PR

山口市小郡新町の国道9号で路線バスと乗用車が衝突 70代女性が「三久ラーメン 小郡店」から右後方を確認せず進入か

山口市小郡新町の国道9号で路線バスと乗用車が衝突 70代女性が「三久ラーメン 小郡店」から右後方を確認せず進入か

「三久ラーメン 小郡店」からいきなり出てきて路線バスに衝突してるけど、何でこんな運転が出来るんやろな。

自分以外に車は走ってないと思ってるんやろか?

こんな運転する奴が運転免許を取得、更新出来る制度が間違いなんで、運転免許制度自体を見直して欲しいもんです。

スポンサーリンク

路線バスと乗用車が衝突

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
8日昼過ぎ、山口県山口市小郡の国道でバスと乗用車が衝突しあわせて5人が軽いケガをしました。

【記者リポ】「車と衝突したバスはフロントガラスが割れ大破しています」事故があったのは山口県山口市小郡新町の国道9号です。警察によりますと8日午後1時ごろ国道を走行中のバスと道路沿いの駐車場から出てきた乗用車が衝突しました。【バスの運転手】「見たときに急ブレーキを踏んだけど間に合わなかった」。この事故で乗用車を運転していた70代の女性と同乗者の男性、そしてバスの乗客9人のうち3人が軽傷だということです。警察が事故の原因を詳しく調べています。

停留所がそばにあるからバスが減速してたんで、この程度で済んでるけど、相手がバスやなかったらどうなってた事か。

それにしても、恐ろしい運転する奴がおるもんですな。

スポンサーリンク

現場は山口市小郡新町6丁目の「三久ラーメン 小郡店」

現場は

現場は山口市小郡新町6丁目の「三久ラーメン 小郡店」

この画像から

山口県山口市小郡新町6丁目1−25の「三久ラーメン 小郡店」と。

ここで路線バスと乗用車が衝突したわけやけど

現場は山口市小郡新町6丁目の「三久ラーメン 小郡店」

右後方を全く確認せずに出て来とるねんな。

何でこんな運転が出来るんやろ?

高速道路でもこんな合流しよるんやろか?

こういう奴がおると思うと、怖くてしゃあないわ。

スポンサーリンク

バスの運転手のコメント

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

バスの運転手のコメント

「私自身もびっくりしましたが、それよりも先に、周りの方の安全、ケガとかないかを考えて、自分の(こと)は後回しで行動しました」

そりゃ、びっくりやわな。

いきなり出て来るとは思わんもん。

「かもしれない」運転を心掛けるべきやけど、こんなのまで「かもしれない」と思ってたら運転出来んからなぁ。

ほんま、困った奴がおるもんです。

バスの乗客3人が軽傷

バスの乗客3人が軽傷

バス停に向けて減速してたのが幸いして、バスの乗客も3人が軽傷やっただけで済んだと。

ほんま、不幸中の幸いやったな。

Twitterの反応

何にしても、アクセルとブレーキの踏み間違いもたいがいやけど、こういう確認せんと車を走らせるってのは輪をかけて酷いんで、今すぐ免許を返納させて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました