡で不動産関連の仕事

茨城県警があおり運転の使用車両を押収

交通違反で車を押収ってのはなかなかないけど、茨城県警は傷害で捜査してたからなぁ。

男を特定する為に車が必要って事ですな。

悪質やし、余罪も含めて徹底的に捜査するって事なんやろ。

どっちにしても、車を押収したって事は逮捕も秒読みって事ですな。

スポンサーリンク

茨城県警があおり運転の使用車両を押収

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00010018-abema-soci
今日午後4時前、茨城県の常磐道で“あおり運転”に使用された車両を茨城県警が押収したことが明らかになった。

今月10日、茨城県の常磐道で車を運転中の男性が後方から来た白い車にあおられた末、道路上に停車させられ、男に顔を数回殴られた事件。警察は車のナンバーから白い車が神奈川県内の販売代理店から県内の男性に貸し出されたことを特定し、男性のデータの提供を受けるとともに、今日午後4時前に車を押収した。

なお押収された車の後部には、茨城県であおり運転をした際にできたとみられる傷も残されていた。警察は今後、車に残された指紋を調べるなど運転していた男性の特定を進める方針で捜査を進めている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190815-00422459-fnn-soci

茨城県警があおり運転の使用車両を押収2

報道されてからは展開は早かったけど、事件を起こしたのは8月10日やからなぁ。

車が返却されてるのが11日やし、「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」が何もしてないってのが気になるな。

返却されたBMW X5には案の定

返却されたBMW X5は後部に凹み

凹みがあるのに。

429 Too Many Requests

ここでも書いたけど、一時連絡取れんようになってるし、返却されたBMW X5には凹みがあるのに、何の対応してないってのは何でなんやろな。

男が反社の人間で貸し出してたのがバレるとマズイとか?

とにかく、この「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」は色々と気になる。

そもそも

スポンサーリンク

BMW X5は7/21~8/11まで使われていた

BMW X5は7/21~8/11まで使われていた

3日間の約束が19日間になってるのにねぇ。

で、返ってきた車に凹み。

普通、賠償問題になると思うんやけど。

警察は、こっちの方も調べて欲しいもんですな。

とにかく、車が押収されて

スポンサーリンク

警察は車に残された指紋を調べるなど運転していた男の特定を進める

警察は車に残された指紋を調べるなど運転していた男の特定を進める

車の指紋を調べて、男を特定すると。

まぁ、「借りたのは俺だが運転していたのは俺じゃない」とか訳の分からん事を言う奴もおるからねぇ。

ドラレコ映像もあるし、証拠固めをして、逃げられんようにするって事ですな。

で、現在判明してるのは

あおり暴行男の住所は静岡で不動産関連の仕事をしている

あおり暴行男の住所は静岡で不動産関連の仕事をしている

あおり運転をしてた男の免許証の住所が静岡で不動産関連の仕事してると。

最初のあおり運転が静岡ってのも、近場でやってたって事か。

まぁ、静岡が最初かどうかも分からんし、愛知、静岡、茨城以外にも報告があるから、他にも余罪はあると思うけど。

何にしても、とっとと逮捕して、顔と名前を晒して、とりあえずキツイ社会的制裁を受けるようにして欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/miyazaki_humio/











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました