俳優の三浦春馬さん(30)が港区の自宅で首吊り自殺 7月14日にインスタを更新したばかり

俳優の三浦春馬さん(30)が港区の自宅で首吊り自殺 7月14日にインスタを更新したばかり

コロナ禍で俳優業も大変やろうけど、9月ドラマの「おカネの切れ目が恋のはじまり」の撮影も始まってインスタで「楽しみにいていてください!」って更新したばっかりやのになぁ。

何があったんか知らんけど、これだけメジャーな俳優が自殺したってのはかなりの驚きです。

スポンサーリンク

俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅で死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅で、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。

三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、死亡しているのを発見したということです。

まだ速報レベルで報道もこれぐらいの事しか分かってないみたいやけど、仕事も順調やのに何が原因で自殺したんか凄い気になるな。

スポンサーリンク

三浦春馬のプロフィール

三浦春馬 - Wikipedia

三浦春馬のプロフィール

三浦 春馬(みうら はるま、1990年4月5日 – 2020年7月18日)は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。アミューズ所属。

生年月日
1990年4月5日

没年月日
2020年7月18日(30歳没)

出生地
日本 茨城県土浦市

身長
178 cm

血液型
AB型

職業
俳優
歌手

ジャンル
テレビドラマ・映画・舞台・CM

活動期間
1997年 -2020年

事務所
アミューズ

公式サイト

三浦 春馬 | アミューズWEBサイト
三浦 春馬 | 株式会社アミューズのアーティストページです。アミューズ所属アーティストの詳細なプロフィールや最新情報、グッズやファンクラブについてもご案内するページです。

歌手デビューもして、仕事も順風満帆で死にたくなる要素なんか何もないと思うんやけどなぁ。

人の悩みってのは分からんもんですな。

しかも、7/14にも

スポンサーリンク

三浦春馬が7月14日にインスタを更新

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
Haruma Miura 三浦春馬 on Instagram: "本日情報解禁されました。 TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」 略して【カネ恋】! 今回自分が演じさせて頂くキャラクターは おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。 日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります! 楽しみにいていてください! #おカネの切れ目が恋のはじまり #カネ恋 #ジレきゅん"
Haruma Miura 三浦春馬 shared a post on Instagram: "本日情報解禁されました。 TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」 略して【カネ恋】! 今回自分が演じさせて頂くキャラクターは おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直く...

インスタを更新して

本日情報解禁されました。
TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」
略して【カネ恋】!

今回自分が演じさせて頂くキャラクターは
おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。

日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります!

楽しみにいていてください!

「楽しみにいていてください!」って書いてるのになぁ。

まぁ、本人がインスタを更新してるとは限らんので、これもスタッフが更新したもんかもしれんけど、9月のドラマの撮影も始まったばかりやのに…

気になるのは

このツイートやけど、何とも意味深なメッセージですな。

Twitterの反応

何にしても、薬物疑惑があったにしても、今の状況で自殺を選ぶってのがよく分からんので、自殺の動機を教えて欲しいもんです。

それにしても、人の一生ってのは分からんもんですな。

スポンサーリンク

続報

三浦春馬さんの自宅は港区海岸3丁目の「ピアシティ芝浦ビル」 「3、4年前くらいから精神的に不安定だった」との情報も
三浦春馬の自宅から遺書が出て来たって事やから自殺で確定のようやけど、SNSでの誹謗中傷に悩んでたとか、3、4年前から精神的に不安定とか、30歳を前に色々と悩んでたとか、要するにとてつもなく真面目な人やったって事なんやろな。それにしても、顔も





17LIVE

#17LIVE
#PR



17LIVE

#17LIVE
#PR

TV・マスコミ・漫画・芸能関係虐待・虐め・自殺
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 自分よりも若く、前途ある青年が命を絶つのはとても悲しいです。幼い子供を持つ身としては、自分の子供だったらと思うと気が狂いそうです。

    城田さんのように、涙してくれる友人もいたのに誰にも頼れず打ち明けられず、悩んでいたのかと思うと、辛い。

    よく、親しい人からの話、とかで情報が漏れていますから疑心暗鬼にもなっていたのでしょうか。

    やり直しは何度でもできると信じておりますが、4才から芸能界に入り、大人と混じって色々な物を見て経験し、働きながら30を過ぎた彼がこの道を選んだと言うことは、きっとよほどの事だったと思います。

    これまでお疲れさまでした。
    いまは少しでも悩みのない世界で、ゆっくり休まれてください。

    親の立場としては、彼の幸せの先をもっと見届けたいし、笑顔で生きて欲しかったです。逃げだしてどこかでのんびり過ごして欲しかったです。

  2. 三浦春馬さん、そんなに関心無かったけれど、NHKのセカホシを見ていて、印象がガラリと変わりました。

    彼のコメント、人や物事に対する姿勢から、とても感性が豊かで優しく、真面目な人なのだと伝わってきて……

    だからこそ、あの爽やかで幸せそうな笑顔の下に、抱え切れないほどのものを背負っていたんじゃないかって思わずにはいられません。

    Twitterのコメントにもあるように、イケメンだから幸せなはずだとか、成功してるのにメンタルが弱いせいだとか、そんな想像力の欠片もない人がまだまだ現代社会には多いこと、とても残念です。

    きっとそういう人は、成功している人を見て、努力したから、ではなく、見た目が良いからだと結論付けるのでしょうね。

    成功しているように見える人達の苦しみは、一生分からないのでしょう。

    それにしても、あまりに切ないです。
    幸せとは何なのだろうかと考えさせられます。

  3. なんとなく、深酒で吐瀉物が喉に詰まって、というのが原因かなと思いました。
    某ロックバンドの元ベーシストのときも、本当の死因は上であげた通りだったけど、イメージもあるし自殺とされた、なんて噂も聞いたことがあります。
    本当かどうかは分かりませんが、あり得る話かな、という印象でした。

タイトルとURLをコピーしました