PR

神田沙也加さん ホテル22階から転落死 14階の屋外スペースに倒れていた 「ホテルモントレエーデルホフ 札幌」か

神田沙也加さん ホテル22階から転落死 14階の屋外スペースに倒れていた 「ホテルモントレエーデルホフ 札幌」か

去年は三浦春馬に竹内結子に芦名星に芸能人が続々と自殺をして、今年はないかと思ったらこの年の瀬に神田沙也加ですか。

「マイ・フェア・レディ」の札幌公演に出演してて2日目になるわけやけど、何があったんやろな。

スポンサーリンク

歌手・俳優の神田沙也加さん死去 35歳

エラー|NHK NEWS WEB
歌手で俳優の神田沙也加さんが18日、滞在していた札幌市内のホテルで倒れているのが見つかり、搬送先の病院で亡くなりました。35歳でした。関係者によりますと部屋の窓から転落したということで、警察は自殺の可能性もあるとみて調べています。

関係者によりますと、18日午後1時ごろ、札幌市内のホテルの14階部分にある屋外スペースで倒れているのが見つかり、病院で手当てを受けていましたが死亡しました。

滞在していた上層階の部屋の窓から転落したということで、警察は現場の状況などから自殺の可能性もあるとみて詳しい状況を調べています。

神田さんは俳優の神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの長女で、2001年のデビュー後は歌手や俳優、声優としても活躍し、大ヒット映画「アナと雪の女王」の日本語吹き替え版では主人公・アナの声を演じました。

神田さんは18日、札幌市内で上演されているミュージカルに出演する予定でしたが、直前になって体調不良を理由として出演の取りやめが発表されていました。

去年は

三浦春馬さんの自宅は港区海岸3丁目の「ピアシティ芝浦ビル」 「3、4年前くらいから精神的に不安定だった」との情報も
三浦春馬の自宅から遺書が出て来たって事やから自殺で確定のようやけど、SNSでの誹謗中傷に悩んでたとか、3、4年前から精神的に不安定とか、30歳を前に色々と悩んでたとか、要するにとてつもなく真面目な人やったって事なんやろな。 それにしても、顔
竹内結子さんの自宅は渋谷区広尾3丁目の「ガーデンパサージュ広尾」 首を吊った状態で家族が発見
三浦春馬も芦名星も首吊りやったけど、竹内結子も首吊りですか。 それにしても、今発売中の雑誌「LEE」で「自分の人生をもう少し大事に」とか「家族との時間を楽しんでいきたい」とか語ってるのになぁ。 女優やから取材中は仮の姿を演じてたにても、ほん
芦名星さんの自宅は新宿区中落合4丁目の「PATIO」 芦名星さんは「何ごとにも前向きだった」
芦名星のお兄さんが発見したって事やけど、36歳の妹と1日連絡が取れんってだけで自宅に様子を見に行くって事は何かしら兆候があったんかもしれんな。 グラビアをやった週間プレイボーイの発売日やったってのも気になるし… 何が動機かは分からんけど、ほ

などなど、芸能人の自殺が多かった年やったけど、今年はなくて良かったと思ったらこの年の瀬に神田沙也加が飛び降り自殺ですか。

飛び降りる直前には…

スポンサーリンク

神田沙也加さんは急死直前に父・神田正輝と電話していた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
沙也加さんに近しい関係者によると、転落する直前に父で俳優の神田正輝に電話していたという。正輝は18日にテレビ朝日系「朝だ! 生です旅サラダ」(土曜・朝8時)に生出演。番組終了後の午前10時頃、沙也加さんから正輝の誕生日(今月21日)を前祝いする電話があり、会話をしたという。

午前10時に神田将暉の誕生日を前祝いする電話してたって事やけど、そんなお祝いする事が出来る状態やのに何で飛び降りたんか何があったんか気になりますな。

スポンサーリンク

現場は札幌市中央区北2条西1丁目の「ホテルモントレエーデルホフ 札幌」か

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
関係者によると、神田は午後1時すぎに宿泊先ホテルの14階にある屋外スペースで倒れた状態で発見された。道警には消防無線で「転落」と連絡が入っており、宿泊していた20階以上の高層階から転落した可能性がある。近隣の病院に緊急搬送されたが、別の関係者は「重体で予断を許さない状況」と話している。

午後1時過ぎに20階以上の高層階から転落って事で、札幌市の消防出動情報を見ると

消防出動情報
●救助出動
・中央区北2条西1丁目(13時09分)

ってあるし、ミュージカルが

【中止】ミュージカル「マイ・フェア・レディ」 | イベント情報 | 札幌市民交流プラザ
ミュージカル「マイ・フェア・レディ」公演中止のお知らせ 報道にありました通り12月19日(日)・20日(月) ミュージカル「マイ・フェア・レディ」札幌文化芸……

「札幌文化芸術劇場(hitaru)」なんで

目の前やし、「ホテルモントレエーデルホフ 札幌」かな。

北海道札幌市中央区北2条西1丁目1の「ホテルモントレエーデルホフ 札幌」と。

「ホテルモントレエーデルホフ 札幌」のHP

【公式】ホテルモントレエーデルホフ札幌|札幌駅近くのホテル(札幌市)
ホテルモントレエーデルホフ札幌。十九世紀末ウィーンを飾ったゆたかな創造の息吹をたどって。エーデルホフはドイツ語で“貴族のお屋敷”を意味します。かつてこの立地に存在した北海道営林局の面影を残す種々の巨木が豊かな緑を茂らせ、その緑をそのままにお...

14階には

【公式】スパ施設(カルロビ・バリ・スパ)のご案内|ホテルモントレエーデルホフ札幌|札幌駅近くのホテル(札幌市)
スパ施設(カルロビ・バリ・スパ)のご案内。十九世紀末ウィーンを飾ったゆたかな創造の息吹をたどって。エーデルホフはドイツ語で“貴族のお屋敷”を意味します。かつてこの立地に存在した北海道営林局の面影を残す種々の巨木が豊かな緑を茂らせ、その緑をそ...

露天風呂もあるし、この「ホテルモントレエーデルホフ 札幌」っぽいですな。

神田沙也加さんのプロフィール

神田沙也加のプロフィール

神田沙也加 - Wikipedia
神田 沙也加(かんだ さやか、1986年10月1日 – 2021年12月18日)は、日本の女優、歌手、声優。東京都出身。グリーンパークミュージック、ファンティックを経て、ローブ所属。以前は芸名SAYAKAで活動をしていた。

人物
父は俳優の神田正輝。母は歌手の松田聖子。父方の祖母は女優の旭輝子。

ロリータ・ファッションを好んで着用しており、雑誌『KERA』やブログ などでもロリータ姿を披露している。活動休止中の2005年にも雑誌『KERA』に読者モデルとして「Lily」(リリィ)という名前で登場していたこともある。この名前は「ドリーミーな世界観」を意識して名付けたという。

視力が0.1以下と悪く、普段はコンタクトレンズを装用している。

ふなっしーの大ファン。ふなっしーとは『笑神様は突然に…』(日本テレビ)などで何度か共演している他、DVDのナレーションも務めている。また、子供のころからアニメやゲームが好きで、幼い頃からの『美少女戦士セーラームーン』のファンである。今でも深夜アニメを見たりアニメ雑誌をチェックしたりフィギュアを集めたり休日には秋葉原で過ごすなど、アニメ好きであるという。

声優の三森すずこは中学時代の同級生。歌手の中島美嘉は親友だと話す。

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba
神田沙也加さんのブログです。最近の記事は「マイ・フェア・レディお衣装その2!(画像あり)」です。
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

アナと雪の女王でブレークして、「松田聖子の娘」やなくて神田沙也加として認められたのになぁ。

このミュージカル中に何かあったんやろか?

最期のツイートが

これなわけやけど、これが12月8日やからなぁ。

神田沙也加さん転落死 母・松田聖子にすぐ伝わらなかった訳

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
聖子は18日夜、都内のホテルでディナーショーを行っていたが「普段と変わらない様子で、いつもの可愛らしい聖子ちゃんだった」(訪れた客)。芸能関係者は「偉大すぎる母親と一人娘の沙也加さんとは微妙な関係」とし「この日も沙也加さんの容態が聖子さんに伝わっていなかった可能性がある」と話した。

沙也加さんは2001年、中学3年の時に聖子が決めた芸名「SAYAKA」でデビュー。最初のシングルはヒットしたが、その後は続かなかった。聖子からは米国留学を勧められたが、反発。12歳年上のギタリストと交際すると、猛反対する聖子と絶縁状態になった。だが、ミュージカル女優になることを決意した沙也加さんが本名の「神田沙也加」として活動するようになると雪解け。2011年のNHK紅白歌合戦では母娘で仲良くデュエットした。それでも17年に俳優村田充(44)と結婚した際「無名の俳優とゴールインしたと聖子さんは思ったようで反対し、また溝ができた」とテレビ関係者は語る。

すぐに伝えんかったのはディナーショーの真っ最中やからやと思うんやけど、ほんま何があったんやろな。

Twitterの反応

何にしても、親が松田聖子と神田正輝っていう芸能界のサラブレットやのに、こういう事になる。

人の人生ってのは分からんもんですな。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/kanda_sayaka2/
週刊文春が神田沙也加の遺書を入手 前山剛久との交際トラブル 「お前なんか(恋愛でメディアを騒がす)母親と一緒だ」と罵倒
文春がこの遺書をどうやって入手したか分からんけど、これが事実なら前山剛久との交際トラブルでの自殺で確定のようですな。 神田沙也加も誓約書を書かせたり、事務所の社長を巻き込んだりと色々と… だから、心療内科にお世話になる事になったんやろうけど...
週刊文春 前山剛久が神田沙也加に罵声を浴びせる音声を入手 「もう死ねば。みんな喜ぶんじゃない?」
文春砲第二弾で神田沙也加の遺書に続いて前山剛久の罵声音声を公開したわけやけど、執拗に「死ねよ」って言うてるし、これは決定的ですな。 前山剛久の「女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした」コメントもこうなると… それ以前にここまでにな...
429 Too Many Requests











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ちゃうでしょ。

タイトルとURLをコピーしました