スポンサーリンク

常磐道あおり暴行事件 BMW X5を返却した代理人は男の会社の従業員 車は20日間で2000km走行 男は行方不明

あおり暴行 代車返却の代理人「彼の会社の従業員」
スポンサーリンク

昨日の報道では不動産関連の仕事って事やったけど、代車のBMW X5を返却しに来たのが従業員って事は、ヤクザのフロント企業なんかもしれんな。

となると、ディーラーも暴対法、暴排条例に引っかかるわけで、やっぱり「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」も捜査するべきですな。

スポンサーリンク

あおり暴行 代車返却の代理人「彼の会社の従業員」

あおり暴行 車返却の代理人「彼の会社の従業員」(19/08/16)
表示できません - Yahoo!ニュース
茨城県の常磐道であおり運転をされて男性が男から暴行を受けた事件で、問題の車はディーラーに返却されましたが、返却しにきたのは車を借りた男性の会社の従業員だと名乗っていたことが新たに分かりました。

10日、茨城県で車を運転中の男性が白い車にあおられて停車させられて男に顔を数回、殴られました。この白い車は先月、神奈川県のディーラーから3日間の約束で貸し出されたものでしたが、22日間にわたって使用され、11日に突然、代理人らが返却に訪れたということです。捜査関係者などへの取材で、この代理人らは「車を借りた彼の会社の従業員だ」と名乗っていたことが新たに分かりました。車は約20日間で2000キロほど走行していたということです。警察は詳しい経路を調べています。

あおり暴行 代車返却の代理人「彼の会社の従業員」

借りた車であおり運転をしたあげく、追突されて凹んでるのに修理もせず、それを授業員に返却に行かせるような奴が社長をやってるんやな。

それに従う従業員ってのもどうかと思うけど、これで職種が不動産関連とくればもう反社会的勢力以外に考えられんわ。

となると

常磐道のあおり運転で茨城県警が「BMW X5」を押収 あおり暴行男の住所は静岡で不動産関連の仕事
交通違反で車を押収ってのはなかなかないけど、茨城県警は傷害で捜査してたからなぁ。男を特定する為に車が必要って事ですな。悪質やし、余罪も含めて徹底的に捜査するって事なんやろ。どっちにしても、車を押収したって事は逮捕も秒読みって事ですな。

この時にも書いたけど、そもそもBMW X5を代車として出すのが変やし、3日間の約束で貸し出したのに、その後連絡が取れんのに20日間も何もしてないってのもおかしな話やし、更に返却されたBMW X5が凹んでるのに何の対応もしてない。

どうにも、この対応が引っかかるんやけど、これが表沙汰になったら反社会的勢力に「利益供与」したって事が明るみになって「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」も探られたくない腹を探られる事になるから、泣き寝入りしてたんとちゃうんかね。

まぁ、フロント企業なら言い訳が出来るように色々と細工はしてあるんやろうけど。

それにしても

BMW X5は20日間で2000km走行

BMW X5は20日間で2000km走行

20日間で2000km走行してたって、どんだけ走ってるねん。

2000kmも走ったら北海道の端から九州の端まで行けるがな。

そりゃ、各地であおり運転の被害が報告されるわ。

で、この男は今

あおり暴行男は行方不明

表示できません - Yahoo!ニュース

あおり暴行男は行方不明

男は車を借りる際に、住所が記載された免許証を提示していたものの、現在、行方がわからなくなっていることもわかった。

行方不明になってると。

事件が明るみになって逃亡したか?

逮捕も秒読みやと思ったんやけど、行方不明となると長期化する事もあり得るな。

何にしても、ドラレコの映像から顔は割れてるはずなんで、何としてでも早急に逮捕して欲しいもんです。

続報

常磐道あおり暴行事件で40代の男に傷害容疑で逮捕状請求 男の行方は分からず
逮捕状が取れても居場所が分からんと逮捕できんから、逮捕まではしばらく時間がかかりそうですな。この際、全国指名手配して顔と名前を先に晒してくれんかね。どうせ、こんな奴やから前科がるやろうし、前科がなくても運転免許の顔写真があるからそれを晒せば
常磐道あおり暴行事件 宮崎文夫容疑者(43)を指名手配 宮崎文夫のTwitter、Facebook、Instagram特定
宮崎文夫が全国指名手配されたけど、いつになく警察の動きが早いな。それにしても、株式会社オマスに宮崎プロパティマネジメント株式会社と会社を2つ経営してて、出身が天王寺高校からの関学でキーエンスに就職したのにこうなってまうですか。反社やと思って

関連記事

常磐道のあおり運転 白のBMW・SUVは静岡や愛知でもあおり運転 ナンバーは 「横浜304ゆ4929」か
あおり運転で車を停車させて暴行って、石橋和歩の事件があったのに、まだこんな奴おるねんな。しかも、静岡や愛知でもあおり運転の被害が報告されてる常習犯。横浜ナンバーって事も判明してるし、とっとと逮捕して、運転免許を永久停止にして欲しいもんですな
常磐道であおり運転をした白のBMW「横浜304ゆ4929」が今度は軽井沢でもあおり運転
7月23日に愛知で30日に静岡、8月10日に茨城で今日13日に長野ですか。1ヶ月以内に4回もあおり運転をして、しかもこうも色んなとこに出没してるとなると危なくてしょうがないな。大至急、逮捕して20年ぐらいぶち込んで欲しいもんです。
あおり運転のBMW X5「横浜304ゆ4929」は試乗車だった ディラーは「BMW 横浜三ツ沢支店」か
試乗車であおり運転って、どこまでもどうしようもない奴やったんですな。それにしても、試乗車って3週間も貸してくれるもんなん?何か、この辺も訳がありそうですな。
あおり運転の「BMW X5」は代車として3日間の約束で貸し出し その後20日間返却せず事件翌日に代理人が返却
代車として「BMW X5」を貸し出してくれるんやな。それにしても、3日間の約束をその後も乗り続けて、事件を起こして代理人に返却させるって、人として終わってるな。愛知県警、静岡県警、茨城県警が捜査してるって事なんで1日も早く逮捕して厳罰に処し
事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました