PR

久保麻衣子さん(19)がひき逃げされ死亡 ひき逃げ現場を特定 車が西に逃走する様子が防カメに映る

19歳の久保麻衣子さんがひき逃げされて死亡したって事やけど、若い子がひき逃げなんかで亡くなるってのは胸が痛い。

時間帯からして飲酒を隠す為のひき逃げなんやろうけど、こういうのは「事故」やなくて「殺人」として扱えるように法律を変えてくれんかね。

スポンサーリンク

久保麻衣子さんがひき逃げされ死亡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190406-00000526-san-soci
6日午前0時20分ごろ、大阪府東大阪市小阪の市道で「女性が倒れている」と通行人の男性が110番した。女性は同市玉串町西の大学生、久保麻衣子さん(19)で、約4時間後に搬送先の病院で死亡した。大阪府警布施署はひき逃げ事件とみて捜査している。

同署によると、久保さんは右足を骨折するなどしていた。発見される直前に、乗用車が西方向に走り去っており、同署が詳しく調べている。現場は近鉄八戸ノ里駅から西に約400メートルの直線道路。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190406-00000041-nnn-soci

右足を骨折してて右足から流血やから、大腿骨が太ももを突き破ったんやろか?

まぁ、右足骨折だけやなくて頭も打ってる可能性があるから、これだけじゃ死因は分からんな。

スポンサーリンク

現場は東大阪市小阪2丁目の路上

現場は

この画像から

大阪府東大阪市小阪2丁目2−14の「MISAWA-MRD」前の路上と。

久保麻衣子さんの自宅と事故現場の位置関係が

スポンサーリンク

久保麻衣子さんの自宅と事故現場の位置関係

自宅のそばかと思ったら歩いて45分やから、結構離れてるな。

近くに近大もあるし、自転車を使ってりゃこの辺が久保麻衣子さんの行動範囲なんやろな。

久保麻衣子さんのFacebook

久保麻衣子さんのFacebookはどれか確定できんかったんやけど

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

久保麻衣子さんが近大の学生やとしたら近大の友達がようけおる久保麻衣子さんのFacebookがあるんで、それかもしれんな。

それにしても、こんな見通しの良い直線道路でどうやったらぶつかるんやろな。

防犯カメラに久保麻衣子さんと車が衝突する様子が映る

防犯カメラにはぶつかってから逃走する映像も映ってるって事なんで、犯人逮捕はそう遠くないわな。

何にしても、「発覚免脱罪」が出来て若干ひき逃げも厳罰化されたけど、「人だとは思わなかった」っちゅう魔法の言葉もあるし、「発覚免脱罪」やなくて「殺人」として立件出来るように法改正して欲しいもんです。

続報

久保麻衣子さんをひき逃げした土山今日子(20)を逮捕 土山今日子のFacebookとTwitterも判明
19歳の久保麻衣子さんをひき逃げしたのが20歳の土山今日子ですか。 Twitterを見ると派手目な感じやし飲酒隠しの可能性が高そうですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました