PR

東海道新幹線 新横浜駅で人身事故 線路内に立ち入った人が「こだま745号」に接触 Twitterに現地の様子

東海道新幹線 新横浜駅で人身事故 線路内に立ち入った人が「こだま745号」に接触 Twitterに現地の様子

新横浜駅にはホームドアが設置されてるから意図的な飛び込みなんやろうけど、ほんま迷惑な人ですな。

接触しただけで亡くなってないみたいやけど、損害賠償を請求されたらまた死にたくなるんやろな。

スポンサーリンク

東海道新幹線 新横浜駅で人身事故

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
9日午後5時44分頃、東海道新幹線の新横浜駅で、東京発名古屋行きの「こだま745号」に人が接触する事故が発生した。

JR東海によると、この影響で東海道新幹線は、下りの東京―静岡と、上りの新大阪―東京で一時運転を見合わせたが、午後6時28分に再開した。

https://twitter.com/nmaenai/status/1413425104160133121

先月は小田原で

東海道新幹線小田原駅で人身事故 女性がホームから飛び込み「こだま755号」に衝突 Twitterに現地の様子
新幹線で飛び込みってあんまり聞かんけど、損害賠償も新幹線の方が高いんやろか? それにしても、ひかりやのぞみならほぼ即死やろうけど、こだまやとホームから飛び込んでも確実に死ねるとは限らんのにようやるわ。 在来線でも死ねんかったケースはそこそこ...

飛び込みがあったわけやけど、新幹線で飛び込みは珍しいなと思ったら一度あると続きますな。

スポンサーリンク

現場は東海道新幹線の新横浜駅

現場は既に報道されてる通り

東海道新幹線の新横浜駅なわけやけど、新横浜駅は

ホームドアが設置されてるわけで、意図的に飛び込まんと新幹線に接触する事はないからねぇ。

飛び込み自殺以外にあり得んわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/nmaenai/status/1413420588354314243
https://twitter.com/nmaenai/status/1413421566549889025

何にしても、コロナ禍で自殺者も増えてて、コロナの死者数よりも多いわけで、死者数を減らすならコロナ対策よりも経済対策やと思うんで、そっちの方の対策を急いで欲しいもんですな。

それとどういう理由で死にたいんか知らんけど、飛び込み、飛び降りは大多数の人に迷惑をかけるんで、他の死に方を考えて欲しいもんですな。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました