PR

栃木県鹿沼市樅山町の県道15号でダンプカーが民家に突っ込む ドラレコに突っ込む瞬間の映像 周辺の約1500軒が停電

栃木県鹿沼市樅山町の民家にダンプカーが突っ込む ドラレコに突っ込む瞬間の映像 周辺の約1500軒が停電

ドラレコ映像を見る限りブレーキを踏んでないから、脇見か居眠りなんやろうけど、これで死んでないってのがダンプの恐ろしいとこですな。

逆に相手がおったら木端微塵と。

それだけ殺傷能力が高いもんを扱ってる自覚がなさ過ぎますな。

スポンサーリンク

ダンプカーが電柱をなぎ倒し空き家に突っ込む

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
栃木県鹿沼市でダンプカーが電柱をなぎ倒して空き家に突っ込んだ。

午前8時15分ごろ、鹿沼市樅山町でダンプカーが道を左にそれて道路脇の空き家に突っ込んだ。歩行者にけがはなく、運転手の男性が病院に搬送されたが、意識はあるという。

ダンプカーがなぎ倒すなどして周辺の複数の電柱が折れた。東京電力によると、この影響で市内の約1500軒が停電している。復旧は正午過ぎの見込みだ。

空き家やから良かったようなものの、これで人が住んでたり、通行人がおったらと思うとゾッとするな。

それにしても、これだけの破壊力のあるものを扱ってるのに何でこんな運転が出来るんやろな。

こういうバカは二度と運転出来んようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

鹿沼市樅山町の県道15号

現場は

鹿沼市樅山町の県道15号

この画像から

鹿沼市樅山町の県道15号と。

ここの空き家にダンプが突っ込んだわけやけど

こんな緩いカーブで突っ込むわけがないねんなぁと思ったら…

スポンサーリンク

近隣住民のコメント

近隣住民のコメント

「別の電柱にぶつかった方もいますし、もうちょっと先で死亡事故が発生したりして見通しが良いだけに気が緩むんですかね」と。

気が緩むっていうか、それだけバカが運転してるっていうか、ほんまどうしようもないな。

鹿沼市で約1500世帯が停電

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鹿沼市で約1500世帯が停電

鹿沼市で約1500世帯が停電してるし、どこまでも迷惑な奴ですな。

Twitterの反応

何にしても、こういうバカが殺傷能力の高いものを扱えるってのが間違ってるんで、大型免許はもっと厳しくするようにして欲しいもんですな。

何度も書いてるけど、運転免許に適正ってもんを導入して下さいって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました