スポンサーリンク

常磐道あおり暴行事件で40代の男に傷害容疑で逮捕状請求 男の行方は分からず

常磐道あおり運転 傷害の疑いで40代男の逮捕状を請求
スポンサーリンク

逮捕状が取れても居場所が分からんと逮捕できんから、逮捕まではしばらく時間がかかりそうですな。

この際、全国指名手配して顔と名前を先に晒してくれんかね。

どうせ、こんな奴やから前科がるやろうし、前科がなくても運転免許の顔写真があるからそれを晒せばええんやし。

スポンサーリンク

常磐道あおり運転 傷害の疑いで40代男の逮捕状を請求

常磐道あおり運転 傷害の疑いで40代男の逮捕状を請求 | NHKニュース
今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が「あおり運転」を受けて本線上に停車させられたうえ、降りてきた男に…
今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が「あおり運転」を受けて本線上に停車させられたうえ、降りてきた男に暴行されけがをしました。警察は傷害の疑いで40代の男の逮捕状を請求し、行方を捜査しています。

警察によりますと、今月10日の午前6時すぎ、守谷市大柏の常磐自動車道の上り線で、24歳の男性会社員が運転する車が白い乗用車から「あおり運転」を受けて走行を阻まれ、本線上に停車させられました。

乗用車から男が降りて近づいてきて、男性は「殺すぞ」などと脅された上、窓越しに顔などを数発殴られけがをしたということです。

この事件で、警察は傷害の疑いで40代の男の逮捕状を請求しました。

これまでの調べで、男が乗っていた乗用車は海外の高級メーカーのSUVと呼ばれるタイプで、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車だとみられています。

一方、ディーラーの関係者によりますと、この乗用車は先月下旬に貸し出されましたが、3日間の期限をすぎても返却されなかったため、催促した結果、事件翌日の今月11日に、男とは別の人物が返しに来たということです。

警察はドライブレコーダーの映像を分析するなどして詳しい状況を調べるとともに、男の行方を捜査しています。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

常磐道あおり運転 傷害の疑いで40代男の逮捕状を請求

逮捕状取っても逮捕されるまでは名前は公表されんから、逮捕されん事にはどうにもならんのやけど、指名手配にすれば逮捕されんでも名前と顔写真が公開されるわけで、今でも自分の車であおり運転を繰り返してる可能性もあるんやし、とっとと指名手配にして、名前と顔写真を公開すりゃええのに。

前科もあるやろうしなぁ。

野放しにしてるのは危険やと思うんやけど。

とりあえず

ガラケー女

女の顔はモザイク外れてるのがあったみたいですな。

40代の男の居場所が分からず警察が追う

40代の男の居場所が分からず警察が追う

行方不明って言うてても逮捕状を取ったって事は目星はついてると思うんやけどなぁ。

ドラレコの映像で顔は割れてるし、自宅住所は分かってるわけで、防犯カメラで追跡できると思うんやけど。

出国されてると厄介やけど、国内におるならそんなに時間はかからんような気がするな。

まぁ

富田林署から逃走の樋田淳也容疑者(30)を山口県周南市の道の駅「ソレーネ周南」で警備員が確保
樋田淳也がやっと捕まったか。 それにしても、検問で引っかかったとかやなくて、万引きしたところを警備員が取り押さえたって、結局警察は何の役にも立たんかったわけですな。

この樋田淳也の時みたいに指名手配して、職質も受けてるのに捕まってないケースもあるから何とも言えんけど。

何にしても、逮捕に時間がかかりそうなら、すぐに指名手配して、名前と顔写真を公開して欲しいもんです。

続報

常磐道あおり暴行事件 宮崎文夫容疑者(43)を指名手配 宮崎文夫のTwitter、Facebook、Instagram特定
宮崎文夫が全国指名手配されたけど、いつになく警察の動きが早いな。それにしても、株式会社オマスに宮崎プロパティマネジメント株式会社と会社を2つ経営してて、出身が天王寺高校からの関学でキーエンスに就職したのにこうなってまうですか。反社やと思って

関連記事

常磐道のあおり運転 白のBMW・SUVは静岡や愛知でもあおり運転 ナンバーは 「横浜304ゆ4929」か
あおり運転で車を停車させて暴行って、石橋和歩の事件があったのに、まだこんな奴おるねんな。しかも、静岡や愛知でもあおり運転の被害が報告されてる常習犯。横浜ナンバーって事も判明してるし、とっとと逮捕して、運転免許を永久停止にして欲しいもんですな
常磐道であおり運転をした白のBMW「横浜304ゆ4929」が今度は軽井沢でもあおり運転
7月23日に愛知で30日に静岡、8月10日に茨城で今日13日に長野ですか。1ヶ月以内に4回もあおり運転をして、しかもこうも色んなとこに出没してるとなると危なくてしょうがないな。大至急、逮捕して20年ぐらいぶち込んで欲しいもんです。
あおり運転のBMW X5「横浜304ゆ4929」は試乗車だった ディラーは「BMW 横浜三ツ沢支店」か
試乗車であおり運転って、どこまでもどうしようもない奴やったんですな。それにしても、試乗車って3週間も貸してくれるもんなん?何か、この辺も訳がありそうですな。
あおり運転の「BMW X5」は代車として3日間の約束で貸し出し その後20日間返却せず事件翌日に代理人が返却
代車として「BMW X5」を貸し出してくれるんやな。それにしても、3日間の約束をその後も乗り続けて、事件を起こして代理人に返却させるって、人として終わってるな。愛知県警、静岡県警、茨城県警が捜査してるって事なんで1日も早く逮捕して厳罰に処し
常磐道のあおり運転で茨城県警が「BMW X5」を押収 あおり暴行男の住所は静岡で不動産関連の仕事
交通違反で車を押収ってのはなかなかないけど、茨城県警は傷害で捜査してたからなぁ。男を特定する為に車が必要って事ですな。悪質やし、余罪も含めて徹底的に捜査するって事なんやろ。どっちにしても、車を押収したって事は逮捕も秒読みって事ですな。
常磐道あおり暴行事件 BMW X5を返却した代理人は男の会社の従業員 車は20日間で2000km走行 男は行方不明
昨日の報道では不動産関連の仕事って事やったけど、代車のBMW X5を返却しに来たのが従業員って事は、ヤクザのフロント企業なんかもしれんな。となると、ディーラーも暴対法、暴排条例に引っかかるわけで、やっぱり「Tomei-Yokohama BM
事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました