PR

「ライフ此花伝法店」にプリウスが突っ込む 増永弘明(80)を逮捕 アクセルとブレーキを踏み間違いハンドル操作も誤る

増永弘明容疑者を逮捕 乗用車で歩道に突っ込む

増永弘明は4人けがで容疑を認めてるのに逮捕されて、飯塚幸三は死者2人に8人けがで容疑を否認してるのに未だに逮捕されんわけですな。

同じプリウスの事故で、年齢も80歳と87歳でそんなに変わらんのに、この違いは何なのかそろそろちゃんと説明して欲しいもんです。

スポンサーリンク

増永弘明容疑者を逮捕 乗用車で歩道に突っ込む

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00000144-jij-soci
3日午後6時25分ごろ、大阪市此花区伝法のスーパー「ライフ此花伝法店」の駐車場と近くの歩道で、乗用車が通行人らに突っ込んで子供2人を含む男女4人を次々とはねた。

市消防局によると、4人は2~54歳で、いずれも軽傷という。大阪府警此花署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で運転していた無職の男(80)を現行犯逮捕。「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と供述している。

同署によると、運転していたのは増永弘明容疑者=同区島屋=。駐車場で車を止めようとバックした際、敷地内の駐輪スペース近くで親子とみられる3人をはね、さらに歩道に突っ込み信号待ちをしていた女性をはねたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190604-00418694-fnn-soci

増永弘明容疑者を逮捕 乗用車で歩道に突っ込む

飯塚幸三と増永弘明との違いも気になるとこやけど、第一報で

大阪市此花区の「ライフ此花伝法店」にプリウスミサイル 子供2人を含む4人がけが 運転手は80代との情報も
またまた高齢者とプリウスの「プリウスミサイル」やけど、この組み合わせは、ほんま最悪ですな。 運転免許に年齢制限を設けるのが手っ取り早いけど、とりあえず高齢者はプリウス禁止にしたら?

また「プリウスミサイルか」ってな話を書いたんやけど、ただの「プリウスミサイル」やないようですな。

スポンサーリンク

増永弘明容疑者「アクセルとブレーキを踏み間違えた」

増永弘明容疑者「アクセルとブレーキを踏み間違えた」

いつもの高齢ドライバー事故る原因のアクセルとブレーキの踏み間違いなんで、何で間違えるかは理解できんけど、原因としてはここまでは分かる。

増永弘明は更に

スポンサーリンク

増永弘明容疑者はハンドル操作も誤る

増永弘明容疑者はハンドル操作も誤る

アクセルとブレーキを踏み間違えただけやなくて、ハンドル操作も左右逆に間違えてたと。

何であんなとこにぶつかるんか理解できんかったんやけど、そりゃぶつかるわな。

ちゅうか、アクセルとブレーキを踏み間違えるわ、ハンドル操作も誤るわって、そんなのが運転免許持っててええんかね。

アクセルとブレーキをちゃんと踏めん、ハンドル操作もちゃんとできん。

どうやって運転するねん。

こんなのが運転免許を持ち続けてるのは、どう考えてもおかしい。

高齢者講習も適当にやってるんちゃう?

高齢者講習は1万円ぐらいかかるみたいやから、運転免許を返納させるとこれが入らんようになるんで、それで運転免許に年齢制限を設けんのやろって疑ってまうわ。

高齢ドライバーが事故って被害者が出ても、高齢ドライバーが収める高齢者講習のお金が欲しいと。

この事故でも死者は出てないけど

この事故で4人がけが

この事故で4人がけが

28歳の母親(28)と7歳女児と2歳男児、それと別の53歳の女性が、ひじや足などにけがをして病院に運ばれてる。

いつまで高齢者に「殺人許可証」「傷害許可証」を出し続けるんやろね。

ほんま、困ったもんです。

何にしても、何度も書いてるけど、運転免許が18歳からしか取れんのなら、70歳で取り上げても何の不都合もない。

なので、とっとと運転免許に年齢制限を設けて欲しいもんです。

それと、「ハンドルを握ると性格が変わる」とかってのも理解に苦しむんで、こういう運転不適格者には運転免許を与えんようにする為に、運転免許に「適正」の項目を設けて下さいって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. これ会社の取引先の近くで焦った。

タイトルとURLをコピーしました