PR

愛知県美浜町 戸田心海さん殺人未遂事件 上半身に複数の打撲のあざや擦り傷

重体の戸田心海さんに殴られた可能性 殺人未遂事件で捜査本部

昨日の第一報では戸田心海ちゃんが椅子から転落して頭から血を流してたって報道やったけど、その割にはヘリを飛ばすわ、速報で全国ニュースにしてるわで、何とも違和感のある報道やったんやけど、「殺人未遂事件」になりましたか。

となると、上半身の打撲や擦り傷がいつついたかが鍵になってきますな。

スポンサーリンク

重体の戸田心海さんに殴られた可能性 殺人未遂事件で捜査本部

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000019-mai-soci
25日午後0時13分ごろ、愛知県美浜町の男性会社員(55)方から「娘が椅子から落ちて頭をけがしている」と119番があった。救急隊が駆け付けると、2階の部屋で小学2年の長女(7)が頭から血を流して倒れていた。病院に搬送されたが、頭部骨折などで意識不明の重体。何者かに強く殴られた可能性が高いとみて、県警は殺人未遂事件として半田署に捜査本部を設置した。

県警によると、長女は両親と3人暮らし。119番した母親(48)は「正午ごろに買い物から帰宅すると、1人で留守番していた娘が2階で頭から血を流して倒れていた」などと説明しており、長女のそばには椅子が倒れていたという。父親は午前8時前に仕事に出社し、留守だった。

長女は頭部に殴られたような傷のほか、上半身に複数のあざや擦り傷があった。自宅玄関は無施錠だったが、家の中などに荒らされた形跡はなく、着衣に乱れもなかった。捜査本部は母親らから当時の状況などについて話を聴いている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00012790-cbcv-soci

重体の戸田心海さんに殴られた可能性 殺人未遂事件で捜査本部

第一報で流れた時に違和感がありながらも、豪邸やし強盗の可能性もあるんちゃうかと思って

愛知県美浜町奥田の戸田直行さんの長女・心海さん(7)が頭から血を流した状態で発見される 意識不明の重体
戸田心海ちゃんが頭から血を流して倒れてるのが発見されたけど、何で椅子から転落したって決めつけてるんやろな。 これだけの豪邸やから強盗が入ってる可能性もあると思うんやけど。 事件性なしって事でええんやろか? それなら、何でヘリを飛ばして速報で

取り上げたんやけど、強盗でもなく、わいせつ目的でもなく、殺人未遂事件になったと。

現場は上の記事で特定したんでそっちを見てもらうとして、何で「殺人未遂事件」になったかっちゅうと

スポンサーリンク

戸田心海さんの頭部の傷は何者かに殴られた可能性

戸田心海さんの頭部の傷は何者かに殴られた可能性

頭部の傷は転落で出来たもんやなくて、何者かに殴られて出来た可能性が高いと。

個人的に気になるのは、頭部の傷よりも

スポンサーリンク

戸田心海さんの上半身に複数の打撲のあざや擦り傷

戸田心海さんの上半身に複数の打撲のあざや擦り傷

この打撲のあざや擦り傷がいつ出来たかって事な。

事件当日に犯人に抵抗して出来たんやとしたら、犯人が誰か分からんけど、過去に出来てたんなら、虐待の可能性が出て来るわけで…

椅子が近くになかったって報道もあったし、こういうのを含めると、もうそっち方面しか考えられんな。

何にしても、戸田心海ちゃんは今も意識不明の状態で治療中って事なんで、まずは心海ちゃんの回復を祈るばかりです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 母親が帰宅して発見し119通報時に「娘が椅子から落ちて頭をけがしている」と言っているが、なぜ椅子から落ちてと断定できるのか?仮説だとしてもここまで言い切れない。「血を流して倒れている。」くらいしか言えないと思う。あとは、意識がないとか、近くに椅子がありますとかくらいじゃないのかな⁉
    今どき、子どもを家において買い物に朝から正午まで出掛ける場合、鍵は掛けるでしょ?

  2. お母様が 疑われている様ですが…

タイトルとURLをコピーしました