PR

ウーバーイーツの配達員の木村和馬容疑者を逮捕 名古屋市中区栄4丁目の交差点でひき逃げ 「どっちが悪いか分からないから立ち去った」

ウーバーイーツの配達員の木村和馬容疑者を逮捕 名古屋市中区栄4丁目の交差点でひき逃げ 「どっちが悪いか分からないから立ち去った」

こういう事をやるからウーバカイーツなんやけど、それにしても「どっちが悪いか分からないから立ち去った」ってなぁ。

こういう事を言える奴が運転免許を持ってるの間違いやねんな。

ウーバカ以前の問題ですわ。

スポンサーリンク

ウーバー配達員の木村和馬容疑者が業務中にひき逃げ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
ウーバーイーツ配達員の男が名古屋市内で業務中、ひき逃げをしたとして、逮捕されました。

逮捕されたのはウーバーイーツの配達員、名古屋市中村区に住む木村和馬容疑者(25)です。

警察によりますと、木村容疑者は3月18日、名古屋市中区栄4丁目の信号交差点で、軽ワゴン車を運転中、大型バイクと衝突し、運転していた男性の頭などに軽傷を負わせたにもかかわらず、現場から逃げた疑いが持たれています。

木村容疑者は配達業務中で、警察の調べに対し、「運転中に事故を起こしたことにまちがいありません」などと、容疑を認めているということです。

ウーバーは業務委託してるから関係ないってスタンスなんやろうけど、これだけトラブル続発して、社会問題化してるんやから、ウーバー本体から何かしら対策するべきやと思うんやけどねぇ。

もう配達員個人の問題じゃ済まんと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は名古屋市中区栄4丁目の交差点

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は名古屋市中区栄4丁目の交差点

この画像から

名古屋市中区栄4丁目の交差点と。

ここでウーバカイーツの木村和馬がひき逃げしたわけやけど、その理由が…

スポンサーリンク

木村和馬容疑者「どっちが悪いか分からないから立ち去った」

木村和馬容疑者「どっちが悪いか分からないから立ち去った」

「どっちが悪いか分からないから立ち去った」
「品物を取りに行く途中だった」

ってなぁ。

どっちが悪いか分からんでも事故を起こしたら警察を呼ぶのがルールやろ。

それを事故を起こしてるのに、品物を取りに行くとかどんな神経してるんやろね。

配達員をしてる以前に、こういうのが運転免許を持ってるの問題やねんな。

Twitterの反応

何にしても、こういうのが配達してるからトラブルが起きてるわけで、ウーバーが何の対策もせんのなら、利用者がウーバを使わんようにせんとどうにもなりませんな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 貨物自動車運送事業法違反だろそもそも

タイトルとURLをコピーしました