スポンサーリンク

黒木紀貴容疑者(45)を逮捕 母親の黒木ふさえさん(69)を包丁で刺して殺害 「夕食の献立でもめた」

献立でトラブルで母親を刺殺した黒木紀貴容疑者を逮捕
スポンサーリンク

黒木紀貴が母親のふさえさんを刺し殺したって事やけど、動機が「夕食の献立でもめた」ってなぁ。

45歳にもなってこんな理由で母親を殺すんやな。

刑務所に入ったら献立は決められてるのにどうするんやろね。

スポンサーリンク

献立でトラブルで母親を刺殺した黒木紀貴容疑者を逮捕

刺された母親死亡 45歳息子「夕食の献立でもめた」(19/07/10)
表示できません - Yahoo!ニュース
嘉麻市の市営住宅で9日午後、69歳の母親を包丁で刺して殺害しようとしたとして45歳の男が逮捕されました。
刺された母親は現場で死亡が確認されました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された嘉麻市上山田の黒木紀貴容疑者(45)は、9日午後3時前、自宅で母親のふさえさん(69)を包丁で刺し殺害しようとした疑いがもたれています。
ふさえさんは居間でうつぶせの状態で首から血を流して倒れていて、現場で死亡が確認されました。
また、血のついた包丁が近くにそのまま残されていたということです。

献立でトラブルで母親を刺殺した黒木紀貴容疑者を逮捕

そもそも、無職の45歳なんやから飯を食わせてもらってるだけでも感謝せなあかん立場やろうに。

「7040問題」「8050問題」ってのは胸糞悪いのが多いな。

現場は福岡県嘉麻市上山田の市営住宅

現場は

現場は福岡県嘉麻市上山田の市営住宅

福岡県嘉麻市上山田の市営住宅って事なんやけど

嘉麻市営住宅入居者募集のお知らせ(平成31年度随時募集分) - 嘉麻市
嘉麻市公式サイト

福岡県嘉麻市上山田の市営住宅

上山田自体が飛び地やし、結構な数があるんでどれか分かりませんでした。

なので

参考までに。

それにしても、動機がなぁ。

黒木紀貴容疑者「夕食の献立でもめた」

黒木紀貴容疑者「夕食の献立でもめた」

夕食の献立でもめる事はあるやろうけど、何でそこから殺人事件発展する?

45歳やったら気に入らんのなら自分でつくればええし、外に食べに行くなり、弁当を買ってくるなりすりゃええがな。

無職やからできんってか。

それなら、尚の事、献立に文句を言える立場やないやろうに。

45歳にもなって、親に飯を食べさせてもらうのが当たり前やと思える感覚に驚くわ。

それにしても、社会問題化してる「7040問題」「8050問題」やけど、こういうクズが何百万って数おるってのもは、ほんま恐ろしいな。

家族内で収まってくれりゃええけど、社会を逆恨みして怒りが外に向かうケースもあるしねぇ。

元農水事務次官の熊沢英昭容疑者(76)を逮捕 長男の熊沢英一郎さん(44)を包丁で刺し殺す 熊沢英一郎のTwitterも判明
「上級国民」でもさすがに殺人は「熊沢英昭容疑者」で逮捕もされるわな。それにしても、元農水事務次官が殺人ってのも驚きやけど、「7040問題」はそういうエリートの家庭にも容赦なく襲いかかるんですな。

こうやって事件を起こす前に処分してくれりゃええけど、色々と困った問題ですな。

何にしても、事件を起こさんにしても、親が死んだら路頭に迷うのは目に見えてるわけで、そうなると結局は生活保護で支援せんとあかんようになる。

どうせ、税金を使うはめになるんやから、今のうちに税金を使って何かしら対策をして欲しいもんです。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 参考の団地は違うし。
    無関係な人たちの迷惑になるから削除してほしい。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました