PR

工藤智雄容疑者(52)を逮捕 「ばんけいバス」の車内で寝過ごし起こさなかった事に腹を立て土下座を強要

バス運転手に土下座を強要した工藤智雄容疑者を逮捕

工藤智雄が逮捕されたって事やけど、52歳にも起こしてくれんっちゅうて腹を立てるバカがおるんやな。

こんなんやから52歳にもなってバイトなんやろうけど、バスの運転手も何で謝罪しとるんやろな。

すぐに警察に通報すりゃええだけやのに、お人好しにもほどがある。

スポンサーリンク

バス運転手に土下座を強要した工藤智雄容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000005-hokkaibunv-hok
また非常識な乗客のニュースです。札幌市で6月、路線バスの車内で居眠りし、起こさなかったことに腹を立てて運転手に土下座を強要したとして、アルバイト従業員の男が逮捕されました。

本田祐里佳記者:「バスの終点からおよそ100メートルほどのこちらの場所で、”態度を示せ”などと、土下座を強要したということです」

強要の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区盤渓のアルバイト従業員・工藤智雄容疑者(52)です。

工藤容疑者は6月9日、バスの運転手に謝罪を要求し、土下座をさせた疑いがもたれています。

バス運転手に土下座を強要した工藤智雄容疑者を逮捕

こんなバカは顔を晒して後ろ指を刺されながら生きていかなあかんようにしてやらんとあかんやろ。

それにしても

スポンサーリンク

工藤智雄容疑者は終点まで寝過ごしバスの運転手に起こされる

工藤智雄容疑者は終点まで寝過ごしバスの運転手に起こされる

常識のある人間なら、この起こされた時点で感謝するとこやし、恥ずかしくて小さくなるとこやのに工藤智雄は…

スポンサーリンク

工藤智雄容疑者「なんで起こさなかった。降りるバス停まで送れ」

工藤智雄容疑者「なんで起こさなかった。降りるバス停まで送れ」

「なんで起こさなかった。降りるバス停まで送れ」と。

脳に何か障害でもあんのかね。

タクシーならまだしも、バスがそんな事をする訳もなく、そもそもバスの運転手はあんたが降りるバス停なんか知らんっちゅうの。

こういうどアホは、どこぞの施設に隔離した方がええかもしれんな。

バスの運転手も

バスの運転手は何度も謝罪を求められ土下座を強要される

バスの運転手は何度も謝罪を求められ土下座を強要される

何度も謝罪したって事やけど、何の落ち度もないんやから毅然とした対応をせんとあかんわ。

安易に謝罪するからバカがつけあがるねん。

別の記事じゃ

工藤智雄容疑者が「裁判にする」と詰め寄る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000006-hbcv-hok

工藤智雄容疑者が「裁判にする」と詰め寄る

工藤容疑者は運転手に、バスで降りる予定だった停留所まで送らせ、「裁判にする」などと詰め寄り、土下座をさせたということです。

「裁判にする」とかぬかしてたって事やけど、裁判でも何でも受けて立ちゃええがな。

ほんま、お人好しにもほどがある。

ちゅうか、このバカは自分が悪い事をしてると一つも思ってないんやな。

だから、バカで52歳になってもバイトなんやろうけど。

何にしても、強要罪は3年以下の懲役の立派な犯罪なんで、きっちり実刑をくらわせてやって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました