PR

愛知県美浜町奥田の戸田直行さんの長女・心海さん(7)が頭から血を流した状態で発見される 意識不明の重体

愛知県美浜町奥田の住宅で戸田心海さんが頭から血を流して倒れているところ発見される

戸田心海ちゃんが頭から血を流して倒れてるのが発見されたけど、何で椅子から転落したって決めつけてるんやろな。

これだけの豪邸やから強盗が入ってる可能性もあると思うんやけど。

事件性なしって事でええんやろか?

それなら、何でヘリを飛ばして速報で報道してるんやろ?

何とも違和感のある報道ですな。

スポンサーリンク

愛知県美浜町奥田の住宅で戸田心海さんが頭から血を流して倒れているところ発見される

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00023530-tokaiv-soci
25日午後、愛知県美浜町の住宅でこの家に住む7歳の女の子が頭から血を流して倒れているのが見つかり、意識不明の重体です。警察は椅子から誤って転落したとみて調べています。

25日正午過ぎ、愛知県美浜町奥田の会社員・戸田直行さん(55)の住宅で、買い物から帰宅した妻(48)が頭から血を流して倒れている長女で小学2年生の心海さん(7)を見つけ、119番通報しました。

心海さん(7)は病院に運ばれましたが、頭を強く打ち意識不明の重体です。

警察によりますと、心海さん(7)の近くには椅子が倒れていて、当時一人で自宅にいたということです。

現場の状況などから警察は椅子から誤って転落したとみて詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190725-00000294-nnn-soci

愛知県美浜町奥田の住宅で戸田心海さんが頭から血を流して倒れているところ発見される

意識不明の重体ってのは大変やけど、椅子から誤って転落した事故をヘリを飛ばして、速報で全国ニュースでやるもんなんかね。

凄い不自然なんやけど。

警察に一報が入った時に事件やと思ってヘリを飛ばしたから、引っ込みつかずに全国ニュースで速報にしたんやろか?

スポンサーリンク

現場は愛知県知多郡美浜町大字奥田の戸田直行さんの住宅

現場は

現場は愛知県知多郡美浜町大字奥田の戸田直行さんの住宅

この画像から

愛知県知多郡美浜町大字奥田石畑4の戸田直行さんの住宅と。

この戸田直行さんの住宅で心海ちゃんが留守番してて

スポンサーリンク

買い物から帰宅した母親が血を流して倒れている心海ちゃんを発見

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00012771-cbcv-soci

買い物から帰宅した母親が血を流して倒れている心海ちゃんを発見

買い物から帰宅した母親が頭から血を流してる心海ちゃんを発見して119番通報したって事やけど、意識不明やのに何で「椅子から転落した」って分かったんやろな。

近くに椅子が倒れてたって事やけど、その椅子で殴られた事も考えられるわけやしなぁ。

そもそも、7歳児を1人で留守番させるってのもどうかと思うけど。

家の中が荒らされた形跡はなし

家の中が荒らされた形跡はなし

家の中が荒らされた形跡がないから強盗の線が消えて、椅子から誤って転落って事にしたんか。

一応、警察は事件と事故の両面で捜査するって事なんで、ちゃんと捜査して欲しいもんですな。

何にしても、速報性が大事とはいえ、椅子から転落しての事故を全国で速報ニュースとして報道するのはどうにもおかしな話なんで、こういう報道はやめて欲しいもんですな。

何かしら色々と勘ぐってしまうし。

とにかく、戸田心海ちゃんの意識が回復する事を祈っております。

続報

429 Too Many Requests











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました