PR

美容師の小林詠二容疑者を逮捕 「ラボヌールヘアーロア(草加店)」でシャンプー中に女性客の身体を触るわいせつ行為

小林詠二容疑者を逮捕 「ラボヌールヘアーロア(草加店)」でシャンプー中に女性客の身体を触る

シャンプー中に触ったら誰が犯人かすぐ分かるのに何でバレんと思うんやろな。

「当たっただけ」って言い訳するとか「手の甲ならセーフ」とかってとこなんやろうけど、発想が痴漢と一緒ですな。

スポンサーリンク

シャンプー中に客の体触った美容師の小林詠二容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
美容室で髪を洗っていて動けない女性客の体を触ったなどとして、美容師の男が逮捕されました。

警察によりますと、準強制わいせつの疑いで逮捕された美容師の小林詠二容疑者は今年5月、埼玉県草加市にある勤務先の美容室で、担当した30代の女性客がシャンプーで髪を洗うなどをしていて動けないことに乗じて複数回、女性の体を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。女性が直後に警察に相談し、事件が発覚しました。

調べに対し小林容疑者は容疑を否認しているということです。警察はこの美容室での同様の被害を把握していて、小林容疑者との関連を調べています。

シャンプー中は顔にタオルをかけるからやりやすいんやろうけど、こんなすぐにバレる事を何でやるんか、ほんま理解に苦しむな。

女性客もその場で言えんかったって事は、かなり怖かったんやろ。

余罪もあるみたいやし、きっちり全部立件してあげて欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は草加市高砂2丁目の「ラボヌールヘアーロア(草加店)」

現場は

現場は草加市高砂2丁目の「ラボヌールヘアーロア(草加店)」

この画像から

埼玉県草加市高砂2丁目3−14の「ラボヌールヘアーロア(草加店)」と。

ラボヌールヘアーロアのHP

La Bonheur - ラボヌール
東京、埼玉、北海道に11店舗を展開するナチュラルオーガニックヘアサロン ラボヌール

HPから既に削除済みなんでグーグルキャッシュを見ると

302 Moved

現場は草加市高砂2丁目の「ラボヌールヘアーロア(草加店)」

スタイリスト
Eiji Kobayashi
小林 詠二

店舗
La Bonheur hair roi 草加店

スポンサーリンク

小林詠二のブログ

こちらも既に削除済みなんでグーグルキャッシュを見ると

302 Moved

小林 詠二のブログ

こんにちは!こばです!

この度、3月からラボヌールヘアー ロア(草加店)に

少しの間移動することになりました!

お店の雰囲気こんな感じです↓

小林詠二のブログ
小林詠二のブログ

色んな場所や環境で刺激を受けて、レベルアップしてきます(^-^)

元々はラボヌールヘアーロアの池袋店におったようで。

池袋店でも被害者がおるやろうから、そっちも捜査するべきですな。

Twitterの反応

https://twitter.com/BLACKMANBA200m1/status/1413350958885572610

何にしても、泣き寝入りしてる被害者も多そうなんで、しっかり余罪も捜査して厳罰に処して欲しいもんです。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. シャンプー中に他のお客様やスタッフもいて、手が濡れてるのにどうやったら触れるのか理解ができないです。店内に監視カメラはなかったのでしょうか?冤罪かもしれないのできちんと調べた方が良いと思います。

  2. 肘や腕でいくらでも触れる

  3. 被害にあったという人がいたら、証拠もなく、事実かどうかも分からなくても顔まで世の中に出る。
    美容室を狙った犯罪グループがいる事実を、世の中の人達は知っているのか?!

  4. 冤罪だろ証拠もねーのに世間に顔出したらまずいべ、かわいそうだろ 

タイトルとURLをコピーしました