PR

京アニ放火殺人 青葉真司の意識が戻るも重篤な状況変わらず 青葉真司の自宅から大型スピーカーなどが押収される

京アニ放火 青葉真司容疑者の意識が戻る

青葉真司の意識が戻ったのは良かったけど、未だに重篤な状態が続いてると。

この際、機械につないで生命維持だけ出来るような方法に切り替えられんのやろか?

とにかく、その後の生活なんかを考えず、とりあえず話せるようにするだけを考えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

京アニ放火 青葉真司容疑者の意識が戻る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000050-asahi-soci
京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオで34人が死亡した放火殺人事件で、全身をやけどして重篤な状態が続いている、さいたま市見沼区の職業不詳、青葉真司容疑者(41)=殺人などの容疑で逮捕状=が意識を取り戻したことが捜査関係者への取材でわかった。ただ、重篤な状況に変わりはなく、逮捕状の執行にはなお時間がかかる見通し。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00022647-asahibcv-l26

京アニ放火 青葉真司容疑者の意識が戻る

34人も殺害して死刑以外にあり得ん青葉真司の意識が戻ったのを「良かった」と思うのも、何とももどかしいんやけど、このまま楽に死なせるわけにもいかんからなぁ。

まだ重篤な状態が続いてて、予断を許さん状態なんやけど、動機を喋って、事件の真相が分かれば塩水を体全体にかけたい気分ですな。

で、動機を解明する資料の収集の為に青葉真司の自宅に家宅捜索に入ったわけやけど

スポンサーリンク

青葉真司容疑者の自宅を家宅捜索

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-12202903-kantelev-l26
京都のアニメ制作会社で34人が死亡した放火殺人事件で、警察はさいたま市にある青葉容疑者の自宅アパートの捜索を行いました。

家宅捜索の現場は

家宅捜索した青葉真司容疑者の自宅

家宅捜索の現場は

家宅捜索した青葉真司容疑者の自宅

この画像から

埼玉県さいたま市見沼区大和田町1丁目633−1の「レオパレスメルベーユ」と。

この青葉真司の自宅から

スポンサーリンク

青葉真司容疑者の自宅から大型スピーカーなどを押収

大型スピーカーなど押収 京アニ放火事件、青葉容疑者宅を家宅捜索
京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオで34人が死亡した事件で、京都府警は26日、殺人や現住建造物等放火などの疑いで、さいたま市見沼区…
京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」第1スタジオで34人が死亡した事件で、京都府警は26日、殺人や現住建造物等放火などの疑いで、さいたま市見沼区にある青葉真司容疑者(41)の自宅アパートを家宅捜索した。室内の資料を押収して分析し、経緯や動機の解明を進める。

アパートでは約10人の捜査員が同日午前9時半ごろ、青葉容疑者の部屋に入り、一部が壊れた円筒形の大型スピーカーなどを運び出した。

青葉真司容疑者の自宅から大型スピーカーなどを押収1

青葉真司容疑者の自宅から大型スピーカーなどを押収2

BOSEのキャノンウーファーなどを押収したと。

レオパレスみたいな壁の薄いマンションでこんなスピーカーを使うとか頭がおかしいにもほどがあるな。

そりゃ近隣トラブルにもなるわ。

しかも

AWCS-1 BOSE - 中古オーディオ 高価買取・販売 ハイファイ堂

BOSEキャノンウーファー

AWCS-1アメリカ合衆国
メーカー:BOSE ボーズ
定価:390,000円

値段は39万円。

生活保護受給者がこんなもん買ってええんかね。

生活保護で生活してるくせに、訳の分からん妄想でこんな事をしでかす。

ほんま、困った生き物もおるもんですな。

何にしても、意識が回復したって事は、順調に治療が行われてるようなんで、このまま動機を聞き出して、きっちり絞首台に送ってやって欲しいもんです。

続報

429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました