PR

京都府長岡京市神足の国道171号(風来坊前)で巡回中のパトカーが脇見運転でワゴン車に追突 3台が絡む事故

巡回中のパトカーが脇見運転で追突事故

パトカーが脇見運転でオカマ掘るって、まさに「ボーっと生きてんじゃねーよ!」って話ですな。

まぁ、脇見してたって正直に言うたのは評価するけど、ちゃんと実名報道するべきですな。

スポンサーリンク

巡回中のパトカーが脇見運転で追突事故

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00022818-asahibcv-l26
京都府長岡京市で巡回中のパトカーが脇見運転をして乗用車に追突し、あわせて車3台が絡む事故がありました。

警察によりますと、12日午前11時ごろ、長岡京市神足の国道で、巡回中のパトカーが前を走っていたワゴン車に追突しました。ワゴン車は、はずみで前を走る乗用車に追突。あわせて車3台が絡む事故となりました。このうち乗用車の助手席に乗っていた母親(55)と後部座席に座っていた息子(19)が首の痛みを訴え病院に搬送されました。パトカーは当時、巡回中で男性巡査(20代)が運転し、助手席には男性警部補(40代)が乗っていましたが、直前に別の交通事故の現場に遭遇して気を取られ、脇見運転してしまったと話しているということです。

巡回中のパトカーが脇見運転で追突事故

結構、派手に突っ込んでますな。

これだけ突っ込んでりゃ3台絡むか。

まぁ、それでもこれぐらいやと、免停の30日の罰金20万円ぐらいかな。

警察やから、もうちょっと重くしてもええと思うけど。

スポンサーリンク

現場は長岡京市神足の「風来坊」前の国道171号

現場は

現場は長岡京市神足の「風来坊」前の国道171号

この画像から

京都府長岡京市神足大張8の「風来坊」前の国道171号と。

ここでパトカーがワゴン車に衝突して、そのワゴン車が乗用車に衝突したと。

スポンサーリンク

乗用車に乗る母親(55)と息子(19)が首の痛みを訴え病院に搬送

乗用車に乗る母親(55)と息子(19)が首の痛みを訴え病院に搬送

ワゴン車の人間が誰も病院に搬送されてないのに、そのワゴン車に衝突された乗用車の人間2人がムチウチですか。

まぁ、相手は警察やし、思いっきり治療費をふんだくれるか。

それにしても

男性巡査「脇見運転してしまった」

男性巡査「脇見運転してしまった」

20代の男性巡査が脇見運転してたのが悪いんやけど

助手席には40代の警部補

助手席に乗ってた警部補は何でぶつかるまで放置してるねん。

寝てたか?

何の為に助手席に乗ってるか分からんがな。

警察も色々とたるんでますな。

Twitterの投稿

何にしても、警察が脇見運転でおかまを掘るとかあったらあかん事なんで、しっかりして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました