PR

大津市木戸の国道161号(湖西道路)で車同士が正面衝突し1人死亡 対向車線にはみ出した22歳男を逮捕

大津市木戸の国道161号(湖西道路)で車同士が正面衝突し1人死亡 対向車線にはみ出した22歳男を逮捕

ここはアホみたいに飛ばす奴がおるからなぁ。

これも脇見ってよりは、追い越し禁止やのに無理な追い越しで対向車線を走って正面衝突のような気がしてならん。

スポンサーリンク

湖西道路で車2台が正面衝突する事故

湖西道路 志賀IC付近で車同士が正面衝突 4人けが うち1人心肺停止 滋賀・大津市 | NewsDigest
10日12時13分頃、滋賀県大津市の国道161号・湖西道路で「車2台の関係する事故」と通報があった。...
0日12時13分頃、滋賀県大津市の国道161号・湖西道路で「車2台の関係する事故」と通報があった。現場は、志賀IC〜和迩IC間。

消防によると、乗用車2台が正面衝突した事故で、4人がけがをして3人が病院に救急搬送された。このうち1人は搬送時に心肺停止の状態だったという。

日本道路交通情報センターによると、13時40分現在、湖西道路は志賀IC〜和迩IC間の上下線で通行止めとなっている。

映像ニュースはコチラ

対向車線にはみ出しか 車同士が正面衝突 1人死亡 過失運転致傷の疑いで22歳男を現行犯逮捕 滋賀・大津市(ABCニュース) - Yahoo!ニュース
国道で車同士が正面衝突、1人が死亡しました。  10日正午ごろ、滋賀県大津市木戸の国道161号で「車と車が正面衝突している」と通報がありました。  警察によりますと、京都方面に向かっていた車が

大津市木戸の国道161号(湖西道路)で車同士が正面衝突し1人死亡 対向車線にはみ出した22歳男を逮捕

白髭神社の乱横断でも話題になるけど、ここはもとが有料道路やっただけあって、アホほど飛ばす奴がおるねんなぁ。

それにしても、こんな直線で何で対向車線にはみ出る?

脇見しててもはみ出さんと思うんやけど…

スポンサーリンク

現場は大津市木戸の国道161号(湖西道路)

現場は

現場は大津市木戸の国道161号(湖西道路)

この画像から

現場は大津市木戸の国道161号(湖西道路)

大津市木戸の国道161号(湖西道路)と。

こんな見通しの良い直線道路でどうやったらはみ出すんかさっぱり分からん。

追い越しする為に故意にはみ出した以外に考えられんのやけど…

スポンサーリンク

この事故で大平竜雄さんが死亡

この事故で大平竜雄さんが死亡

この事故で衝突された車の助手席に乗っていた大平竜雄さんが死亡と。

中央分離帯を設けるか、ワイヤーでも張っててくれりゃなぁ。

ほんま、こういう対面通行は怖い。

草津市西大路町に住む会社員の男を逮捕

草津市西大路町に住む会社員の男を逮捕

対向車線にはみ出した車を運転してた、草津市西大路町に住む会社員の男(22)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕したと。

何で被害者は実名報道やのに、加害者が匿名なんやろな。

Twitter(X)の反応

何にしても、何でセンターラインをはみ出したんか詳しく教えて欲しいのと、こういうの以外でもセンターラインをはみ出して走る車が多いんで、ワイヤーを張るなり何かしらはみ出せんようにして欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました