PR

京アニ放火 犠牲者34人全員の身元特定 青葉真司容疑者は皮膚移植して治療中 意識不明の状態続く

京アニ放火 犠牲者34人全員の身元特定

京アニ放火の犠牲者全員の身元が特定されたけど、半数以上が20代~30代ってのが何とも辛い。

そんな人達の未来を奪った青葉真司に皮膚移植ってのが何とも複雑ですな。

皮膚移植が敗血症とかの感染症対策の為やったら、両手足切断するとかで間に合わんのやろか?

どうせ死刑になるんやから、QOLなんか考えんでもええわけで、とりあえず生きて話せるようにするだけの治療でええと思うんやけど。

スポンサーリンク

京アニ放火 犠牲者34人全員の身元特定

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000030-asahi-soci
京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオで起きた放火殺人事件で、京都府警は25日、亡くなった34人全員の身元を特定した、と明らかにした。身元の公表については、遺族や京都アニメーション側とも協議しているという。

府警によると、34人全員の司法解剖を23日までに終え、身元を特定するためのDNA型鑑定などを進めてきた。犠牲者は男性13人、女性21人で、いずれも京都アニメーション従業員の20~60代。半数以上が20~30代だった。

府警は死因について、目視で遺体の状況を調べる検視の段階では、34人のうち28人が一酸化炭素中毒とみられると判断していた。その後、司法解剖を進めた結果、焼死26人、一酸化炭素中毒4人、窒息2人、全身やけど1人、不詳1人となっている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190725-00421393-fnn-soci

京アニ放火 犠牲者34人全員の身元特定

遺体を家族の元に返すのも始まってるって事やけど、身元特定に1週間もかかった遺体を見るのはどれだけ辛いか想像を絶するな。

しかも、半数以上が20代~30代なんやからなぁ。

お通夜で最後の別れをするにしても、そういう状態の遺体を見なあかんわけで…

考えただけでも泣けてくる。

死因も焼死が26人、一酸化炭素中毒4人、窒息2人、全身やけど1人、不詳1人ってなってるけど、あれだけ燃えてたから、死因に関わらず全員の遺体はほとんど変わらん状態なんやろな。

で、そんな遺族にとっても、それだけ残酷な犯行を行った青葉真司は

スポンサーリンク

青葉真司容疑者は皮膚移植して治療中

青葉真司容疑者は皮膚移植して治療中

殺人などの容疑で逮捕状を取った職業不詳の青葉真司容疑者(41)は、全身にやけどを負い、なお重篤な状態。皮膚を移植して治療しているという。

火傷での皮膚移植やから、敗血症とかの感染症対策やと思うんやけど、両手足を切断する事で間に合わんのやろか?

まぁ、全身に火傷があるやろうから、顔とか胴体は仕方がないにしても、両手足なら切断でお願いしたとこですな。

犠牲者34人はどうしようもないけど、まだ34人の重軽傷者がおるわけで、この人達も皮膚移植が必要なんやし。

この人達は感染症対策以外にも、火傷の痕を消す為にも必要なんやから、大量の皮膚が必要なんやからなぁ。

高須院長が無償で治療してくれるって申し出てるけど、治療費もえらい金額になるやろうし。

301 Moved Permanently

京アニが支援をお願いしてるし、少しでも協力したいと思います。

で、高須院長みたいな人もおれば

スポンサーリンク

マスコミが献花台前に脚立を置き陣取り撮影 親族を追いかけ取材

相変わらず、マスゴミはゴミですな。

何にしても、遺体の損傷は激しいやろうけど、身元が特定できたって事は御遺体は家族の元に帰れるんで、それだけは良かったです。

御遺体を見るのは想像絶する辛さやと思うけど…

改めて34人のご冥福をお祈り致します。

続報

429 Too Many Requests
429 Too Many Requests

関連記事

429 Too Many Requests
京アニ放火 青葉真司容疑者をドクターヘリで大阪府内の病院に搬送 搬送先は近畿大学病院か 死者は34人に
重傷やった人が亡くなって、京アニの放火で亡くなった人が34人なったわけやけど、死刑が確実の青葉真司を必死で助けるのも色々と複雑やけど、両手足切断して機械につないででも動機を喋らせるまで生かしとかんとな。 近大病院の医者はもっと複雑やろうけど
京アニ放火 警察が「青葉真司容疑者(41)」と発表 「事態の重大性に鑑みて公表した」 青葉真司の顔画像が出回る
警察が「青葉真司容疑者」って公表したけど、まだ逮捕されてないのにメディアが「青葉真司容疑者」って報道するのは異例ですな。 飯塚幸三なんかは未だに「元院長」やのにな。
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests
京アニ火災 10人死亡か 41歳の男が「死ね」と叫びガソリンまく 犯人がふたば掲示板に犯行予告?
10人の死亡が確認されて、まだ救出を待ってる人がおるって事やけど、どんな動機でこんな事をしたんやろな。 「ふたば掲示板」とやらに犯行予告らしきものがあったってのも気になるし。
「京都アニメーション」第1スタジオで爆発火災 放火した41歳の男を確保 「1階でガソリンまいた」 複数人死亡
京都アニメーションでガソリンをまいて火をつけたって事やけど、京都アニメーションに何の恨みがあるんやろな。 それにしても、複数人が死亡で30人以上がけが。 このうち10人ほどが意識不明ってエゲツないな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました