PR

芦名星さんの自宅は新宿区中落合4丁目の「PATIO」 芦名星さんは「何ごとにも前向きだった」

芦名星さんの自宅は新宿区中落合4丁目の「PATIO」 芦名星さんは「何ごとにも前向きだった」

芦名星のお兄さんが発見したって事やけど、36歳の妹と1日連絡が取れんってだけで自宅に様子を見に行くって事は何かしら兆候があったんかもしれんな。

グラビアをやった週間プレイボーイの発売日やったってのも気になるし…

何が動機かは分からんけど、ほんま残念です。

スポンサーリンク

芦名星さんが死去 様子を見に行った兄が発見

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女優の芦名星(あしな・せい)さん(36)が14日午前6時30分頃、東京・新宿区内の自宅マンションの寝室で死亡しているのが見つかった。連絡が取れず、様子を見に行った兄が発見した。捜査関係者によると、現場の状況から自殺を図ったとみられる。遺書は見つかっていない。警視庁が詳しく調べている。テレビ朝日系ドラマ「相棒」など出演作品を控えた中での突然の死に、芸能界に衝撃が走った。

捜査関係者によると、芦名さんは14日午前6時30分ごろ、自宅マンションの寝室で死亡した状態で見つかった。死後1~2日が経過していたとみられる。親族は13日から芦名さんと連絡が取れないと話しており、様子を見に行ったところ、遺体で発見された。

捜査関係者によると、そばにロープがあり、現場の状況から首をつって自殺を図ったとみられる。遺書とみられるものはなかったという。

所属事務所「ホリプロ」は同日、公式ホームページで芦名さんの訃報を報告。「お世話になった関係者の皆様、ファンの皆様にこうしたご報告を差し上げることは大変辛(つら)く、悲しく、残念でなりません。大切な仲間の突然の訃報に接し、所属タレント・社員共に、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」と悼んだ。

芦名さんは14日発売の週刊プレイボーイのグラビアに登場。水着や下着姿などを披露していた。ドラマでは、俳優の水谷豊(68)が主演するテレビ朝日系ドラマの新シリーズ「相棒 season19」(水曜・後9時)に準レギュラーとして出演予定だった。関係者は「暗いそぶりは全くなかった」と驚き、「仕事も順調で、これからドラマや映画作品への出演を控えていたようです」。別の制作会社関係者によると、「演じたことのない役をもっと積極的にやってみたい」と語るなど、いつも明るい印象だったという。

芦名さんはファッションモデルを目指して上京し、2002年にモデルデビュー。その後女優に転身し、08年には総製作費30億円の国際プロジェクトとなった日本・カナダ・イタリア合作「シルク」(フランソワ・ジラール監督)では、数千人のオーディションで少女役を勝ち取り、米俳優マイケル・ピット、英女優キーラ・ナイトレイ、役所広司らと共演。「『シルク』は私のすべての始まりのように思います」と話していた。

福島県郡山市出身で、東日本大震災では両親や兄も被災。復興支援活動に尽力したほか、地元テレビ局の震災関連番組では毎年のようにナレーションを務め、福島の今を伝え続けていた。

芸能界では俳優・三浦春馬さん(享年30)が7月に急死。自殺とみられている。

◆芦名 星(あしな・せい) 1983年11月22日、福島県生まれ。中学卒業後に上京し、スカウトされ芸能界入り。ファッション誌のモデルを務めたのち2002年にTBS系「しあわせのシッポ」で女優デビュー。06年日本など5か国の合作映画「シルク」のヒロインに抜てきされ話題に。08年BSフジの「ジュテーム~わたしはけもの」で連ドラ初主演。映画やドラマで幅広く活躍し、主な出演作にNHK大河「八重の桜」(13年)など。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

芦名星さんの自宅は新宿区中落合4丁目の「PATIO」 芦名星さんは「何ごとにも前向きだった」

近所の人が「ギャー」って声を聞いたって話もあるから、芦名星のお兄さんもまさかこんな事になってるとは思ってなかったんやろな。

ただ、13日から連絡が取れないってだけで次の日に家に様子を見に行ってるってとこを見ると、それなりに様子がおかしいのは感じてたんかもしれんけど。

スポンサーリンク

芦名星さんが自殺して自宅は新宿区中落合4丁目の「PATIO」

芦名星が自殺した自宅は

芦名星さんが自殺して自宅は新宿区中落合4丁目の「PATIO」

この画像から

東京都新宿区中落合4丁目20-1の「PATIO」と。

PATIOの住宅情報

【ホームズ】PATIO(新宿区)の賃貸情報
PATIO(新宿区中落合4丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

それにしても…

スポンサーリンク

芦名星さんの知人「何ごとにも前向きだった」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

芦名星さんの知人「何ごとにも前向きだった」

寡黙でミステリアスなイメージが先行するが、実際は話し好き。知人によると、恋愛には積極的、酒の場では明るく、はじけるタイプだった。2人の兄がいて幼少期から活発で、サッカーやスケボーが好きだった。14歳から趣味の筋トレを続け、デビュー前に25キロの減量に成功するなどストイックでもあった。

今年はグラビア挑戦に、交際中だった小泉孝太郎との破局と、公私で環境の変化を迎えた。知人は「何ごとにも前向きだった。独特な雰囲気を持つ女優で貴重な存在。役柄の幅がもっと広がっていくところだったのに…何かに悩んでいたのか」と残念がった。

知人によると「何ごとにも前向きだった」って事やけど

女優の芦名星さん(36)が新宿区中落合の自宅マンションで首をつった状態で見つかる 自殺か 現場に遺書なし
三浦春馬の次は芦名星ですか。 死に方まで三浦春馬と同じやけど、こんな美男美女が相次いで自殺するってなぁ。 2人ともこれだけの外見をしてりゃ、楽な生き方もあったやろうに… 人生ってのは、ほんま何があるか分からんな。

この時に取り上げた昨日発売の週間プレイボーイでのインタビューでも

『テセウスの船』出演女優・芦名 星が10年ぶりに週プレ登場「身にまとう服とその下に着ける下着で、合わせてトータルコーディネート」 - エンタメ - ニュース
ドラマ『テセウスの船』『相棒』など話題作への出演が続く女優・芦名 星(あしな・せい)が魅せる新境地――。 約10年ぶりに登場した9月14日(月)発売『週刊プレイボーイ39・40合併号』のグラビアでは...

前向きやからなぁ。

人前では前向きに見せてるけど、内心は違うってのはよくある事やし、むしろ無理してたんかもしれんな。

発売日に自殺したってのも何かのメッセージなんかもしれんし。

ストイックってのも…

芦名星さんと三浦春馬さんとの共通点

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

芦名星さんと三浦春馬さんとの共通点

仕事は順調そのもので、病気の話などもなく、急死に至る理由が見えてこない。あえて挙げるならば、仕事に対しては人一倍ストイックな面を持っていたということか。

前出の芸能プロ関係者は「10代のころから女優に憧れ、つらいことがあっても、女優になれたことをすごく幸運だと喜んでいた。仕事のことで挫折はないと思うが…」というものの、このストイックな一面は、亡くなった三浦さんにもみられた。

芦名さんは、2008年と10年の三浦さん主演ドラマ「ブラッディ・マンデイ」(TBS系)で共演していた。

「三浦さんも仕事は順調すぎるぐらいだったが、すごくストイックな俳優だった。何か思いつめるところがあったのかといわれましたが、芦名さんにも共通点があったように思える」とはある芸能関係者。

さらにストレス発散のためか、酒豪ぶりも2人の共通している点だ。同関係者は「三浦さんも酒豪で知られ、酒でストレス発散をすることもあり、夜の繁華街では知られた存在でしたが、芦名さんも男性顔負けの酒の強さでも知られていた。テキーラやイエーガーマイスター(パーティードリンクとして有名なドイツ産のリキュール)などの強い酒を何杯も飲んでもケロリとしていた。ドラマや映画のスタッフと一緒に飲んでも、男性に負けない飲みっぷりだった」。

ストイックで真面目で前向き、更に酒飲みが共通点で、人前で弱味を見せられへんってのも共通点なんやろな。

弱味を見せられへんし、周りには「前向き」で明るく接してるから相談も出来んから、逃げ場もなくなって追い詰められるって感じか。

2人ともこれだけの美男美女なんやから、もっと楽な生き方が出来たやろうに…

真面目でストイックやとそうもいかんのなやろな。

バカボンの「これでいいのだ」とか

こういう生き方が出来たら生きてるだけで丸儲けなんやけどなぁ。

何とも残念です。

何にしても、「生きる権利」があるなら「死ぬ権利」もあるとは思ってるけど、こういう自分で自分を追い詰めて死を選ぶってのは何とももったいないんで、もうちょっと楽な生き方を探して欲しいもんです。

続報

芦名星さんの「非公式インスタ」に三浦春馬さんを思わせる投稿 最後の言葉は「バルス」 7月頃から「死にたい」と漏らしていた
芦名星の「非公式インスタ」ってのがようやく見つかったんやけど、鍵垢やったんやな 週刊女性はこの鍵垢の中身をどうやって見たんやろ? 芦名星の友人経由で見たんやろか? それにしても、最後の言葉が「バルス」ってのを聞くと色々と病んでたんやろなって
スポンサーリンク











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました