スポンサーリンク

女優の芦名星さん(36)が新宿区中落合の自宅マンションで首をつった状態で見つかる 自殺か 現場に遺書なし

女優の芦名星さん(36)が新宿区中落合の自宅マンションで首をつった状態で見つかる 自殺か 現場に遺書なし

三浦春馬の次は芦名星ですか。

死に方まで三浦春馬と同じやけど、こんな美男美女が相次いで自殺するってなぁ。

2人ともこれだけの外見をしてりゃ、楽な生き方もあったやろうに…

人生ってのは、ほんま何があるか分からんな。

スポンサーリンク

俳優の芦名星さん自殺か 現場に遺書なし

女優の芦名星さん(36)が死亡 親族が自宅で発見(2020年9月14日)
俳優の芦名星さん、自殺か 現場に遺書なし 捜査関係者(産経新聞) - Yahoo!ニュース
 俳優の芦名星(せい)さん(36)が14日朝、東京都新宿区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。捜査関係者によると、現場の状況から自殺を図ったとみられる。現場に遺書などはなく、警視庁戸塚署が
俳優の芦名星(せい)さん(36)が14日朝、東京都新宿区の自宅マンションで死亡しているのが見つかった。捜査関係者によると、現場の状況から自殺を図ったとみられる。現場に遺書などはなく、警視庁戸塚署が詳しい死因を調べている。

捜査関係者によると、14日午前6時半ごろ、新宿区中落合のマンションを訪ねた親族が首をつった状態の芦名さんを発見。その場で死亡が確認された。

芦名さんは福島県郡山市出身。ファッションモデルとしてデビュー後、俳優となりテレビドラマ、映画を中心に活躍してきた。主な出演作にNHK大河ドラマ「八重の桜」や「相棒」「テセウスの船」などがある。今年1月公開の映画「AI崩壊」にも出演した。

去年の年末の

この笑ってはいけないが印象に残ってるけど、三浦春馬に続いて芦名星もですか。

俳優の三浦春馬さん(30)が港区の自宅で首吊り自殺 7月14日にインスタを更新したばかり
コロナ禍で俳優業も大変やろうけど、9月ドラマの「おカネの切れ目が恋のはじまり」の撮影も始まってインスタで「楽しみにいていてください!」って更新したばっかりやのになぁ。 何があったんか知らんけど、これだけメジャーな俳優が自殺したってのはかなりの驚きです。 俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺か

しかも、同じ首つり…

何があったんか分からんけど、好きな女優の一人やっただけに辛い…

三浦春馬とは

スポンサーリンク

三浦春馬とは「ブラッディ・マンデイ」で共演している

ブラッディ・マンデイ|ドラマ・時代劇|TBS CS[TBSチャンネル]
三浦春馬主演のノンストップサスペンス。天才ハッカーの高校生が、最凶最悪のウイルステロから家族や仲間を救うべくテロ組織に立ち向かう!

三浦春馬とは「ブラッディ・マンデイ」で共演している
三浦春馬とは「ブラッディ・マンデイ」で共演している

「ブラッディ・マンデイ」で共演してるねんな。

まぁ、お互いメジャーな俳優と女優やから共演があっても不思議やないけど。

スポンサーリンク

現場は新宿区中落合のマンション

映像ニュースかスポーツ紙が現場を報道すると思って待ってたんやけど、一向に報道されませんな。

なのでマンションが分からんけど、とりあえずは

新宿区中落合のマンションと。

三浦春馬の時は

三浦春馬さんの自宅は港区海岸3丁目の「ピアシティ芝浦ビル」 「3、4年前くらいから精神的に不安定だった」との情報も
三浦春馬の自宅から遺書が出て来たって事やから自殺で確定のようやけど、SNSでの誹謗中傷に悩んでたとか、3、4年前から精神的に不安定とか、30歳を前に色々と悩んでたとか、要するにとてつもなく真面目な人やったって事なんやろな。 それにしても、顔も名声も富も全てが揃ってる人でもこうなるってのが何とも言えん。 三浦春馬さん死去...

その日に自宅マンション前から報道があったんやけど、この感じやと明日になりそうですな。

それにしても

スポンサーリンク

芦名星のプロフィール

芦名星のプロフィール

芦名星 - Wikipedia
芦名 星(あしな せい、1983年〈昭和58年〉11月22日 – 2020年〈令和2年〉9月14日)は、日本の女優、元女性ファッションモデル。本名、五十嵐 彩(いがらし あや)。愛称は星ちゃん。

福島県郡山市出身。ホリプロ所属。日出女子学園高校卒業。スリーサイズはB83/W58/H80cm。靴のサイズは23.5cm

本名
五十嵐 彩
(いがらし あや)

生年月日
1983年11月22日

没年月日
2020年9月14日(36歳没)

出生地
福島県郡山市

死没地
東京都

身長
165 cm

血液型
O型

職業
女優、元ファッションモデル

ジャンル
テレビドラマ、映画、舞台、CM

活動期間
2002年 –

来歴
モデル志望だったため、高校入学と同時に上京。在学中に(所属事務所本社前で)スカウトされた。

2002年、モデルとしてデビューし、ファッション雑誌『CanCam』(小学館)・『PINKY』(集英社)などに出演した。同年6月、ドラマ『しあわせのシッポ』(TBS)で女優デビュー、出演シーンは最終話の数秒のみ。

2003年、『Stand Up!!』(TBS)で連続ドラマ初レギュラー出演。2005年、特撮ドラマ『仮面ライダー響鬼』(テレビ朝日)で悪役キャラ・姫を演じた、『恋するハニカミ!』(TBS)でバラエティ番組初レギュラー出演。

2006年、オーディションで800人の中から選ばれ、日本・カナダ・イタリアが総製作費30億円を投じる合作映画『シルク』の日本人ヒロインに抜擢される。以降、女優活動に専念。

2007年、『たとえ世界が終わっても』で映画初主演。同年9月には映画『シルク』が海外で公開され、第32回トロント国際映画祭に登場し、世界デビューを果たす[8]。同年秋、ドラマ『スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜』(関西テレビ・フジテレビ系)でヒロインを演じた。

2008年、『ジュテーム〜わたしはけもの』(BSフジ)で連続ドラマ初主演。2009年、ドラマ『猿ロック』(読売テレビ・日本テレビ系)でヒロインを演じた。

2010年、デビュー8年目で初の写真集『月刊 芦名星 上海ドール』(新潮社)を発売。同年10月には主演映画『七瀬ふたたび』が公開され、原作者の筒井康隆は「今までの七瀬の中で、もっとも七瀬らしい七瀬である。」と太鼓判を押す。同年11月、バラエティ番組『コレってアリですか?』(日本テレビ)にレギュラー出演。

2012年、アメリカドラマ『リベンジ』にて声優初挑戦。

2013年、『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演。

2014年、東日本大震災追悼復興祈念式で追悼詩を朗読。

2019年、『W県警の悲劇』(BSテレ東)で、ゴールデン帯連続ドラマに初主演。

2020年9月14日、東京都新宿区の自宅マンションで遺体となっていたのを親族が発見した。自殺とみられている。

『テセウスの船』出演女優・芦名 星が10年ぶりに週プレ登場「身にまとう服とその下に着ける下着で、合わせてトータルコーディネート」 - エンタメ - ニュース
ドラマ『テセウスの船』『相棒』など話題作への出演が続く女優・芦名 星(あしな・せい)が魅せる新境地――。 約10年ぶりに登場した9月14日(月)発売『週刊プレイボーイ39・40合併号』のグラビアでは...

芦名星のプロフィール
芦名星のプロフィール

今日発売の週間プレイボーイでグラビアもやってるし

相棒 season19|テレビ朝日
2020年10月スタート!毎週水曜よる9時。【『相棒』20周年】多くのファンに愛され続け、迎えた大きな節目の年 新レギュラー・森口瑤子も加わり 2020年、『相棒』ワールドはさらなる進化を遂げる!テレビ朝日「相棒 season19」番組サイト。

芦名星のプロフィール

相棒19も出演が決まってるのになぁ。

何でこうなる?

スポンサーリンク

芦名星は昨年、小泉孝太郎との熱愛が報じられていた

女優・芦名星さん、自殺か 昨年は小泉孝太郎との熱愛報道も(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
 女優でモデルとしても活躍する芦名星が、9月14日までに亡くなっていたことがわかった。死因については不明だが、今日の午前中に自宅マンションで亡くなっているところが発見されたという。関係者の証言による

芦名星は昨年、小泉孝太郎との熱愛が報じられていた

昨年には、俳優の小泉孝太郎(41)との熱愛が報じられていた。女性セブンは、ゴールデンウィークの最終日、東京の湾岸エリアで小型犬を連れて散歩する2人の姿をキャッチ。散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。

孝太郎と芦名の仲睦まじい姿は、当時は何度も目撃されていた。例えば、東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのは昨年4月中旬のこと。常連客は当時の取材に対し、「この店は孝太郎さんの行きつけで、最近、芦名さんとよく来ていますよ。オープンなバーなのでさすがにふたりっきりはなく、彼の知人と一緒に来ています。ふたりはカウンターに隣同士に座り、ずっと話していて、かなり仲のいい雰囲気でした」と語っていた。

2人は、2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演。2019年1~3月期のドラマ『グッドワイフ』(TBS系)で再び共演し、親密な関係になったのではないかと報じられていた。

熱愛も報じられて公私ともに順調なはずやのになぁ。

破局したんやんとしても、それで死ぬって事はないやろうし…

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、立て続けに芸能人が自殺するってのは芸能界にも問題がありそうなんで、こうならんように気をつけて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

芦名星さんの自宅は新宿区中落合4丁目の「PATIO」 芦名星さんは「何ごとにも前向きだった」
芦名星のお兄さんが発見したって事やけど、36歳の妹と1日連絡が取れんってだけで自宅に様子を見に行くって事は何かしら兆候があったんかもしれんな。 グラビアをやった週間プレイボーイの発売日やったってのも気になるし… 何が動機かは分からんけど、ほんま残念です。 芦名星さんが死去 様子を見に行った兄が発見
芦名星さんの「非公式インスタ」に三浦春馬さんを思わせる投稿 最後の言葉は「バルス」 7月頃から「死にたい」と漏らしていた
芦名星の「非公式インスタ」ってのがようやく見つかったんやけど、鍵垢やったんやな 週刊女性はこの鍵垢の中身をどうやって見たんやろ? 芦名星の友人経由で見たんやろか? それにしても、最後の言葉が「バルス」ってのを聞くと色々と病んでたんやろなってのが想像つくけど、何とも残念ですな。 芦名星さん "非公式インスタ"に三浦春馬さ...
スポンサーリンク
虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 相棒の記者

    カッコ良くて大好きでした

    ご冥福をお祈りします

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました