PR

常磐道のあおり運転 白のBMW・SUVは静岡や愛知でもあおり運転 ナンバーは 「横浜304ゆ4929」か

常磐自動車道であおり運転 車を停車させられ顔を何発も殴られる

あおり運転で車を停車させて暴行って、石橋和歩の事件があったのに、まだこんな奴おるねんな。

しかも、静岡や愛知でもあおり運転の被害が報告されてる常習犯。

横浜ナンバーって事も判明してるし、とっとと逮捕して、運転免許を永久停止にして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

常磐自動車道であおり運転 車を停車させられ顔を何発も殴られる

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190812-00000054-ann-soci
車載カメラが一部始終を捉えていた。高速道路であおられたという男性は無理やり車を止めさせられ、顔を何発も殴られた。

視聴者が投稿した高速道路上のトラブル。前の車から降りてきた男性が窓越しに運転手の男性を殴りつける。殴られた痛みに顔を押さえる男性だが、前の車の男性による殴打はさらに続いて2発目で流血、計5発も殴る様子が映っていた。殴られた男性によると、この前に前の車によるあおり運転があったという。

茨城県常磐自動車道。10日、勤務先に向かう男性を追い抜いていったドイツ製の白いSUV(スポーツ用多目的車)。約1分後、再び現れたSUVは道を譲るのかと思いきや衝突寸前のタイミングで割り込もうとする。この後、SUVの運転はエスカレート。前に割り込んでランプを点滅させる。避けようと車線変更すると前で蛇行運転。斜めに止まって車線をふさぐ。SUVには窓から身を乗り出す人影が。殴られた男性によると、こう叫んでいたという。

殴られた運転手の男性:「『降りてこい』『殺すぞ』と叫び、真ん中車線に無理やり停車させられた」

その後も、進路をふさぐような動きを見せたSUV。しばらくして降りてきたのは、携帯電話を構えた女性と青っぽいジャケットに白のパンツ姿の男性。窓から手を突っ込んで運転手の男性を引きずり出そうとする。抵抗するものの上に引っ張られた拍子に車が少し前に出てしまう。その直後、SUVの男性が運転手の男性の顔を殴り始める。その時の恐怖を男性は…。

殴られた運転手の男性:「怖かったですね。いきなり全く顔も知らない人だったので。いまだに歯とかあごは痛いですね」

常磐自動車道であおり運転 車を停車させられ顔を何発も殴られる

石橋和歩の事件以降、あおり運転だけでも暴行罪が適用されるようになったけど、これは顔を殴ってるし、どう足掻いても暴行で逮捕ですな。

それにしても、何でこうなるかね。

スポンサーリンク

あおり運転から暴行までの流れ

あおり運転から暴行までの流れ1

ここからあおり運転が始まるんやけど、この前の動画ないから何であおり運転をしたんか分からんな。

想像するに、追い越し車線をゆっくり走ってるからムカついたってとこかな。

被害者もこれだけ空いてるんやから、走行車線を走らな。

で、あおり運転が始まって

あおり運転から暴行までの流れ2

あおり運転から暴行までの流れ3

あおり運転から暴行までの流れ4

あおり運転から暴行までの流れ5

「降りてこい」「殺すぞ」って言うて停車させられたと。

暴行に脅迫も加わったわけですな。

で、停車したら

あおり運転から暴行までの流れ6

あおり運転から暴行までの流れ7

2人が降りてくるわけやけど、このガラケーの女は何なんやろね。

今どきガラケーで撮影ってのもアレやけど、何を撮ってるんやろ?

自分が犯罪行為に加担してるって事が分かってないんやろか?

まぁ、バカップルって事か。

で、降りてきて

あおり運転から暴行までの流れ8

あおり運転から暴行までの流れ9

暴行が始まるわけやけど、被害者も何で窓を全開にしてるんやろな。

こういう時は窓を開けずに110番やろ。

助手席も何で110番せんのやろね。

被害者側もよく分からん。

で、この白のBMWのSUVが

スポンサーリンク

白のBMW・SUVは静岡でも同様の行為

静岡でも同じようにあおり運転をしてる常習犯なんですな。

で、この放送でナンバーが映ったらしく

「横浜ゆ4929」は判明してると。

この「横浜ゆ4929」は

「横浜ゆ4929」のあおり運転は愛知でも報告されてる

302 Found

「横浜ゆ4929」のあおり運転は愛知でも報告されてる

詳細情報
ナンバー情報 横浜304ゆ49 29
車両カラー ホワイト系(白色系)
車両タイプ SUV・クロカン
車両メーカー BMW
車種 X6
車種詳細 –
発生日時 2019年7月23日
発生場所 愛知県
発生場所詳細 –
発生場所分類 高速道路
悪質行為の分類 あおり運転 / 車間距離不保持 / スピード違反 / 幅寄せ・割り込み / 合図不履行 / その他の迷惑行為

愛知でもやってるんじゃ、もうどうしようもないな。

何にしても、かなり悪質なんでとっとと逮捕して、運転免許を永久に取れんようにして欲しいもんです。

続報

常磐道であおり運転をした白のBMW「横浜304ゆ4929」が今度は軽井沢でもあおり運転
7月23日に愛知で30日に静岡、8月10日に茨城で今日13日に長野ですか。 1ヶ月以内に4回もあおり運転をして、しかもこうも色んなとこに出没してるとなると危なくてしょうがないな。 大至急、逮捕して20年ぐらいぶち込んで欲しいもんです。
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/miyazaki_humio/











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました