PR

久留米市三潴町のディスカウントストア「ダイレックス 三潴店」で車両火災 1歳男児が全身火傷で重体 Twitterに現地の様子

久留米市三潴町のディスカウントストア「ダイレックス 三潴店」で車両火災 1歳男児が全身火傷で重体 Twitterに現地の様子

1歳と4歳の男の子が乗ってて4歳の男の子は逃げて無事なんやけど、4歳児で車両火災っていうと発煙筒をいじって燃えたってのがあったから今回もそれやろか?

ペットボトルが車内に置いてあっても火事になる可能性があるけど、4歳児となると発煙筒の可能性が高そうですな。

スポンサーリンク

2児残された駐車中の車から出火

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
1日午前11時50分ごろ、福岡県久留米市三潴(みづま)町玉満(たまみつ)の商業施設の駐車場で、駐車中の車から出火した。車内にいた男児(1)が救出され病院に搬送されたが、全身にやけどを負い意識不明の重体。

県警久留米署によると、男児は同市の母親(33)と兄(4)との3人で商業施設を訪れていた。母親は子供2人を残してエアコンをつけたまま車を離れ、その後に火が出たとみられる。

男児は3列シートの2列目に取り付けられたチャイルドシートに座っていたという。出火後に母親が車に戻って男児を救出した際に左腕などに軽いやけどを負った。兄は外に出て無事だった。車は全焼して火は約1時間後に消し止められ、隣に止めてあった乗用車も半焼。同署が子供が車内に残された経緯や出火原因を調べる。

近くに住む女性は「爆発音が何度も聞こえ、火は車から2メートルほどの高さまで上がっていた。女性の泣き叫ぶ声が聞こえた」と声を震わせた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

久留米市三潴町のディスカウントストア「ダイレックス 三潴店」で車両火災 1歳男児が全身火傷で重体 Twitterに現地の様子

エゲツない燃え方やけど、母親の気持ちを考えたら胸を締め付けられる思いですな。

エアコンをつけて買い物に行ったらこうなってるんやからなぁ。

出火原因が特定されてないけど、4歳児が車内におっての車両火災やと

福岡県遠賀町の「ドラッグストアモリ遠賀今古賀店」で車内にいた4歳児が発煙筒をいじり発火炎上
33歳の母親が0歳、2歳、4歳、6歳の子供を連れて買い物に行って、6歳の子と店内に入ってる間に4歳の子が発煙筒をいじって発火したわけやけど、ようお母さんを呼びに行けたな。 発煙筒をいじって発火までは4歳児らしいけど、そこから母親を呼びに行け...

こんなのがあったけど、これは発煙筒をいじっての発火で、今回もそれっぽいな。

4歳やと好奇心も旺盛やし、いたずらもするからなぁ。

何とも辛い。

スポンサーリンク

現場は久留米市三潴町のディスカウントストア「ダイレックス 三潴店」

現場は

現場は久留米市三潴町のディスカウントストア「ダイレックス 三潴店」

この画像から

久留米市三潴町のディスカウントストア「ダイレックス 三潴店」と。

ここで車両火災が発生したわけやけど、車内には4歳と1歳の男の子がおったと。

4歳の男の子は逃げ出して無事やったけど、1歳の男の子は…

スポンサーリンク

車内にいた1歳児が全身火傷で意識不明の重体

車内にいた1歳児が全身火傷で意識不明の重体

チャイルドシートに乗ってて、全身火傷で意識不明の重体ですか。

何とか助かりゃええけど…

Twitterの反応

https://twitter.com/misaaao_km/status/1421672692906815492

何にしても、子供を車内に残しておくと色々とあるんで、大変なのは分かるけどやめといた方が無難ですな。

それと発煙筒は電池式にした方が良さそうです。

1歳の男の子が無事に回復する事を祈ってます。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました