スポンサーリンク

京アニ放火 青葉真司容疑者をドクターヘリで大阪府内の病院に搬送 搬送先は近畿大学病院か 死者は34人に

京アニ放火 青葉真司容疑者を別病院に移送
スポンサーリンク

重傷やった人が亡くなって、京アニの放火で亡くなった人が34人なったわけやけど、死刑が確実の青葉真司を必死で助けるのも色々と複雑やけど、両手足切断して機械につないででも動機を喋らせるまで生かしとかんとな。

近大病院の医者はもっと複雑やろうけど、何とかお願いします。

スポンサーリンク

京アニ放火 青葉真司容疑者を別病院に移送

容疑者の男、ヘリで別病院に移送 重篤な状態続く(19/07/20)
表示できません - Yahoo!ニュース
京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」のスタジオで34人が死亡した放火殺人事件で、全身やけどで病院に搬送され、入院していた青葉真司容疑者(41)が20日午前、治療のため大阪府内の別の病院に移送された。捜査関係者が明らかにした。

府警捜査本部によると、青葉容疑者は全身にやけどを負い、搬送先の京都市東山区の病院で治療中だったが、命の危険もある重篤な状態が続いている。このため、府警はより専門的な治療を受けられる病院にドクターヘリで移したという。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

京アニ放火 青葉真司容疑者を別病院に移送

動機さえ解明出来れば、とっとと殺処分してしまえばええんやけどなぁ。

動機もろくなもんじゃなさそうやけど…

それでも、意識不明のまま楽に死なせるよりも、意識を回復させて火傷の痛みでのたうち回らせて死なせた方がいくらがスッキリするんで、どっちにしても意識は回復させて欲しいもんですな。

で、搬送された病院は

青葉真司容疑者がドクターヘリで搬送された病院は近代病院救急救命センターか

青葉真司容疑者がドクターヘリで搬送された病院は近代病院救急救命センターか

この画像から

大阪府大阪狭山市大野東377番地の2の「近代病院救急救命センター」と。

近畿大学病院救命救急センター
近畿大学病院救命救急センター公式ウェブサイト。当センター施設、治療内容、組織、スタッフをご紹介しています。
治療内容|Remedy

3次救急疾患全般
重度外傷 特殊救急疾病 急性心筋梗塞 脳血管障害 急性肝不全 重症急性膵炎 重症消化管出血 急性中毒 広範囲熱傷 四肢指切断 急性大動脈疾患等 重症敗血症など

1.重度多発外傷に対する集中・集学的治療。
2.腹部実質臓器損傷や骨盤骨折に対するIVRを含めた最先端の医療。
3.中毒に対する血液浄化療法と各種中毒物質のGC-MSとLC-MSを用いた測定。
4.重症膵炎に対する動注療法。
5.重度熱傷ユニットに治療用バスとベッドを所有する。
6.臓器不全に対する血液浄化療法。
7.緊急消化管内視鏡検査と治療。
8.急性冠不全に対する治療(CCU)。
9.脳卒中に対するインターベンションを含めた治療。
10.切断指肢の再接着治療。

熱傷センター|診療科のご案内|近畿大学病院
近畿大学病院公式ウェブサイト。診療科のご案内、熱傷センターに関する情報をご覧頂けます。
診療内容

1.軽症から重症まで全ての熱傷患者を24時間対応
2.軽症熱傷はER科が、重症熱傷は救命救急センターが24時間初療を担当
3.南河内地区を診療圏とするも府内全域・府外からの熱傷患者も受け入れ

特色

1.日本でも数少ない熱傷専門医が複数在職しており専門的治療をマネジメント
2.形成外科 リハビリ科 メンタルヘルス科 看護師やケースワーカーなど他診療科・多職種によるチーム医療により’Total Burn Care’を実践
3.熱傷面積30%以上の広範囲熱傷に対して自家培養表皮を用いた治療で救命率の向上と社会復帰を目指す
4.気道熱傷や陰部熱傷など特殊熱傷に対する集中治療や専門的治療を行う

研究内容

1.人工真皮・自家培養表皮の免疫染色による生着の評価
2.人工真皮の真皮構築因子の研究
3.自家培養表皮の生着因子の研究

日本でも数少ない熱傷専門医が複数在職してて、設備も充実してると。

これはかなり期待できますな。

で、青葉真司を回復させて聞き出したい動機なんやけど…

京アニ八田英明社長「何を言っているのか分からない」

京アニ八田英明社長

表示できません - Yahoo!ニュース
アニメ制作会社「京都アニメーション」の放火事件で同社の八田英明社長は20日、京都府宇治市の本社前で取材に応じ、青葉真司容疑者(41)が「小説を盗まれた」などと説明したことについて「何を言っているのか分からない」と述べた。社内記録に容疑者の名前は残っていないとした。

同社は「京都アニメーション大賞」のコンテストを開催し、小説を公募。受賞作を書籍化したり、アニメ化したりしている。容疑者の応募は確認できていないという。

青葉真司が「小説をパクられた」って言うてるらしいけど、小説を応募した形跡はないと。

精神障害もあるみたいやし、妄想の世界を現実に持ち込んだ可能性もありそうですな。

個人的に気になってるのは

京アニ放火 警察が「青葉真司容疑者(41)」と発表 「事態の重大性に鑑みて公表した」 青葉真司の顔画像が出回る
警察が「青葉真司容疑者」って公表したけど、まだ逮捕されてないのにメディアが「青葉真司容疑者」って報道するのは異例ですな。飯塚幸三なんかは未だに「元院長」やのにな。

ここでも取り上げた、犯行日が偶然にもNHKが取材する日やったって事な。

しかも、青葉真司は

青葉真司容疑者 数日前から現場下見か

表示できません - Yahoo!ニュース

青葉真司容疑者 数日前から現場下見か

数日前から現場に行って下見をしてて、NHKが取材する当日に犯行に及んでる。

京アニを狙うなら、京アニには東京オフィスもあるわけで、埼玉からなら狙うならこっちやと思うんやけど、何故か本社でもなく、NHKの取材で全員が集まってる京アニ第1スタジオを狙ってる。

これだけ計画的に準備してるんやから、NHKの取材があるのも分かってた気がするんやけど、何でその日が分かったんやろな。

しかも、NHKの取材があるからって事で京アニ第1スタジオはセキュリティを切ってたんやからなぁ。

偶然にしては出来すぎな気がしてならん。

しかも、NHKは青葉真司が入所してた更生施設の取材もしたって言うし。

これはNHKが説明せんとあかんのとちゃう?

何にしても、それもこれも青葉真司が回復せんとどうにも分からんので、何としてでも話せるまでには回復させて欲しいもんです。

続報

青葉真司の事件直前の顔写真が公開される 青葉真司の5chの書き込みも特定される 「思考盗聴まで行ってアイデアをパクる」
青葉真司の書き込みとみられる書き込みが5chで特定されてるんやけど、コンビニ強盗の話も出てくるし、これで間違いなさそうですな。それにしても、「思考盗聴」されて「小説をパクられた」とか言うてるんやからなぁ。こんなおかしなのが普通に生活してたっ
京アニ放火 犠牲者34人全員の身元特定 青葉真司容疑者は皮膚移植して治療中 意識不明の状態続く
京アニ放火の犠牲者全員の身元が特定されたけど、半数以上が20代~30代ってのが何とも辛い。そんな人達の未来を奪った青葉真司に皮膚移植ってのが何とも複雑ですな。皮膚移植が敗血症とかの感染症対策の為やったら、両手足切断するとかで間に合わんのやろ
京アニ放火殺人 青葉真司の意識が戻るも重篤な状況変わらず 青葉真司の自宅から大型スピーカーなどが押収される
青葉真司の意識が戻ったのは良かったけど、未だに重篤な状態が続いてると。この際、機械につないで生命維持だけ出来るような方法に切り替えられんのやろか?とにかく、その後の生活なんかを考えず、とりあえず話せるようにするだけを考えて欲しいもんです。
京アニHPに殺害予告約200回 青葉真司は犯行前に「響け!ユーフォニアム」の「聖地」を巡っていた 死者が35人に
治療中の男性が新たに亡くなって死者が35人になったわけやけど、青葉真司は移送されて高度な治療を受けてるのに、治療中の被害者が亡くなるってのは何とも辛い。被害者は移送する事も出来んほど重篤やったんやろか?青葉真司を話せるようにのは重要な事やけ
京アニ放火殺人 青葉真司と同姓同名で住所の一部が一致する人物が応募した小説が見つかる
青葉真司が応募した小説はなかったって事やったけど、出てきましたか。これは面倒臭い事になってきましたな。「思考盗聴」なんて言うおかしな奴の犯行やと思ってたけど、仮に偶然でも一部被ってたりしたら、ほんまにややこしい事になる。
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました