PR

金原悠斗を過失運転傷害で逮捕 名古屋市昭和区花見通の国道153号線でバイクが転倒しはねる バイクの川下仁平さんが死亡

金原悠斗を過失運転傷害で逮捕 名古屋市昭和区花見通の国道153号線でバイクが転倒しはねる バイクの川下仁平さんが死亡

車間距離を取ってたら防げたかもしれんけど、目の前でバイクが転倒して避けられる車間距離を取って走ってる車はまずないわな。

片側2車線の道路やから、それなりにスピードも出てるやろうし。

スポンサーリンク

転倒したバイクをはねた金原悠斗容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
名古屋市昭和区でバイクを運転していた男性が転倒し、後ろから来た車にはねられ死亡しました。

22日午前6時半ごろ、昭和区花見通の国道でバイクが転倒し、運転していた男性が後ろから来た軽乗用車にはねられました。

バイクを運転していたのは住居、職業不詳の川下仁平さん(20)で、搬送された病院で、およそ1時間後に死亡が確認されました。

警察は、軽乗用車を運転していた名古屋市天白区の自称会社員、金原悠斗容疑者(20)を過失運転傷害の疑いで、現行犯逮捕しました。

金原容疑者は容疑を認めているということです。

現場は片側2車線の見通しの良い道路で、警察が事故の詳しい原因を調べています。

自転車ならある程度警戒するけど、バイクが転倒することを想定して車を走らせてないからなぁ。

目の前で転倒されたらオイラも避け切れる自信ないわ。

これで逮捕されたら、ちょっとシャレにならんな。

まぁ、それなりにスピードも出てたやろうから、法的には過失運転傷害には違いないんやろうけど…

スポンサーリンク

現場は昭和区花見通の国道153号線

現場は

現場は昭和区花見通の国道153号線

この画像から

名古屋市昭和区花見通の国道153号線と。

若干カーブになってるけど、何でこんなとこで転倒するかね。

スポンサーリンク

バイクを運転していたのは川下仁平さん

バイクを運転していたのは川下仁平さん

バイクを運転していたのは住居、職業不詳の川下仁平さんと。

住所不定職業不詳って聞くと何かイメージ変わってくるな。

無茶な運転して転倒したとか、そっち方面のイメージしかわいて来んようになる。

Twitterの反応

何にしても、煽ってたり何かしたら話は変わってくるけど、単純に転倒したのを避け切れんかっただけ逮捕ってのは、ほんま勘弁して欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. Twitterの反応にもあったけど、バイクでマナー悪い奴らはすり抜けしまくってくるからマジで困る
    すり抜け禁止にしてほしいわ

タイトルとURLをコピーしました