PR

神田沙也加さん死去で音楽ユニット「ALICes」の相方の黒崎真音さんがTwitterで取り乱す

神田沙也加さん死去で音楽ユニット「ALICes」の相方の黒崎真音さんがTwitterで取り乱す

何か後追いしそうなほどツイートが痛々しいけど、お互いに「双子」って言うぐらいやから喪失感も悲しみもかなりもんやろな。

黒崎真音は硬膜外血腫から3ヶ月で現在もリハビリ中やのになぁ。

誰かメンタルのサポートをしてあげて欲しいもんです。

スポンサーリンク

2020年9月22日に黒崎真音と神田沙也加による音楽ユニット「ALICes」を結成

301 Moved Permanently

2020年9月22日に黒崎真音と神田沙也加による音楽ユニット「ALICes」を結成

2020年9月22日に結成が発表された、黒崎真音と神田沙也加によるユニット“ALICes”(アリセス)が、本日11月11日に初の楽曲「Icy voyage」(アイシー ヴォヤージュ)を自身のYouTubeサイトにて公開した。

歌詞は神田沙也加、作編曲は涼木シンジ(KEYTONE)。ふたりが手がけた切ないバラードを、デュエットにより美しく表現している。

https://twitter.com/alices_official/

今年の9月に黒崎真音が硬膜外血腫を発症して、その時に神田沙也加がツイートしてるんやけど…

スポンサーリンク

黒崎真音が硬膜外血腫を発症した時の神田沙也加のツイート

で、このツイートから3ヶ月後の神田沙也加が転落死した日に黒崎真音が

黒崎真音『硬膜外血腫《3ヶ月の今》』
こんばんは遅い時間になってしまいました本格的に寒くなりましたね皆さんお体、お気をつけくださいということで硬膜外血腫になってから今日でちょうど3か月が経ちました…

時間的にこのブログ更新直後に転落死した事になるけど、神田沙也加の転落死を知っての黒崎真音のツイートが…

スポンサーリンク

黒崎真音のツイート

転落死の原因が自殺か事故死か確定してないんでアレなんやけど、こういう人がおるなら何でも相談出来そうなんやけどなぁ。

神田沙也加さんは秋山大河との交際でSNSのDMで毎日の様に誹謗中傷されていた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
仕事だけではなく、プライベートでも悩みを抱えていた。2019年末に村田充と離婚した直後、元ジャニーズJr.内ユニット「MADE」の秋山大河との交際が一部で報じられた。しかし翌20年1月にMADEは解散、秋山はジャニーズ事務所を退所した。「一部の人たちは秋山の退所、MADEの解散を神田さんとの熱愛報道があったからとし、神田さんのSNSには毎日のように罵詈雑言がDMで送られた。だけど、なかなか周囲に相談できなかったようだ」(テレビ局関係者)

神田さんと秋山、そして知人が仲良さそうにシュークリームを用いてロシアンルーレットに興じるプライベート動画が流出したこともある。「その動画に映っていたのは、神田さんと秋山を含めて3人。神田さんは動画の流出元を巡って、人間不信のような感じになっていた」(前同)

ジャニオタから執拗な誹謗中傷を受けてたけど、周囲に相談出来んとひた隠しにしてたと。

木村花さんの件もあったけど

テラスハウス出演中の木村花さん(22)が死去 Twitterにリストカット画像 原因は「コスチューム事件」か
テラスハウスでの「コスチューム事件」でアンチにネットで叩かれて、それで自殺って… 日本も韓国みたいになってきましたな。 叩いてた人間はこれで満足なんやろか?

これが原因なら誹謗中傷した奴を相手取って損害賠償訴訟をやった方がええかもしれんな。

Twitterの反応

何にしても、黒崎真音のメンタルが心配なんで関係者が何とかしてあげて欲しいのと、SNSでの罵詈雑言が原因ならこれからも続きそうなんで、芸能関係者はSNSの対策をしっかりしてあげて欲しいもんです。

続報

週刊文春が神田沙也加の遺書を入手 前山剛久との交際トラブル 「お前なんか(恋愛でメディアを騒がす)母親と一緒だ」と罵倒
文春がこの遺書をどうやって入手したか分からんけど、これが事実なら前山剛久との交際トラブルでの自殺で確定のようですな。 神田沙也加も誓約書を書かせたり、事務所の社長を巻き込んだりと色々と… だから、心療内科にお世話になる事になったんやろうけど...
週刊文春 前山剛久が神田沙也加に罵声を浴びせる音声を入手 「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」
文春砲第二弾で神田沙也加の遺書に続いて前山剛久の罵声音声を公開したわけやけど、執拗に「死ねよ」って言うてるし、これは決定的ですな。 前山剛久の「女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした」コメントもこうなると… それ以前にここまでにな...
429 Too Many Requests

関連記事

429 Too Many Requests











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました