PR

坂本龍馬容疑者を逮捕 愛知県西尾市上矢田町水向のマンション「ガーデンハイム水向」に侵入 更に住宅の屋根に登り4時間居座る

坂本龍馬容疑者を逮捕 愛知県西尾市上矢田町水向のマンション「ガーデンハイム水向」に侵入 更に住宅の屋根に登り4時間居座る

自称「坂本龍馬」やから本名かどうか分からんけど、この入れ墨とこの奇行からしてシャブ中なんやろな。

こんな閑静な住宅街にこんなのがおると、ほんま迷惑以外の何物でもないわ。

スポンサーリンク

マンションに侵入し住宅の屋根に居座り続けた自称・坂本龍馬容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
8日午前7時すぎ、愛知県西尾市上矢田町で「男が叫んでいる」などと110番通報が相次ぎました。

警察によりますと、男が窓ガラスを割りマンションの部屋に侵入した後、近くの住宅の屋根に登り、居座り続けたということです。

約4時間後、警察は屋根から転落した住所、職業不詳の自称・坂本龍馬容疑者(43)を住居侵入の疑いで現行犯逮捕しました。けが人はいませんでした。

調べに対し、「知らない人の家に勝手に入り、屋根に登りました」と容疑を認めているということです。

居座りを目撃した人は「女の人に殺されるってずっと言っていました」などと話していました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

坂本龍馬容疑者を逮捕 愛知県西尾市上矢田町水向のマンション「ガーデンハイム水向」に侵入 更に住宅の屋根に登り4時間居座る

屋根に登って騒いでるけど、刃物とか持ってなくて良かったですわ。

それにしても、自称「坂本龍馬」って…

これがもし本名やとしたら、逆に凄いわな。

名前負けって言うか、ガキの頃はこの名前で虐められてるやろうし、その結果がこれやと思うと、色々と考えさせられる。

スポンサーリンク

現場は愛知県西尾市上矢田町水向のマンション「ガーデンハイム水向」

現場は

現場は愛知県西尾市上矢田町水向のマンション「ガーデンハイム水向」

この画像から

愛知県西尾市上矢田町水向のマンション「ガーデンハイム水向」と。

ガーデンハイム水向の住宅情報

ガーデンハイム水向/愛知県西尾市の物件情報【SUUMO】
ガーデンハイム水向/愛知県西尾市の新築マンション、中古マンション、賃貸のSUUMO掲載情報がまとめて探せます。所在地は愛知県西尾市上矢田町水向(名鉄西尾線/福地駅 歩32分)。物件情報をまとめて探すなら【SUUMO物件ライブラリー】

ここが坂本龍馬の自宅らしいけど、このマンションの別の部屋に侵入して、更に住宅の屋根に登って騒いでたわけやけど…

スポンサーリンク

愛知県西尾市上矢田町水向の住宅の屋根に登る

現場は

愛知県西尾市上矢田町水向の住宅の屋根に登る

この画像から

愛知県西尾市上矢田町水向5-3の住宅と。

徒歩2分で距離は150mと。

こんな訳分からんのが屋根に登って騒いでたら怖いわな。

坂本龍馬容疑者は「女の人に殺される」とずっと言っていた

坂本龍馬容疑者は「女の人に殺される」とずっと言っていた

「女の人に殺される」って騒いで、警官が「大丈夫。殺さないから」って何のコントやねんって状態やけど、現場におった人からしたらさぞ怖かったやろな。

こういうのは、クマと同様に扱えばええのに。

Twitterの反応

https://twitter.com/yuzu_dachu/status/1380095803679678469

何にしても、被害者が出んかったのが良かったけど、坂本龍馬が本名かどうか気になるんで、そこはちゃんと報道して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました