PR

常磐道あおり暴行事件で40代の男に傷害容疑で逮捕状請求 男の行方は分からず

常磐道あおり運転 傷害の疑いで40代男の逮捕状を請求

逮捕状が取れても居場所が分からんと逮捕できんから、逮捕まではしばらく時間がかかりそうですな。

この際、全国指名手配して顔と名前を先に晒してくれんかね。

どうせ、こんな奴やから前科がるやろうし、前科がなくても運転免許の顔写真があるからそれを晒せばええんやし。

スポンサーリンク

常磐道あおり運転 傷害の疑いで40代男の逮捕状を請求

エラー|NHK NEWS WEB
今月10日、茨城県守谷市の常磐自動車道で、24歳の男性が「あおり運転」を受けて本線上に停車させられたうえ、降りてきた男に暴行されけがをしました。警察は傷害の疑いで40代の男の逮捕状を請求し、行方を捜査しています。

警察によりますと、今月10日の午前6時すぎ、守谷市大柏の常磐自動車道の上り線で、24歳の男性会社員が運転する車が白い乗用車から「あおり運転」を受けて走行を阻まれ、本線上に停車させられました。

乗用車から男が降りて近づいてきて、男性は「殺すぞ」などと脅された上、窓越しに顔などを数発殴られけがをしたということです。

この事件で、警察は傷害の疑いで40代の男の逮捕状を請求しました。

これまでの調べで、男が乗っていた乗用車は海外の高級メーカーのSUVと呼ばれるタイプで、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車だとみられています。

一方、ディーラーの関係者によりますと、この乗用車は先月下旬に貸し出されましたが、3日間の期限をすぎても返却されなかったため、催促した結果、事件翌日の今月11日に、男とは別の人物が返しに来たということです。

警察はドライブレコーダーの映像を分析するなどして詳しい状況を調べるとともに、男の行方を捜査しています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190816-00000272-nnn-soci

常磐道あおり運転 傷害の疑いで40代男の逮捕状を請求

逮捕状取っても逮捕されるまでは名前は公表されんから、逮捕されん事にはどうにもならんのやけど、指名手配にすれば逮捕されんでも名前と顔写真が公開されるわけで、今でも自分の車であおり運転を繰り返してる可能性もあるんやし、とっとと指名手配にして、名前と顔写真を公開すりゃええのに。

前科もあるやろうしなぁ。

野放しにしてるのは危険やと思うんやけど。

とりあえず

ガラケー女

女の顔はモザイク外れてるのがあったみたいですな。

スポンサーリンク

40代の男の居場所が分からず警察が追う

40代の男の居場所が分からず警察が追う

行方不明って言うてても逮捕状を取ったって事は目星はついてると思うんやけどなぁ。

ドラレコの映像で顔は割れてるし、自宅住所は分かってるわけで、防犯カメラで追跡できると思うんやけど。

出国されてると厄介やけど、国内におるならそんなに時間はかからんような気がするな。

まぁ

富田林署から逃走の樋田淳也容疑者(30)を山口県周南市の道の駅「ソレーネ周南」で警備員が確保
樋田淳也がやっと捕まったか。 それにしても、検問で引っかかったとかやなくて、万引きしたところを警備員が取り押さえたって、結局警察は何の役にも立たんかったわけですな。

この樋田淳也の時みたいに指名手配して、職質も受けてるのに捕まってないケースもあるから何とも言えんけど。

何にしても、逮捕に時間がかかりそうなら、すぐに指名手配して、名前と顔写真を公開して欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

https://bungu-uranai.com/blog/miyazaki_humio/

関連記事

常磐道のあおり運転 白のBMW・SUVは静岡や愛知でもあおり運転 ナンバーは 「横浜304ゆ4929」か
あおり運転で車を停車させて暴行って、石橋和歩の事件があったのに、まだこんな奴おるねんな。 しかも、静岡や愛知でもあおり運転の被害が報告されてる常習犯。 横浜ナンバーって事も判明してるし、とっとと逮捕して、運転免許を永久停止にして欲しいもんで
常磐道であおり運転をした白のBMW「横浜304ゆ4929」が今度は軽井沢でもあおり運転
7月23日に愛知で30日に静岡、8月10日に茨城で今日13日に長野ですか。 1ヶ月以内に4回もあおり運転をして、しかもこうも色んなとこに出没してるとなると危なくてしょうがないな。 大至急、逮捕して20年ぐらいぶち込んで欲しいもんです。
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました