PR

あおり運転のBMW X5「横浜304ゆ4929」は試乗車だった ディラーは「BMW 横浜三ツ沢支店」か

BMW X5の試乗車を貸し出しディラーは「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」か1

試乗車であおり運転って、どこまでもどうしようもない奴やったんですな。

それにしても、試乗車って3週間も貸してくれるもんなん?

何か、この辺も訳がありそうですな。

スポンサーリンク

常磐道のあおり運転は試乗車だったとスーパーJチャンネルが放送

スーパーJチャンネルを見とらんのでよく分からんのやけど、Twitterの投稿を見るとそこで試乗車やった事が放送されてたと。

で、昨日返却されたって事は

429 Too Many Requests

この軽井沢はガセか。

ただ愛知の件

スーパーJチャンネルも放送してるから事実なんやろな。

って事は

302 Found

これの8/13以前の投稿は、ほぼ本物なんやろな。

で、その試乗車を貸し出したディラーなんやけど

スポンサーリンク

BMW X5の試乗車を貸し出しディラーは「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」か

Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店のブログに

こんにちは(^^)

横浜三ツ沢ショールーム BMW Genius Naanäです☆

今日なんて、最高のお天気~~~☀

ぽかぽか陽気で薄着でも・・・とは思いましたが、風が強い・・・

桜が散ってしまう~(+o+)来週までお願いだから耐えて・・・わたしにお花見させて(._.)♡笑

とは言いつつも、最近では桜=中目黒になりつつある、目黒川の桜を堪能してまいりました♡

青い空とピンクの桜がマッチしていて、本当にきれいでした!

その中でもわたしがこだわって撮った写真がこちら!

青い空とピンクの桜そして、新緑の青もみじが鮮やかで足を止めずにはいられませんでした(^^)

こう見えて(←どう見えて?w)自然大好き人間なので、いつも無心で歩いているおかげで、電柱にぶつかりそうなことが多々あります・・・(笑)

最近パワースポット巡りしていない・・・暖かくなったし、そろそろお出かけしようかしら~♡

New X5に乗って!!!

ということで、New X5の試乗車が登場いたしました!

先週からCMも放映されていますが、ご覧になられましたか?

今回、試乗車になったのが以前BLOGで紹介したものと同じ仕様

BMWのクルマは新しくなるたびに、ボディサイズも大きくなってる・・・とおっしゃる方非常に多いです!!!確かに、大きくなっておりますがその分セーフティー装備や乗り心地・走り心地にもこだわりを持って作られていますので、まずは乗って体感して下さい!

BMW X5の試乗車を貸し出しディラーは「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」か1

BMW X5の試乗車を貸し出しディラーは「Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店」か2

この画像を見ると薄っすら「4929」って見えるけど気のせいやろか?

何にしても、試乗車であおり運転して、しかも当てられてるのに、そのまま返す。

あおり運転以前に人として最低の男やったようですな。

ちゅうか、試乗車でイキがってあおり運転するとか、ほんまどうしようもない男です。

スポンサーリンク

続報

429 Too Many Requests
常磐道のあおり運転で茨城県警が「BMW X5」を押収 あおり暴行男の住所は静岡で不動産関連の仕事
交通違反で車を押収ってのはなかなかないけど、茨城県警は傷害で捜査してたからなぁ。 男を特定する為に車が必要って事ですな。 悪質やし、余罪も含めて徹底的に捜査するって事なんやろ。 どっちにしても、車を押収したって事は逮捕も秒読みって事ですな。
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
常磐道あおり暴行事件 宮崎文夫容疑者(43)を指名手配 宮崎文夫のTwitter、Facebook、Instagram特定
宮崎文夫が全国指名手配されたけど、いつになく警察の動きが早いな。 それにしても、株式会社オマスに宮崎プロパティマネジメント株式会社と会社を2つ経営してて、出身が天王寺高校からの関学でキーエンスに就職したのにこうなってまうですか。 反社やと思

関連記事

429 Too Many Requests











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 貧乏人が、いきがって、バカか!うける〰 おはようございます。警察です。逮捕状です。うける⤴

  2. このクソオッさん多分かくまってもらってる気がするな

  3. 試乗車やから バレへん思うとったんか? この馬鹿ップル あさはかやのー ディラーに個人情報言うとんちがうんか?

  4. ほんとは3日間くらいの代車だったらしいけど、気に入って購入を検討しているとか言ってなかなか返却せんかったらしい

タイトルとURLをコピーしました