PR

常磐道であおり運転をした白のBMW「横浜304ゆ4929」が今度は軽井沢でもあおり運転

常磐道であおり運転をした白のBMWが長野県軽井沢に出没

7月23日に愛知で30日に静岡、8月10日に茨城で今日13日に長野ですか。

1ヶ月以内に4回もあおり運転をして、しかもこうも色んなとこに出没してるとなると危なくてしょうがないな。

大至急、逮捕して20年ぐらいぶち込んで欲しいもんです。

スポンサーリンク

常磐道であおり運転をした白のBMW「横浜304ゆ4929」が長野県軽井沢に出没

302 Found

常磐道であおり運転をした白のBMWが長野県軽井沢に出没

詳細情報
ナンバー情報 横浜304ゆ49 29
車両カラー ホワイト系(白色系)
車両タイプ SUV・クロカン
車両メーカー BMW
車種 X5
車種詳細 –
発生日時 2019年8月13日
発生場所 長野県 軽井沢町
発生場所詳細 –
発生場所分類 高速道路
悪質行為の分類 あおり運転 / 車間距離不保持 / スピード違反 / 幅寄せ・割り込み / 合図不履行

ネットでこれだけ話題になってるのにまたやるって、ネットを見る環境がないんかもな。

常磐道のあおり運転 白のBMW・SUVは静岡や愛知でもあおり運転 ナンバーは 「横浜304ゆ4929」か
あおり運転で車を停車させて暴行って、石橋和歩の事件があったのに、まだこんな奴おるねんな。 しかも、静岡や愛知でもあおり運転の被害が報告されてる常習犯。 横浜ナンバーって事も判明してるし、とっとと逮捕して、運転免許を永久停止にして欲しいもんで

ニュースでも報道されてるのに、やるんやからネットを見る環境がないか、頭がイカれてるか。

何ちゅうても

女がガラケーやったし。

まぁ、頭がイカれてるのもありそうやけど。

それにしても、モーニングショーで詳しく放送してたらしいんやけど

スポンサーリンク

常磐道のあおり運転がモーニングショーで放送される

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

常磐道のあおり運転がモーニングショーで放送される

傷害罪で15年と。

こんなもんじゃ甘いんで少なくとも4件やってるし、危険運転も加えて20~25年はぶち込んどいて欲しいもんです。

それにしても

常磐道のあおり運転 白のBMW・SUVは静岡や愛知でもあおり運転 ナンバーは 「横浜304ゆ4929」か
あおり運転で車を停車させて暴行って、石橋和歩の事件があったのに、まだこんな奴おるねんな。 しかも、静岡や愛知でもあおり運転の被害が報告されてる常習犯。 横浜ナンバーって事も判明してるし、とっとと逮捕して、運転免許を永久停止にして欲しいもんで

あおり運転から暴行までの流れ8

あおり運転から暴行までの流れ9

あおって停車させて、いきなり殴ったんかと思ったら

スポンサーリンク

もみ合ってる最中に被害者の車が白のBMWに衝突

もみ合ってる最中に被害者の車が白のBMWに衝突

もみ合ってる最中に被害者の車が白のBMWに衝突

白のBMWに追突してたやな。

車を停車させたらパーキング入れとかな。

しかも、高速で停められてるのに。

こういう時に窓を全開にするし、停車してるのパーキングにしてないし、この被害者もちょっとアレですな。

あおられた原因も

あおられた原因は追い越し車線をどかなかったから

あおられた原因は追い越し車線をどかなかったから1

あおられた原因は追い越し車線をどかなかったから2

走行車線を走ってて追い越し車線から追い抜こうとしたら

あおられた原因は追い越し車線をどかなかったから3

あおられた原因は追い越し車線をどかなかったから4

後ろから白のBMWが来てて、それでも走行車線に移らんから、白のBMWがキレてあおり運転になったと。

あおられた原因は追い越し車線をどかなかったから5

「お前が俺のことを邪魔したんだ」と。

この「横浜304ゆ4929」の白BMWが全面的に悪いんやけど、追い越し車線をずっと走ってるのはトラブルの元なんで、追い越したらすぐにどく事ですな。

いくら正しくても、こういうイカれた奴らには理屈は通用せんのやから。

何にしても、この「横浜304ゆ4929」の白BMWはかなり悪質なんで、早急に逮捕して欲しいもんです。

続報

あおり運転のBMW X5「横浜304ゆ4929」は試乗車だった ディラーは「BMW 横浜三ツ沢支店」か
試乗車であおり運転って、どこまでもどうしようもない奴やったんですな。 それにしても、試乗車って3週間も貸してくれるもんなん? 何か、この辺も訳がありそうですな。
あおり運転の「BMW X5」は代車として3日間の約束で貸し出し その後20日間返却せず事件翌日に代理人が返却
代車として「BMW X5」を貸し出してくれるんやな。 それにしても、3日間の約束をその後も乗り続けて、事件を起こして代理人に返却させるって、人として終わってるな。 愛知県警、静岡県警、茨城県警が捜査してるって事なんで1日も早く逮捕して厳罰に
429 Too Many Requests
常磐道あおり暴行事件 BMW X5を返却した代理人は男の会社の従業員 車は20日間で2000km走行 男は行方不明
昨日の報道では不動産関連の仕事って事やったけど、代車のBMW X5を返却しに来たのが従業員って事は、ヤクザのフロント企業なんかもしれんな。 となると、ディーラーも暴対法、暴排条例に引っかかるわけで、やっぱり「Tomei-Yokohama B
429 Too Many Requests
常磐道あおり暴行事件 宮崎文夫容疑者(43)を指名手配 宮崎文夫のTwitter、Facebook、Instagram特定
宮崎文夫が全国指名手配されたけど、いつになく警察の動きが早いな。 それにしても、株式会社オマスに宮崎プロパティマネジメント株式会社と会社を2つ経営してて、出身が天王寺高校からの関学でキーエンスに就職したのにこうなってまうですか。 反社やと思











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 煽り運転で死者が出る前に犯人自宅近くの人は出かけるの止めさせてほしい

  2. 単なる話題作りでないのなら、被害者は放送局にビデオを売る?より先に警察に通報するべき

    • 売ったかどうかの事実も書かれてないくせに、ずいぶんと妄想が激しいですねぇw
      警察には被害届を出したと書いてあったでしょう。少しは調べましょうww

  3. あえて被害受けたのかもね、その方が警察動いてくれるし。

  4. 試乗車を貸し出ししたBMWディーラーにも責任があるのではないか?

  5. 早く正い名前と住所を公開してほしい。

  6. 宮崎文夫容疑者(43)

タイトルとURLをコピーしました