PR

豊橋市大村町の県道400号の豊橋ヤナセ本社前でクレーンのアームが電柱に引っかかり電柱が折れる 「勝手に伸びた」 Twitterに現地の様子

豊橋市大村町の県道400号の豊橋ヤナセ本社前でクレーンのアームが電柱に引っかかり電柱が折れる 「勝手に伸びた」

トラックの運転手がクレーンのアームが「勝手に伸びた」って言うとるんやけど、そんなもん勝手に伸びるかっちゅうの。

仕舞忘れか何かの拍子でリモコンを押して作動させたか。

どっちにしても、「車の不具合」やなくて「人的ミス」ですな。

スポンサーリンク

クレーンのアームで電柱折れ停電

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
愛知県豊橋市で9日午前、トラックが衝突した電柱が折れ、周辺の約400世帯が停電しました。

道路の方へ傾いた電柱…。2mほどの高さで折れていて、中の鉄筋などがむき出しになっています。

9日午前11時半ごろ、愛知県豊橋市大村町で、大型トラックを運転していた男性から「電柱にぶつかった」と警察に通報がありました。

ケガ人はいませんでしたが、片側2車線が通行止めとなりました。

また中部電力パワーグリッドによりますと、電柱が折れた影響で周辺のおよそ400世帯が停電しましたが、1時間ほどでほとんどが復旧したということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

豊橋市大村町の県道400号の豊橋ヤナセ本社前でクレーンのアームが電柱に引っかかり電柱が折れる 「勝手に伸びた」

周辺を1時間停電させるわ、道路は6時間通行止めにするわ、ほんま迷惑な奴ですな。

スポンサーリンク

現場は豊橋市大村町の県道400号の豊橋ヤナセ本社前

現場は

現場は豊橋市大村町の県道400号の豊橋ヤナセ本社前

この画像から

豊橋市大村町の県道400号の豊橋ヤナセ本社前と。

ここでクレーンのアームが電柱に引っかかって、電柱をなぎ倒したわけやけど、運転手の言い分は…

スポンサーリンク

トラックの運転手「アームが勝手に伸びる誤作動が起きた」

トラックの運転手「アームが勝手に伸びる誤作動が起きた」

「勝手に伸びた」と。

そんなもん勝手に伸びたら危なくてしょうがにっちゅうの。

最初は「電柱にぶつかった」って証言しとったくせに、「勝手に伸びた」に変えとるんやからなぁ。

自分のやらかした事が怖くなったか?

まぁ、色々と請求されるやろうし、クビになる可能性もあるしねぇ。

どっちにしても、逃げられんと思うけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/0007vc/status/1413345858641272832

何にしても、こんなしょうもないヒューマンエラーでこれだけの大惨事になるわけで、安全確認はしっかりやって欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました