PR

四日市市楠町の磯津漁港で車が転落し濱口宏さんと双子の息子の太介さんと功志さんが死亡 濱口さんは妻と双子の息子の4人暮らし

四日市市楠町の磯津漁港で車が転落し濱口宏さんと双子の息子の太介さんと功志さんが死亡 濱口さんは妻と双子の息子の4人暮らし

状況的に無理心中やと思うけど、奥さんは同乗してなくて父親と息子だけってのが気になる。

双子の息子に何かしらの問題があって、父親が一緒に死んだって感じかな?

スポンサーリンク

漁港に車が転落し濱口宏さんと双子の息子の太介さんと功志さんが死亡

エラー - NHK
21日、三重県四日市市の漁港で乗用車が海に転落し、乗っていた男性3人が死亡しました。警察は、22日午前、海から車を引き上げ、転落の原因などを詳しく調べることにしています。

21日午後2時45分ごろ、四日市市楠町の磯津漁港で乗用車が海に転落し、車の後部座席から男性3人が救出されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。
その後の調べで、死亡したのは、津市白山町に住む74歳の男性と、男性の息子で50歳の双子の兄弟とわかりました。
現場では22日午前10時半ごろから警察や消防など合わせて20人あまりが、岸からおよそ10メートル離れた海の底から車を引き上げる作業を始めました。
ダイバーが水中に潜って車にワイヤーをかけたあと、クレーン車で引っぱり、およそ1時間後に車は岸に引き上げられました。
警察は今後、3人の死因を調べるとともに、引き上げた車の状況などから転落した原因についても捜査を進めることにしています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

四日市市楠町の磯津漁港で車が転落し濱口宏さんと双子の息子の太介さんと功志さんが死亡 濱口さんは妻と双子の息子の4人暮らし

50歳の双子の息子が2人共同居してるって時点何かしらトラブルを感じさせるけど、双子に病気か何かあったんやろか?

それか寄生虫に殺される前に宿主が処分したか。

寄生虫が1人でも大変やのに2人やったら過酷やろうしなぁ。

スポンサーリンク

現場は四日市市楠町の磯津漁港

現場は

現場は四日市市楠町の磯津漁港

既に報道されてる通り

三重県四日市市楠町小倉の磯津漁港と。

自宅から結構あるんやな。

何でここを選んだんか、この1時間ちょっと何を思って運転してんか、色々と気になるけど、とにかくこの磯津漁港で車が転落して濱口宏さんと双子の息子の太介さんと功志さんが死亡したと。

スポンサーリンク

3人は後部座席で見つかる

3人は後部座席で見つかる

3人は後部座席で見つかったって事やけど、状況的に濱口宏さんが双子の息子を眠らせて後部座席に座らせてたんやろな。

それで、転落した時に息子のそばに行ったと。

74歳で50歳の息子2人を車に運ぶの大変やったやろうに。

功志さんだけがシートベルトをしてたってのが気になるけど、ひょっとしたら、濱口宏さんは双子の息子だけ沈めて助かるつもりやったけど、逃げる時に太介さんが気づいて逃げる濱口宏さんを引っ張って力尽きたって事もあるかもしれんな。

濱口さんは、妻と太介さん、功志さんの4人で暮らし

濱口さんは、妻と太介さん、功志さんの4人で暮らし

第一報では奥さんの存在が明らかになってなかったから奥さんはおらんのやと思ってたけど、奥さんは自宅におったわけか。

そうなると、息子2人を後部座席に座らせるのも手伝った可能性がありそうですな。

ますます、濱口宏さんは死ぬつもりはなかったような気がするんやけど。

Twitterの反応

何にしても、色々と分からん事が多いんで、事情をよく知ってると思う奥さんから詳しく聞き出して欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました