PR

京アニ火災 16人死亡 確保の41歳男は容体急変の恐れも 犯人はアニオタの鉄オタという情報も

京アニ火災 16人死亡 15人連絡とれず

京アニの火災でとうとう死者が16人になったか。

まだ15人と連絡が取れてないって報道もあるし…

ほんま、とんでもない事をやってくれたな。

スポンサーリンク

京アニ火災 16人死亡 15人連絡とれず

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190718-00000301-nnn-soci
18日午前、京都市のアニメ制作会社・京都アニメーションの第一スタジオで火災が発生した。午後4時55分現在、16人が死亡し、十数人が心肺停止の状態、15人と連絡がとれていないという。

京アニ火災 16人死亡 15人連絡とれず

午後4時55分現在で16人の死亡が確認されて

京アニ火災 16人死亡 15人連絡とれず2

15人が安否不明と。

まだ死者が増える可能性があるんですな。

で、放火犯の41歳の男は

スポンサーリンク

確保の41歳男 容体急変の恐れも

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190718-00000049-ann-soci
伏見警察署には、まもなく捜査本部が置かれる予定です。時間を追うごとに亡くなった人が増えていますが、まだ増える見込みだということです。遺体は京都府警の警察学校に運ばれています。そして、火を付けたとされる41歳の男は顔、胸、手、足にやけどを負っていて、現在、京都市内の病院で手当てを受けています。このやけどが広範囲にわたることから、容体が急変する可能性もあるということです。現在、男は麻酔を受けて京都市内の病院で眠っているということです。警察は18日中に男から話を聞くことは難しいとしています。この男は、警察の見立てでは京都アニメーションの従業員ではないというふうにみています。そして、火を付けた当時に免許証を所持していたことから、警察は男の身元の特定を進めているものとみられます。

動機さえ分かれば犯人が死のうが生きようがどうでも良いんやけど、動機が分からんとモヤモヤするんで、何とか動機は聞き出して欲しいもんですな。

犯人確保の瞬間

これじゃ誰か分からんわな。

で、この犯人について

京アニ火災 10人死亡か 41歳の男が「死ね」と叫びガソリンまく 犯人がふたば掲示板に犯行予告?
10人の死亡が確認されて、まだ救出を待ってる人がおるって事やけど、どんな動機でこんな事をしたんやろな。 「ふたば掲示板」とやらに犯行予告らしきものがあったってのも気になるし。

犯行予告があったんやないかって情報もあったけど、更に

スポンサーリンク

京アニ放火事件 犯人は撮り鉄のアニ豚?

てな投稿がTwitterにあがってるけど、そんな事でここまでの事をするんやろか?

まぁ、「普通」の人間はどんな事があっても、ここまでの事をせんから、ここまでの事をしでかす奴の動機がこんなしょうもない事であっても不思議やないか。

何にしても、犯人が死んだら真相が闇の中になってまうんで、とりあえず喋れるまでは回復させて欲しいもんです。

その後は、死のうが生きようがどうでもええけど。

続報

京アニ放火 死者33人に 犯人は「青葉真司」で確定か 動機の「バリサク」説はガセだった事が判明
京都アニメーションの放火殺人の死亡者が33人って事で、津山事件の30人の抜いて日本の犯罪史上最悪の殺人事件になったわけやけど、動機の「パクリやがって」のが何のか分からんけど、どっちにしてもそんなしょうもない理由で33人が死ぬ事になったっての
京アニ放火 警察が「青葉真司容疑者(41)」と発表 「事態の重大性に鑑みて公表した」 青葉真司の顔画像が出回る
警察が「青葉真司容疑者」って公表したけど、まだ逮捕されてないのにメディアが「青葉真司容疑者」って報道するのは異例ですな。 飯塚幸三なんかは未だに「元院長」やのにな。

関連記事

「京都アニメーション」第1スタジオで爆発火災 放火した41歳の男を確保 「1階でガソリンまいた」 複数人死亡
京都アニメーションでガソリンをまいて火をつけたって事やけど、京都アニメーションに何の恨みがあるんやろな。 それにしても、複数人が死亡で30人以上がけが。 このうち10人ほどが意識不明ってエゲツないな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました