PR

三浦春馬さんの自宅は港区海岸3丁目の「ピアシティ芝浦ビル」 「3、4年前くらいから精神的に不安定だった」との情報も

三浦春馬さんの自宅は港区海岸3丁目の「ピアシティ芝浦ビル」 「3、4年前くらいから精神的に不安定だった」との情報も

三浦春馬の自宅から遺書が出て来たって事やから自殺で確定のようやけど、SNSでの誹謗中傷に悩んでたとか、3、4年前から精神的に不安定とか、30歳を前に色々と悩んでたとか、要するにとてつもなく真面目な人やったって事なんやろな。

それにしても、顔も名声も富も全てが揃ってる人でもこうなるってのが何とも言えん。

スポンサーリンク

三浦春馬さん死去「詳細は改めてご報告」事務所発表

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードしてå...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
俳優の三浦春馬さんが18日、死去した。30歳だった。所属事務所の「アミューズ」もこの日午後、公式ホームページで発表した。

発表では「弊社所属の三浦春馬が、2020年7月18日に亡くなりました。ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますが、詳細に関しましては、現在確認中であり、改めてご報告させていただきますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます」とした。

三浦さんはこの日正午すぎ、東京・港区の自宅で首をつった状態で発見され、搬送先の病院で死亡が確認された。自宅からは遺書とみられるものが見つかっており、警視庁は自殺とみて慎重に調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三浦春馬さんの自宅は港区海岸3丁目の「ピアシティ芝浦ビル」 「3、4年前くらいから精神的に不安定だった」との情報も

事務所発表では「改めてご報告させていただきます」って事やけど、自殺の動機とか遺書を公開したりするんやろか?

仕事も順風満帆なだけに自殺の動機が、ほんま気になる。

スポンサーリンク

現場は港区海岸3丁目の「ピアシティ芝浦ビル」

現場は

現場は港区海岸3丁目の「ピアシティ芝浦ビル」
現場は港区海岸3丁目の「ピアシティ芝浦ビル」
現場は港区海岸3丁目の「ピアシティ芝浦ビル」

これらの画像から

東京都港区海岸3丁目18-2のピアシティ芝浦ビルの「ピアシティ芝浦ハイツ」と。

ピアシティ芝浦ハイツの住宅情報

【ホームズ】ピアシティ芝浦ビル(港区)の賃貸・中古情報
ピアシティ芝浦ビル(港区海岸3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができま...

こんな高級タワーマンションに住める勝ち組でもこうなるのが何とも言えん。

スポンサーリンク

三浦春馬さん コロナ禍〟主演舞台の重圧

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三浦春馬さん コロナ禍〟主演舞台の重圧

人気俳優の三浦春馬さん(30)が18日、港区の自宅で死亡しているのが明らかになった。自殺とみられる。

「変わった様子はなかった」という証言もある一方で、芸能界でも大きな問題になっているSNS上の誹謗中傷に悩まされていたという話もある。

三浦が主演を務め、3月7日から東京・日生劇場で上演されたミュージカル「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド ~汚れなき瞳~」でもそうだった。新型コロナウイルスの感染拡大の防止、観客と関係者の安全を第一に考え、本来なら3月29に東京・千秋楽を迎えるはずだったが、急きょ同27日に変更。富山、福岡、愛知、大阪と約2か月回るロングラン公演だったが、それ以後の全公演が中止になった。

「コロナ禍で自粛ムードもあり、感染リスクを訴えてミュージカルのSNS公式アカウントには公演を行うことを批判する書き込みが殺到した。そんな中で、一番プレッシャーを感じていたのが三浦さん。絶対に感染者を出してはいけないという公演で、批判の声を受けながらそれでも舞台に立った」(演劇関係者)

三浦さんは12月から、同じ日生劇場で新作オリジナルミュージカル「The Illusionist-イリュージョニスト-」の主演にも決定していた。

「再び東京を中心に新型コロナの感染が拡大する中で、今年中に公演ができるか予断を許さない状況だった。公演ができてもまた批判が殺到することを危惧されていただけに…心労を抱えていたのかもしれない」(前同)

何事にも手を抜かない完璧主義者であるがゆえに「3、4年前くらいから精神的に不安定だった」(関係者)という情報もある。

自殺の衝撃は広がるばかりだ。

どれも憶測の域を出んけど、SNSでの誹謗中傷にコロナ禍でのミュージカルのプレッシャに、「3、4年前くらいから精神的に不安定だった」とか、どれもこれも自殺に繋がりそうやけど、それでもなぁ。

三浦春馬さん「30歳以降、どう戦っていけるかが大切」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三浦春馬さん「30歳以降、どう戦っていけるかが大切」

NHKの連続テレビ小説「あぐり」に出演したのは、7歳の頃だ。来月29歳の誕生日を迎える三浦春馬さんは、取材当日、舞台「罪と罰」の公演を終えて、スタジオに現れた。3時間半にもわたる濃密な人間ドラマを演じきったあととは思えないような爽やかさ。「普段の生活に、役を引きずること? ないです。この世界に入って20年以上が過ぎていますから。芝居と現実の切り替えは、得意になったのかもしれない」と言って微笑む。

「以前は、役に没入するあまり、日常生活でふと我に返ったとき、『もっと家族や友人や恋人に対して誠実に向き合わないと、人としても役者としても成長できないんじゃないか』と思ったこともありました。でも、最近は、その場その場で全力を出し切って、その場その場を楽しめているせいか、日常生活もきちんと送れているような気がする(笑)」

屈託なくそう言って、「それに俳優って、ちゃんと生きているだけでは要求に応えられない場合もあると思う。何かを失ったり、絶望したり。極限状態で生まれる鋭利な感情を求められたりもするから」と続けた。澄み切っていた彼の瞳が一瞬、翳る。その変化がドラマチックだ。

WOWOWの連続ドラマで初の主役を演じるのが、「連続ドラマW 東野圭吾『ダイイング・アイ』」だ。

「これまでミステリー作品にどっぷり浸かることがあまりなかったんです。今回、僕が演じる雨村は、過去に交通事故を起こしているけれど、ある事件がきっかけで、その記憶を失っている。そこに現れた女性の存在によって、えたいの知れない恐怖に怯える役どころです。えたいの知れないものが、徐々に正体を現していく。そんな、ドラマならではの“次が楽しみになる展開”になっていると思います」

常に新しいことに挑戦している印象があるが、「これまで自分の演じてきた経験が、周囲に対する信用にはつながっても、実績にはならないのが俳優業だと思っています。年齢を重ねていくと、演じられる役の幅は増えていくけれど、毎回違う人間なので、『過去にあれができたから、今回も大丈夫だろう』とはならない。キャリアに甘えないように、いつも挑戦していたいです」と冷静に話す。

もっと若い頃は、「結婚は30までに」「30までには、日常会話に困らない程度の英会話はマスターしたい」など、30という年齢を、一つの区切りとして考えていたという。

「でも、30歳を目前にして、30以降、どう戦っていけるかのほうが大切だと思うようになりました。英会話の勉強も続けていますが、他にも、信頼できる師匠の元で殺陣を習ったり、積極的にアートギャラリーに足を運んだり。今はとにかく、体がいろんなことに触れたがって、いろんなものを吸収したがっているみたいで(笑)。そういう、本能的な欲求に素直に従うようにしています」

去年のインタビューでこういう事を言うてたのに、30歳で自殺するって…

ほんま何があったんか気になるところですな。

小栗旬「ちゃんと生きててほしいなって思います(笑)」

小栗旬&三浦春馬、10年続く“先輩後輩以上の関係性”に迫る「旬さんだけだった」三浦を救った言動とは?<「銀魂2」インタビュー> - モデルプレス
俳優の小栗旬主演で2017年7月に実写映画化され、衝撃の爆笑シーンと迫力のアクションシーンで反響を集めた『銀魂』。あれから1年、続編『銀魂2 掟は破るためにこそある』が8月17日に公開される。主演の小栗を始め、菅田将暉・橋本環奈らが続投され...
― 逆に小栗さんにとって三浦さんの存在は?

小栗:やっぱり気になる存在ですよね。心配するときもあるし、ちゃんと生きててほしいなって思います(笑)

― ただの先輩後輩という関係だけでなく、それ以上のなにかを感じます。

小栗:僕からすると年下の俳優の中でも、春馬はちょっと危なっかしい存在だなって(笑)。我も強いし、変な意味で馴れ合うのも好きじゃないから、自分のスタンスでいいんだけど…

三浦:自分のスタンスでいいんだけど、自分のスタンスがわからなくなっちゃうんですよね(笑)

小栗:(明確なことは)わからないけど、ずっと気になっている存在には変わりないです。

小栗旬はこんな意味深な事も言うてるし。

SNS絡みでは

三浦春馬さんの「なりすまし」を事務所が警戒

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
俳優の三浦春馬さんが18日、死去した。30歳だった。

詳しい死因などはまだ分かっていないが、三浦さんの公式ホームページでは最近「SNS上における三浦春馬なりすましアカウントについて<ご注意>」と題し、三浦さん本人になりすましたSNSアカウントについて注意喚起していた。

三浦さんはツイッターや、中国版ツイッターの「微博(Weibo)」、インスタグラムの3つのサービスでのみ公式アカウントを運用していたが、「同姓同名あるいは『OFFICIAL』などと謳っているケースも見受けられます」とし「万一、そのような“なりすまし”の書き込みによって、皆さまの利益が損なわれたり、なんらかの被害を被った場合でも、弊社では一切補償いたしかねますのでご了承ください」としていた。

三浦さんはこの日正午すぎ、東京・港区の自宅で首をつった状態で発見され、搬送先の病院で死亡が確認された。自宅からは遺書とみられるものが見つかっており、警視庁は自殺とみて慎重に調べている。

事務所のアミューズがSNSでのなりすましを警戒してたって話も出てるしなぁ。

どれもこれも、いまいちよく分からんけど、アミューズが後日詳細を発表するって事なんで、それを待ちますか。

Twitterの反応

何にしても、順風満帆で将来を嘱望されてる俳優がこんな形で亡くなるっってのは、ほんまショックですな。

スポンサーリンク

関連記事

俳優の三浦春馬さん(30)が港区の自宅で首吊り自殺 7月14日にインスタを更新したばかり
コロナ禍で俳優業も大変やろうけど、9月ドラマの「おカネの切れ目が恋のはじまり」の撮影も始まってインスタで「楽しみにいていてください!」って更新したばっかりやのになぁ。 何があったんか知らんけど、これだけメジャーな俳優が自殺したってのはかな











TV・マスコミ・漫画・芸能関係虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 自殺という選択を、選んで欲しくなかった……

  2. まだ病気とか事故の方が諦めがつく…..

    ドラマも歌も楽しみでこれからの俳優さんだと思ってたから….

    他人からみれば恵まれた勝ち組でも、本人は辛かったのかな….

    どうか安らかに、ゆっくり休んで下さい

    ご冥福をお祈りします

  3. 春馬くんは自殺なんかじゃないです。他殺です。ちゃんとした真実を知らせてもらいたいです。春馬くんが うかばれないです。

タイトルとURLをコピーしました