PR

村上陽都容疑者を再逮捕 母親の村上淑さんを暴行して死亡させた疑い 母親の口座から500万円を引き出しゲーム課金 Facebook特定

村上陽都容疑者を再逮捕 母親の村上淑さんを暴行して死亡させた疑い 母親の口座から500万円を引き出しゲーム課金 Facebook特定

帰宅したら母親の村上淑さんが亡くなってたんでキャンプ場で燃やしたって供述してたけど、やっぱり殺して燃やしてたんですな。

容疑は傷害致死のようやけど、これは強盗殺人やと思うんやけど。

母親の村上淑さんが会社の社長のようなんで甘やかせて育てたんやろうけど、その甘やかした息子にこんな目に遭わされるとはなぁ。

何とも不憫な話です。

スポンサーリンク

母親を暴行し死亡させた疑いで村上陽都容疑者を再逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
母親を暴行して死亡させたとして、21歳の息子が逮捕された事件で、容疑者の息子が、母親の預金口座から現金数百万円を引き出していたことが分かりました。現金は、主にゲームに使用したとみられています。

傷害致死の疑いで逮捕された太白区中田町の無職、村上陽都容疑者(21)は、7月16日、自宅で母親の村上淑さん(当時55歳)を暴行し、死亡させた疑いが持たれています。

これまでに2人の間には、金銭トラブルがあったことが分かっていますが、新たに村上容疑者が、事件の前日までに淑さんの預金口座から複数回にわたり、合わせて400万円から500万円の現金を引き出していたことが分かりました。

現金のほとんどは、ゲームの課金に使っていたとみられ、淑さんは第三者に村上容疑者のお金の使い方について悩んでいると相談をしていたということです。

村上容疑者は、7月16日から翌日にかけ、淑さんの遺体を名取市内の公園で燃やし、一部を太白区内のごみ集積所に捨てたとして、死体損壊と遺棄の罪で起訴されています。

死体損壊で捕まった時に取り上げたけど

村上陽都容疑者(21)を逮捕 仙台市太白区中田町の自宅から母親の遺体を運び出し燃やす
同居する母親が自宅に帰ったら亡くなってたんで運び出して燃やしたって事やけど、普通そういう時ってまず119番せんか? 遺体を燃やすって事は証拠隠滅しかないわけで、どう考えても村上陽都が殺して燃やしたとしか思えんのやけど。

何とも不可解な事件やと思ったら案の定殺して燃やしてたか。

この時に自宅も特定したけど、この家に親子2人で住んでて、こんな目に遭うとはなぁ。

しかも、殺す前日には…

スポンサーリンク

村上陽都容疑者が母親の口座から400万円~500万円を引き出す

村上陽都容疑者が母親の口座から400万円~500万円を引き出す

母親の口座から400万円~500万円を引き出してたと。

しかも、その使用目的は…

スポンサーリンク

現金のほとんどはゲームの課金に使っていた

現金のほとんどはゲームの課金に使っていた

ゲームの課金に使ってたと。

ガチャするのに400万円も500万円も使うとはな。

しかも、親の金で。

クズ中のクズですわ。

そんな村上陽都のFacebookが

村上陽都のFacebook

《仙台/遺体損壊・遺棄》母親をかまどで燃やした次男、非情すぎる行為に残る謎 | 週刊女性PRIME
宮城県警仙台南署は、16日の夜から翌未明にかけて、母親と思われる遺体を名取市まで運んでガソリンをかけて燃やし損壊・遺棄したとして、仙台市内の専門学校生・村上陽都(はると)容疑者(21)を逮捕。この事件について週刊女性が取材を進めると、容疑者...

村上陽都のFacebook

この画像で

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

村上陽都のFacebook

投稿はこの写真しかないけど。

で、母親の村上淑さんのFacebookが

村上淑さんのFacebook

村上 淑
村上 淑さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、村上 淑さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

村上淑さんのFacebook

403 Forbidden

この「美容室クッ・シュ」のオーナーで株式会社一上の社長のようで。

美容院を経営するまでになったのに、21まで育てた息子に金の為に殺される。

人の人生ってのは分かりませんな。

Twitterの反応

何にしても、殺人でも家族内やと軽くなる傾向にあるけど、これは殺人にすらなってないんで更に軽くなる。

どう考えても強盗殺人やし、こんなクズを生かしといても社会の為にならんし、コイツを生かすのにも税金が使われる事になるんで、害獣としてとっとと殺処分して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました