PR

小久保裕孝容疑者(36)を逮捕 横浜市港北区の「寿司処 大勇」で従業員を刺す 小久保裕孝のFacebookも特定

小久保裕孝が従業員を刺したって事やけど、営業時間中に客の目の前でやるってのが尋常やないな。

「アンガーマネジメント」ができんってより、何かしら脳に障害があるレベルやろ。

スポンサーリンク

営業中の「寿司処 大勇」で従業員を刺した小久保裕孝容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190423-00000050-jnn-soci
23日正午すぎ、横浜市港北区の営業中の寿司店で、36歳の従業員の男が同僚の男性の腹を包丁で刺すなどして殺害しようとしたとして逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、寿司店の従業員・小久保裕孝容疑者(36)です。小久保容疑者は、23日正午すぎ、港北区菊名の寿司店で、従業員の男性(21)の腹部を刃渡り26センチの包丁で刺すなどして、殺害しようとした疑いが持たれています。男性は病院に運ばれましたが、意識はあるということです。

当時、寿司店は営業時間中で、客から「現場が血だらけになっている」と通報を受けて、事件が発覚したということです。

小久保容疑者は男性と口論をしていて、殴られたことに腹を立て、犯行に及んだということですが、調べに対し、「刺したことは間違いないが、腹は刺していない」と容疑を否認しています。

客も驚いたやろうに、よう冷静に110番したな。

目の前で人が刺されたら、とりあえず逃げると思うけど。

スポンサーリンク

現場は横浜市港北区菊名の「寿司処 大勇」

現場は

この画像から

寿司処 大勇 (だいゆう) - 菊名/寿司 | 食べログ
寿司処 大勇/だいゆう (菊名/寿司)の店舗情報は食べログでチェック! 【個室あり / 禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

神奈川県横浜市港北区菊名6丁目23−18の「寿司処 大勇」と。

ここで小久保裕孝が営業時間中に

スポンサーリンク

小久保裕孝が男性と口論 殴られた事に腹を立て刺す

同僚の男性を刺したって事やけど、同僚の男性もおかしな事になっとるな。

営業時間中に口論も論題やけど、客の目の前で殴るとかちょっと考えられん。

反撃で刺すのはもっと分からんけど。

小久保裕孝容疑者「刺したことは間違いないが、腹は刺していない」

「刺したことは間違いないが、腹は刺していない」って、そこを否定してもどうしようもないやろ。

実際、血だらけになっとるんやし。

やっぱり、少々オツムが痛いようですな。

そんなオツムが痛い小久保裕孝のFacebookが

小久保裕孝のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

自己紹介

勤務先: 寿司処大勇
福江高等学校に在学していました
横浜市在住
愛知県 田原市出身

顔写真を1枚もアップしてないとこを見ると、そんなに自尊心が高い方でもないと思うんやけど、それでも怒りをコントロールできんのな。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

アンガーマネジメント

アンガーマネジメント - Wikipedia
アンガーマネジメント(Anger management)とは、怒りを予防し制御するための心理療法プログラムであり、怒りを上手く分散させることができると評価されている。怒りはしばしばフラストレーションの結果であり、また自分にとって大事なものを遮断されたり妨害された時の感情でもある。怒りはまた、根底にある恐れや脆弱感に対する防衛機制でもある。アンガーマネジメント・プログラムでは、怒りは定義可能な理由によって生じる、論理的に分析可能な強い感情であり、適切な場合には前向きにとらえてよいものだと考えられている。

「怒りは誰もが経験する感情だ。怒りが重大な懸念事項となるのは、それがあまりにも頻繁に、強烈に、長い時間、発生し続ける場合だけだ。」- レイモンド・W・ノヴァコ(1984年)

そもそも、「怒り」ってのは大量のエネルギーがいるから長続きせんわけで、長くても6秒。

これを通り過ぎたら、こうはならんのやけどねぇ。

何にしても、怒りをコントロールできんとこうなる事もあるんで、こうならん為にも「アンガーマネジメント」を身に着けましょうって事ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました