PR

北浦淳一容疑者(30)を逮捕 渋谷区道玄坂の「渋谷マークシティ」で専門学校生に暴行を加え心臓破裂させる

渋谷駅前で専門学校生に暴行 北浦淳一容疑者を逮捕

先月の25日に心臓破裂で入院してたのに、既に退院してるってのが凄いな。

退院しても後遺症をがあるみたいやから安心は出来んみたいやけど。

とにかく、心臓が破裂しても助かるってのに驚きました。

スポンサーリンク

渋谷駅前で専門学校生に暴行 北浦淳一容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200213-00000072-jnn-soci
先月、東京・渋谷駅のビルの敷地内で24歳の専門学校生が暴行され、一時、意識不明となった事件で、30歳の男が警視庁に逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは神奈川県藤沢市の無職、北浦淳一容疑者(30)で、先月25日未明、渋谷駅のビルの敷地内で、専門学校生の男性(24)を転倒させ、腹を蹴るなどして全治1か月の重傷を負わせた疑いが持たれています。

男性は心臓が破裂するなどして、一時、意識不明となり、入院していましたが、すでに退院したということです。

警視庁によりますと、男性が落としたカメラのレンズを北浦容疑者が拾ったことをきっかけに口論になったということです。

北浦容疑者は12日、弁護士とともに警察署に出頭していて、取り調べに対し、「頭に血がのぼり、やり過ぎました」と容疑を認めているということです。

渋谷駅前で専門学校生に暴行 北浦淳一容疑者を逮捕

「頭に血がのぼり、やり過ぎました」って事やけど、心臓が破裂するまで暴行を加えるって何があったんやろな。

スポンサーリンク

現場は渋谷区道玄坂の「渋谷マークシティ」

現場は

現場は渋谷区道玄坂の「渋谷マークシティ」

この画像から

東京都渋谷区道玄坂1丁目12−1の「渋谷マークシティ」と。

渋谷マークシティのHP

渋谷マークシティ | SHIBUYA MARK CITY
渋谷マークシティは、ショッピングモール、ホテル、オフィスなどで構成される渋谷駅直結の複合施設です。

ここで北浦淳一が専門学生に暴行を加えて心臓を破裂させたわけやけど

スポンサーリンク

カメラのレンズを北浦容疑者が拾ったことをきっかけに口論

カメラのレンズを北浦容疑者が拾ったことをきっかけに口論

専門学校生が落としたカメラのレンズを北浦淳一が拾って、それがキッカケで口論になったって事やけど、何がどうなったら口論になる?

拾ってもらったら「ありがとう」って言うて終わる話やん。

「2割よこせ」とか何とか言うたか?

それか、拾ってもらったのに「ありがとう」も言わんかったか。

「ありがとう」を言わんかったから揉めたんやとしたら、多少は北浦淳一に同情もするけど、それでも心臓破裂ってなぁ。

専門学校生は心臓破裂で一時意識不明になるも既に退院

専門学校生は心臓破裂で一時意識不明になるも既に退院

心臓破裂で一時意識不明になっても助かるんやな。

救急医療恐るべしですわ。

ただ

心破裂

心破裂 - Wikipedia
心破裂(しんはれつ, 英: Myocardial rupture または 英: Heart rupture)とは、心臓の心室壁もしくは心房壁が裂けることである。最もよく見られるのは急性心筋梗塞に続発する心破裂であり、心筋梗塞の重大な合併症である。その他には、外傷も原因になる。

予後
心破裂の予後は、破裂した心筋の部位も含め、いくつかの要因に規定される。急性心筋梗塞後の心破裂に関するある症例研究(Yip, 2003)では、左室自由壁の破裂の場合は死亡率は100.0%としている。一方日本胸部外科学会による心筋梗塞後心破裂の2009年の集計では(Sakata, 2011)、総数は全国で189例、うち30日死亡率は29.6%、入院死亡率は32.3%と報告されている。

30日死亡率が29.6%もあるって事なんで、退院しても安心出来んみたいやけど。

何にしても、とりあえず一命をとりとめたのは良かったけど、何でこうなったんか、専門学校生と北浦淳一に何があったんか詳しく教えて欲しいもんです。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました