スポンサーリンク

奈良県御所市東松本の国道24号でBMWがクレーン車に突っ込み 米田泰久さん(35)が死亡 警備員の制止を無視

BMWがクレーン車に激突 米田泰久さんが死亡
スポンサーリンク

BMWでもクレーン車が相手やと木っ端微塵ですな。

この事故で米田泰久さんが死亡したって事やけど、下水工事をしてて警備員が制止してるのに、それを無視してクレーン車に突っ込むって自殺するつもりやったんかね。

そうでもなけりゃ、スマホでもいじってたか?

スポンサーリンク

BMWがクレーン車に激突 米田泰久さんが死亡

BMWがクレーン車に激突 なぜ止まらず? 運転手死亡 奈良・御所市(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
奈良・御所市の国道で、下水道の工事現場にBMWが突っ込み、運転手が死亡する事故があ - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))
奈良・御所市の国道で、下水道の工事現場にBMWが突っ込み、運転手が死亡する事故があった。

事故のあった現場。
完全に車は大破していて、事故の衝撃を物語っているようだった。

13日午前1時半ごろ、御所市東松本の国道24号線で、下水道の工事現場にBMWが突っ込み、クレーン車に激突した。

その後、運転していた米田泰久さん(35)が病院に運ばれたが、全身を強く打ち、死亡した。

また、現場で作業をしていた4人が軽傷を負った。

BMWがクレーン車に激突 米田泰久さんが死亡

BMWとかベンツは頑丈やから衝突してもこういう風にはまずならんのやけどねぇ。

相手がクレーン車ってのもあるんやろうけど、かなりスピード出してたんやろな。

現場は奈良県御所市東松本の国道24号線

現場は

現場は奈良県御所市東松本の国道24号線

この画像から

奈良県御所市東松本8の「ナント石油(株)」の前の国道24号と。

ここで下水工事をやって警備員が交通整理をしたのに

警備員の停止を求める合図を無視して突っ込む

警備員の停止を求める合図を無視して突っ込む

その警備員の制止を無視してクレーン車に突っ込んだと。

しかも、ブレーキ痕なしって事やから、脇見ってよりは自殺の可能性が高いかもしれんな。

米田泰久さんのFacebookが確証が持てんのでリンクだけにしとくけど


米田泰久のFacebook

これやとするとかなり車好きのようですな。

Twitterの投稿

何にしても、運転手が死んでるんで事故原因は分からんけど、無茶な運転をするとBMWだろうがベンツだろうがこうなるんで、安全運転をしましょうって事ですな。

コメント

  1. 夜間は、車がスピードを出しているから、もっと手前から工事をしていることがわかるように派手な規制車を置かないとこんなことになります。ニュースを見る限り、この現場もレンタルの視認性の悪い軽トラの規制車を置いてることが事故の原因だと思います。
    しっかりと手前から注意喚起しないといけません。安易にレンタルの安い規制車を使うと本当に危険です。
    人の命がかかっているので、国道で工事をするときは、事故を未然に防ぐために、視認性の良い本格的な規制車を使うように役所も警察も指導する必要があります。
    これは、警察と役所と工事業者の不作為が事故の原因と言っても過言ではありません。
    確かに猛スピードで警備員の姿勢を振り切って突っ込んだ車の運転手さんにも責任が無いとは言いません。しかし、工事をしていなければこんなことになっていなかったのではないでしょうか。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました