PR

小玉喜久代容疑者を殺人未遂で逮捕 羽村市羽東1丁目の住宅で妹の後藤喜美子さんを殺害 三男への嘱託殺人で保釈中だった

小玉喜久代容疑者を殺人未遂で逮捕 羽村市羽東1丁目の住宅で妹の後藤喜美子さんを殺害 4月に三男を殺害して保釈中だった

小玉喜久代が4月に息子に頼まれて殺害して7月に保釈されたら9月に妹に頼まれて殺害って、こんな短期間で2回も殺害を頼まれるってのが事実なら小玉喜久代は死神か何かの類やろ。

どう考えてもシリアルキラーですな。

息子の嘱託殺人も捜査し直した方が良いと思う。

スポンサーリンク

三男の嘱託殺人で起訴・保釈中の小玉喜久代容疑者が妹の後藤喜美子さんを殺害

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
20日午後0時55分頃、東京都羽村市羽東の住宅から「同居の妹を殺してしまった」と110番があった。警視庁福生署員が駆けつけると、寝室の布団の上で住人の後藤喜美子さん(74)があおむけに倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。福生署は住宅内にいた後藤さんの姉で住所・職業不詳小玉喜久代容疑者(77)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。「頼まれて首を絞めた」と供述している。

発表によると、小玉容疑者は20日午前11時頃、住宅内の寝室で、後藤さんの首を絞めて殺害しようとした疑い。福生署は今後、殺人容疑でも調べる。

小玉容疑者は4月、当時の自宅で三男(当時47歳)の首を絞めて殺害しようとしたとして殺人未遂容疑で逮捕された。三男は死亡し、「殺してほしいと頼まれた」と供述した小玉容疑者は6月に嘱託殺人罪で起訴されたが、7月に保釈されていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小玉喜久代容疑者を殺人未遂で逮捕 羽村市羽東1丁目の住宅で妹の後藤喜美子さんを殺害 4月に三男を殺害して保釈中だった

小玉喜久代は、元々あきる野市に住んでたようやけど、殺人を犯して住んでられんようになったか何かで妹の後藤喜美子さんの自宅に身を寄せてた2ヶ月で殺害ですか。

息子を殺して目覚めたんか何か分からんけど、完全にシリアルキラーですな。

自供を全面的に信用して、嘱託殺人やからって事で保釈したんやろうけど、これはえらい事になりましたな。

スポンサーリンク

現場は羽村市羽東1丁目の後藤喜美子さんの自宅

現場は

現場は羽村市羽東1丁目の後藤喜美子さんの自宅

この画像から

東京都羽村市羽東1丁目17の後藤喜美子さんの自宅と。

ここで小玉喜久代が妹の後藤喜美子さんを殺害したわけやけど…

スポンサーリンク

小玉喜久代容疑者「妹に頼まれて殺した」

小玉喜久代容疑者「妹に頼まれた」

「妹に頼まれて殺した」ねぇ。

何かしら重い病にでも罹ってたなら分からんでもないけど、今のところそんな情報も出てないし、そもそも…

小玉喜久代容疑者は4月に三男を殺害し7月に保釈されている

小玉喜久代容疑者は4月に三男を殺害し7月に保釈されている

4月に三男を殺害して嘱託殺人で起訴されて、7月に保釈されてたわけやけど、この嘱託殺人も怪しくなってきたな。

この三男の殺害は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
三男の体には糖尿病の治療薬のインスリンを数本注射した痕があったといい、当時、調べに対して小玉容疑者は、三男が自らインスリンを過剰に投与して自殺を図った後、「これじゃ死ねないから首を絞めて殺してくれと頼まれた」などと説明していたという。

インスリンを大量に打って自殺っぽい痕跡があって、嘱託殺人を認めたようやけど、このインスリンも小玉喜久代が打った可能性もあるからねぇ。

これは警察の捜査ミスの可能性もありそうですな。

事実なら事実で、それはまた怖いけど。

Twitterの反応

何にしても、こんな短期間で嘱託殺人が2件も起きるってのも考えにくいんで、三男への嘱託殺人も再捜査するべきですな。

起訴した後やから難しいやろうけど。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました