PR

木下玲子容疑者(35)を逮捕 父親の木下恵一さん(71)に灯油をかけ火をつける 福岡市南区寺塚

71歳父親の放火殺人容疑で木下玲子容疑者を逮捕

35歳で無職の木下玲子が介護が必要な父親に灯油をかけて火をつけたって事やけど、介護疲れなんか、7040問題の成れの果てなんか…

どっちにしても、灯油をかけて火をつけるってのは相当の恨みがありそうですな。

スポンサーリンク

71歳父親の放火殺人容疑 木下玲子容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-00000091-mai-soci
福岡市南区の木造平屋の民家で21日未明に住民男性1人が焼死する火災があり、福岡県警は27日、同居の長女で無職の木下玲子容疑者(35)を殺人と現住建造物等放火容疑で逮捕した。木下容疑者は出火後、「父親に灯油をかけて火を付けた」と119番しており、容疑を認めている。県警は南署に捜査本部を設置し、動機を追及する。

逮捕容疑は21日午前0時半ごろ、父親で無職の恵一さん(71)の近くに油のようなものをかけて火を放ち、熱傷でショック死させたとしている。県警によると、恵一さんは当時、ベッドにいた。足が不自由で介護が必要だったという。

木下容疑者は恵一さんと母親(67)と3人暮らしで、母親も上半身などにやけどを負い、現在入院中。この火災で民家はほぼ全焼し、隣家の車庫の一部も焼損した。

現場は西鉄天神大牟田線高宮駅から南西約2キロの住宅街。近隣住民によると、3人は近所付き合いがあまりなかったという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190528-00000018-nnn-soci

71歳父親の放火殺人容疑で木下玲子容疑者を逮捕

父親が足が不自由で介護が必要って事なんで「介護疲れ」ってのを想像するんやけど、介護疲れなら絞殺か刺殺になると思うんやけどなぁ。

灯油をかけて火をつけるってのは、「介護疲れ」ってよりは、無職をなじられてカッとなったって気がする。

スポンサーリンク

現場は福岡市南区寺塚の木下恵一さんの自宅

現場は

木下玲子容疑者が火を付けた現場

この画像から

福岡県福岡市南区寺塚1丁目14の木下恵一さんの自宅と。

ここで

スポンサーリンク

木下玲子容疑者が父親のベッドに灯油をかけ火をつける

木下玲子容疑者が父親のベッドに灯油をかけ火をつける

父親に灯油をかけて火をつけたって事やけど、焼死ってのは死に方の中でも一番痛い、一番苦しい死に方なわけで、そんな死に方をさせるってのは相当な恨みがあるとしか思えんのやけど。

介護疲れなら「楽にさせたい」とか「楽になりたい」やから、「火をつける」って選択にはならんと思うんやけどなぁ。

まぁ、人を殺そうと思う精神状態やから、そういう事も考えられんのかもしれんけど。

木下玲子容疑者は火災当時は「父が灯油かぶって火をつけた」と言っていた

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

木下玲子容疑者は火災当時は「父が灯油かぶって火をつけた」と言っていた

こういう嘘をつくぐらいやから、やっぱり「介護疲れ」って線はなさそうですな。

無職の寄生虫が宿主を殺したパターンな気がする。

Twitterの火災当時の投稿

介護疲れでもこれだけの火事を起こしてるんやから同情できんけど、これが寄生虫が宿主を殺したパターンなら地域住民にしたら殺意がわいてもおかしくないやろな。

何にしても、放火殺人は重罪なんで、どっちにしても厳罰に処すべきやけど、寄生虫が宿主を殺したパターンなら同じように火をつけて殺してやって欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました