PR

村上陽都容疑者(21)を逮捕 仙台市太白区中田町の自宅から母親の遺体を運び出し燃やす

村上陽都容疑者(21)を逮捕 仙台市太白区中田町の自宅から母親の遺体を運び出し燃やす

同居する母親が自宅に帰ったら亡くなってたんで運び出して燃やしたって事やけど、普通そういう時ってまず119番せんか?

遺体を燃やすって事は証拠隠滅しかないわけで、どう考えても村上陽都が殺して燃やしたとしか思えんのやけど。

スポンサーリンク

死んだ母親を燃やした村上陽都容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
遺体を燃やしたとして、仙台市の21歳の専門学校生が死体損壊と遺棄の疑いで逮捕されました。
調べに対し「家に帰ったら母親が死んでいたので運んで燃やした」などと供述していて、警察は、遺体の身元の確認を進めるとともに詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは、仙台市太白区中田町の専門学校生、村上陽都容疑者(21)です。
警察によりますと、村上容疑者は今月16日の午後10時ごろから翌日の午前4時ごろにかけて、仙台市に隣接する名取市内で遺体を燃やした死体損壊と遺棄の疑いが持たれています。
村上容疑者は17日の午後、警察署に自首し、「家に帰ったら母親が死んでいたので、運んで燃やした」などと供述しているということです。

これまでの捜査で車で遺体を運んだことは確認されたということですが、遺体の損傷が激しく警察は身元の確認や死因の特定を慎重に進めています。

村上容疑者の自宅周辺の住民によりますと、近所づきあいはほとんどないということで、警察が事件に至った詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

村上陽都容疑者(21)を逮捕 仙台市太白区中田町の自宅から母親の遺体を運び出し燃やす

母親の年齢が分からんけど、21歳の息子の母親やから50前後ってとこかな。

父親が出てこんけど、シングルマザーなんやろか?

村上陽都は専門学校生やからいつもの寄生虫が宿主を殺すような展開も考えづらいしなぁ。

スポンサーリンク

村上陽都の仙台市太白区中田町千刈田の自宅

遺体が運び出された現場は

村上陽都の仙台市太白区中田町千刈田の自宅

この画像から

宮城県仙台市太白区中田町千刈田1−57の村上陽都の自宅と。

この自宅に村上陽都が帰宅したら…

スポンサーリンク

村上陽都容疑者「自宅で亡くなっていた母親を車で運んで燃やした」

村上陽都容疑者「自宅で亡くなっていた母親を車で運んで燃やした」

母親が亡くなってたんで運び出して燃やしたと。

何日家を空けてたんか分からんけど、それでも帰宅して母親が倒れてたらまずは119番するやろ。

もしくは110番。

テンパってるにしても、運び出して燃やすってのが理解に苦しむ。

更に…

村上陽都容疑者は焼いた遺体を自宅に持ち帰っている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

村上陽都容疑者は焼いた遺体を自宅に持ち帰っている

焼いた遺体を自宅に持ち帰ったと。

焼いたなら埋めるはずやのに、何で持ち帰ったんやろな。

しかも、そこから警察に自首。

証拠隠滅のつもりなら自首はせんやろうしなぁ。

殺人の証拠を隠滅して、死体損壊だけにするつもりやろか?

死体損壊罪

刑法 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第百九十条 死体、遺骨、遺髪又は棺に納めてある物を損壊し、遺棄し、又は領得した者は、三年以下の懲役に処する。

死体損壊だけなら3年以下の懲役なんで、初犯ならまず執行猶予がつくからなぁ。

そもそも、119番、110番してりゃ罪にすらなってないけど。

何にしても、どうにも訳の分からん展開なんで母親が亡くなった経緯も含めて徹底的に調べて欲しいもんです。

続報

村上陽都容疑者を再逮捕 母親の村上淑さんを暴行して死亡させた疑い 母親の口座から500万円を引き出しゲーム課金 Facebook特定
帰宅したら母親の村上淑さんが亡くなってたんでキャンプ場で燃やしたって供述してたけど、やっぱり殺して燃やしてたんですな。 容疑は傷害致死のようやけど、これは強盗殺人やと思うんやけど。 母親の村上淑さんが会社の社長のようなんで甘やかせて育てたん...











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました