PR

小竹孝次容疑者(46)を逮捕 9歳女児を連れ去り性的暴行 「逃げたら殺すぞ」と刃物を突き付け脅す

小竹孝次容疑者(46)を逮捕 9歳女児を連れ去り性的暴行 「逃げたら殺すぞ」と脅す

46歳が9歳女児に欲情するのも理解に苦しむけど、刃物を突き付けて「逃げたら殺すぞ」って脅して性的暴行って…

どう考えてもクマより危険な生き物なんで、害獣として殺処分して欲しいもんですな。

クマは姿を見せただけで射殺されるのに、ヒトの姿をしてるってだけで生き長らえさせられるってのはどうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

9歳女児連れ去り性的暴行の疑い 小竹孝次容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
女子小学生を連れ去り、性的暴行を加えたとして、神奈川県警捜査1課は17日、わいせつ略取と監禁、強制性交の疑いで、横浜市港北区高田西の無職、小竹孝次容疑者(46)を逮捕した。「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は6月29日午後3時20分ごろから約25分間にわたり、同県藤沢市の路上で、1人で帰宅途中だった市内に住む小学4年の女子児童(9)に刃物を示し、「逃げたら殺すぞ」などと脅して、当時勤務していた会社の軽ワゴン車に連れ込んで監禁したうえ、暴行したとしている。

同課によると、付近の防犯カメラには小竹容疑者の運転する車が女子児童の後を追うような様子が記録されていた。同市内では同月、小学生に対する声かけ事案が数件確認されており、同課が関連を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小竹孝次容疑者(46)を逮捕 9歳女児を連れ去り性的暴行 「逃げたら殺すぞ」と脅す

未成年を対象にした性犯罪者は再犯率が84%を超えてるって統計データもあるけど、そんな危険な犯罪者が逮捕されたのに顔も出さんし、犯行現場も報道されんのな。

一応「藤沢市の路上」とは出てるけど。

で、その「藤沢市の路上」で

スポンサーリンク

9歳女児に刃物を突き付け「逃げたら殺すぞ」と脅し車内に連れ込み性的暴行

9歳女児に刃物を突き付け「逃げたら殺すぞ」と脅し車内に連れ込み性的暴行1
9歳女児に刃物を突き付け「逃げたら殺すぞ」と脅し車内に連れ込み性的暴行2

9歳女児に刃物を突き付けて「逃げたら殺すぞ」と脅して拉致して、車内に監禁して、更に性的暴行まで加えたと。

9歳って事は小学3年生か4年生やろ?

どれだけ怖かった事やら。

ほんま可哀想でならん。

これだけの事をしでかして

スポンサーリンク

小竹孝次容疑者「まったく身に覚えがありません」

小竹孝次容疑者「まったく身に覚えがありません」

「まったく身に覚えがありません」と。

こういう生き物は猟友会案件にして、その場で射殺してもええようにしてくれんかね。

どうにも、この生き物を「ヒト」として扱う事に違和感しかない。

そんな小竹孝次のFacebookなんやけど

小竹孝次のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

小竹孝次のFacebook

横浜市在住の小竹孝次がおるけど、特定する要素が少なすぎるんで検索結果だけ。

藤沢市内では児童に対する声かけ事案が数件発生

藤沢市内では児童に対する声かけ事案が数件発生

小竹孝次には余罪もありそうですな。

Twitterの反応

何にしても、未成年者を対象にした性犯罪者の再犯率は84%を超えてるって統計データもあるわけで、刑務所に閉じ込めて教育したところで更生の可能性は低い。

なので、何度も書いてるけど、「治療」と称して色々と人体実験をして、どんな薬物を使えば性衝動を抑えられるんか研究して、その結果治療中の事故で亡くなりましたって結末になるようにして欲しいもんです。

とにかく出すと

新潟小2女児殺害 検察は死刑を求刑するも小林遼被告に無期懲役判決 山崎威裁判長「際立って残虐、執拗とはいえない」
小林遼は死刑すら生温いって思ってたけど、無期懲役ですか。 「強制わいせつ致死」で死刑判決が出た前例がないからって事のようやけど、そういう「判例主義」がいかんって事で裁判員裁判を導入したんちゃうんかいな。 だいたい、「判例主義」で判決を出すな

こういう事になるんで、「ヒト」として裁判をさせるならGPSの埋め込みや、化学的な去勢を1日も早く法制化して下さいって事で。

スポンサーリンク











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました