PR

南房総市富浦町青木のJR内房線「栗田踏切」で踏切内で停車していた軽乗用車と列車が衝突 70代女性死亡

南房総市富浦町青木のJR内房線「栗田踏切」で踏切内で停車していた軽乗用車と列車が衝突 70代女性死亡

狭い踏切やから脱輪でもしたんかな?

まぁ、70代だけに何が起きても不思議やないけど。

スポンサーリンク

列車が踏切内に停車していた軽乗用車と衝突 70代女性が死亡

列車が踏切内に停車していた軽乗用車と衝突、車運転の高齢女性が死亡…JR内房線(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
8日午前6時5分頃、千葉県南房総市のJR内房線の栗田踏切で、千倉駅発千葉駅行き普通列車(8両編成)が踏切内に停車していた軽乗用車に衝突した。車を運転していた高齢女性が搬送先の病院で死亡した。乗員乗
8日午前6時5分頃、千葉県南房総市のJR内房線の栗田踏切で、千倉駅発千葉駅行き普通列車(8両編成)が踏切内に停車していた軽乗用車に衝突した。車を運転していた高齢女性が搬送先の病院で死亡した。乗員乗客にけがはなかった。

県警館山署やJR東日本千葉支社によると、踏切には遮断機と警報機が設置されており、事故当時も正常に作動していたという。館山署は事故原因などを調べている。

この事故で上下線計4本が運休するなどし、約750人に影響した。

映像ニュースはコチラ

軽自動車と列車が踏切で衝突…運転の70代女性が死亡 JR内房線(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース
8日朝、千葉県南房総市のJR内房線の踏切で、高齢女性が運転する軽自動車と列車が衝突する事故がありました。 警察によりますと、8日午前6時過ぎ、南房総市の踏切で「列車と車が衝突し、高齢女性が意識がな

南房総市富浦町青木のJR内房線「栗田踏切」で踏切内で停車していた軽乗用車と列車が衝突 70代女性死亡

脱輪した可能性が高そうやけど、その時に何で車から降りんのかね。

そもそも、脱輪するのもどうかと思うけど…

スポンサーリンク

現場は南房総市富浦町青木のJR内房線「栗田踏切」

現場は

現場は南房総市富浦町青木のJR内房線「栗田踏切」

この画像から

南房総市富浦町青木のJR内房線「栗田踏切」と。

こんな狭い踏切やからなぁ。

70代の婆さんなら脱輪しても不思議やないか。

スポンサーリンク

軽自動車が踏切内で立ち往生

軽自動車が踏切内で立ち往生

軽自動車が踏切内で立ち往生していたところに列車が衝突したと。

非常停止ボタンもすぐそばにあるのに、何で押しに行かんのやろね。

まぁ、これだけ見通し良いのに列車が止まれんってのも、ちょっと気になるけど。

Twitter(X)の反応

何にしても、踏切事故を起こすような人は運転能力がないんで、運転免許を取り上げて欲しいもんですな。

もう、亡くなってるけど…











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました