PR

小島みゆと前山剛久との交際をマグニファイエンタテインメントが認める LINEのスクショも本物と認める

小島みゆと前山剛久との交際をマグニファイエンタテインメントが認める LINEのスクショも本物と認める

小島みゆと前山剛久の流出したLINEのスクショを本物と事務所が認めたわけやけど、となるとあれを撮ったのは神田沙也加って事になるわけで、流出させたのは誰なんやろな。

電話の録音も流出してるわけやけど、流出させた関係者の怒りが相当って事のようですな。

スポンサーリンク

小島みゆの事務所が神田沙也加さんと交際していた前山剛久との交際を認める

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女優、神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優、前山剛久(たかひさ、30)の元恋人と一部で報じられたグラドル、小島みゆ(28)の所属事務所が26日、HPで小島と前山との交際していたことを認めた上で、誹謗中傷被害を訴えた。

「一部週刊誌の報道について」と題し、「小島みゆ本人に事実確認を行ったところ、前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、2021年9月に前山氏からの申し出により解消しております」と明かした。

続けて「現在SNSで拡散されているLINEのスクリーンショットにつきましては、小島本人と前山氏のものではございますが、誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました。小島自身と致しましては、関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していたとのことです」と説明。

「弊社と致しましては、所属タレントのプライベートに関しましては、本人に任せておりますが、今回事実と異なる憶測も拡がっている為、このような形でご報告させて頂いた次第です。小島みゆ本人も今回の報道及びネットでの誹謗中傷などにより精神的に大変疲弊しております。関係各所及び弊社所属タレントを対象とした誹謗中傷については、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」と被害を訴えている。

前山と交際していた神田さんが昨年12月18日に急死したことで、ネット上には小島が原因であるような書き込みが多発していた。

これで前山剛久と交際してた元カノA子は小島みゆって確定したわけやけど

週刊文春 前山剛久が神田沙也加に罵声を浴びせる音声を入手 「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」
文春砲第二弾で神田沙也加の遺書に続いて前山剛久の罵声音声を公開したわけやけど、執拗に「死ねよ」って言うてるし、これは決定的ですな。 前山剛久の「女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした」コメントもこうなると… それ以前にここまでにな...

この時に小島みゆに飛び火するってな事を書いてたら、かなりのバッシングがあるようで。

で、この時に取り上げた

前山剛久と元カノA子とのLINEも流出

LINEも本物と。

このLINEの直後に神田沙也加が自殺してるわけやけど、「おもろうそうだから聞く~」はかなり印象悪いわな。

スポンサーリンク

小島みゆのプロフィール

小島みゆ | マグ二ファイエンタテインメント株式会社
マグニファイエンタテインメント株式会社は東京都渋谷区にある芸能事務所です。グラビアやモデルなど、さまざまなタレントが所属している東京芸能プロダクションです。タレント募集しており、随時オーディションを開催しております。

小島みゆのプロフィール

PROFILE

Date of Birth
1993年05月12日

Birth Place
静岡県

Blood Type
B型

Size
T161、B85、W56、H85、S24.5

Hobby
オカルト、ホラー話を聞く事

デッサン・漫画、イラスト、

​似顔絵を描くこと

小島みゆオフィシャルブログ「コジマの絵日記」Powered by Ameba
小島みゆさんのブログです。最近の記事は「eスポーツ スターバトルチャンピオンシップ(画像あり)」です。
小島みゆ -8-(みゆぴな) (@pina_8_) on X
ハイスペックグラドル/タレント/モデル【】 ⇒🎮/ JOJO / グラクロ / APEX /ゼルダの伝説 / marvel / 都市伝説/ 怪談/ #BreakingDown インタビュアー/ #FSLガール
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...
みゆぴなとあそぼ!【小島みゆ】
小島みゆ (みゆぴな) タレント・モデル・グラビア…etc 限定動画や限定スタンプが使える! 小島みゆメンバーシップ❤️‍🔥⇒ 3歳のころからゲーム生活している グラビアアイドルによる ゲーム配信チャンネル! マルチで一緒に楽しくしたいチャ...
TikTok - Make Your Day

活動履歴

色々と更新が今年になって止まってるけど、かなりメンタルがやられてるんやろな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、小島みゆ側が認めた以上、前山剛久側が何かしらコメント出さんと収拾つかんやろな。

何か母親のとこに逃げてるってな情報も出てるけど。

関連記事

429 Too Many Requests
https://bungu-uranai.com/blog/kanda_sayaka2/
週刊文春が神田沙也加の遺書を入手 前山剛久との交際トラブル 「お前なんか(恋愛でメディアを騒がす)母親と一緒だ」と罵倒
文春がこの遺書をどうやって入手したか分からんけど、これが事実なら前山剛久との交際トラブルでの自殺で確定のようですな。 神田沙也加も誓約書を書かせたり、事務所の社長を巻き込んだりと色々と… だから、心療内科にお世話になる事になったんやろうけど...











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました