PR

飛騨市神岡町江馬町の住宅で田安璋子さんが死亡 遺体に複数の刺し傷 83歳の夫と55歳の無職長男と同居

飛騨市神岡町江馬町の住宅で田安璋子さんが死亡 遺体に複数の刺し傷 83歳の夫と55歳の無職長男と同居

田安璋子さんの遺体が見つかって、警察は事件と自殺の両面で捜査してるってことやけど、無職の長男が同居って聞くともう…

どっちにしても、83歳で複数の刺し傷の自殺ってのも考え難いんで、殺人の可能性が高そうですな。

スポンサーリンク

住宅で高齢女性の遺体を発見 胸などに複数の刺し傷

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
住宅に高齢女性の遺体、刺し傷が見つかりました。

21日午前7時ごろ、岐阜県飛騨市神岡町で「妻が倒れている」と、この家に住む83歳の男性から警察に通報がありました。

警察官が駆け付けると、1階で胸や腹などに複数の刺し傷のある女性の遺体が見つかりました。

遺体は、この家に住む田安璋子さん(82)で、遺体の近くには血の付いた刃物1本が見つかりました。

田安さんは、通報した夫(83)と無職の長男(55)との3人暮らしで、遺体発見時、夫と長男は家にいたということです。

警察は事件と自殺の両面で、夫と長男から事情を聴くなどして捜査しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

飛騨市神岡町江馬町の住宅で田安璋子さんが死亡 遺体に複数の刺し傷 83歳の夫と55歳の無職長男と同居

無職の息子と同居してると殺人事件の発生率が高いんで、今回もそのケースやと思うけど、事情聴取されてるのにまだ自供しとらんのか。

夫は自ら110番してるからなぁ。

どっちにしても、遺体発見時に夫と長男が家に居たって事やから、外部からの侵入者ってのも考え難いし自殺やなかったら、犯人は夫か息子かしかおらんわな。

スポンサーリンク

現場は飛騨市神岡町江馬町の田安璋子さんの自宅

現場は

現場は飛騨市神岡町江馬町の田安璋子さんの自宅

この画像から

岐阜県飛騨市神岡町江馬町8−25の田安璋子さんの自宅と。

ここで田安璋子さんの遺体が見つかって、その遺体には複数の刺し傷があったと。

スポンサーリンク

警察は自殺と事件の両面で捜査

警察は自殺と事件の両面で捜査

警察は自殺と事件の両面で捜査してると。

まぁ、断定は出来んから可能性があるものを捜査してるわけやけど、82歳で自殺するなら首吊りぐらいな気がするんやけどなぁ。

82歳が何度も自分を刺せるやろか?

自殺やなかったら他殺って事になるわけで、そうなると犯人は夫か息子しかおらんわけやけど…

家族からトラブルなどの相談はなかった

家族からトラブルなどの相談はなかった

家族からトラブルの相談はなかったって事やけど、相談がないからってトラブルがないとは限らんからねぇ。

そもそも、55歳の無職と同居してる時点でトラブルやと思うんやけど。

どうにも、無職の息子と同居してると殺人事件になってる気がしてならんな。

Twitterの反応

何にしても、自殺だろうが他殺だろうが、82年生きて来てこういう最期なのはあまりにも不憫なんでしっかり捜査してあげて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました