PR

川崎市幸区の「ラゾーナ川崎プラザ」でカマ女が立てこもり 20代の女性が鎌で切りつけられ頭や手首にケガ

川崎市幸区の「ラゾーナ川崎プラザ」でカマ女が立てこもり 20代の女性が鎌で切りつけられ頭や手首にケガ

10代の女がクリスマスイブにカマを振り回して20代女性を襲うって光景が何とも恐ろしいけど、10代女性が何でカマなんか持ってたんやろ?

包丁ならまだしもやし、爺さん、婆さんやったらカマも似合うけど、10代女性がカマねぇ。

20代女性は意識がはっきりしてるって事なんで、そこは良かったです。

スポンサーリンク

川崎の商業施設で女性切られケガ カマ女を確保

エラー - NHK
神奈川県警によりますと24日午後3時前、川崎市幸区にある商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」で、「女が鎌を持って振り回している」と通報がありました。
警察や消防によりますと、施設内の1階で成人とみられる女が20代の女性を鎌で切りつけたということで、女性は頭や手首にけがをしましたが、意識ははっきりしているということです。
警察は女の身柄を確保し、詳しい状況を調べています。
「ラゾーナ川崎プラザ」は、JR川崎駅に直結する商業施設で日中、多くの買い物客が訪れます。

同じ商業施設に入る靴の修理店の従業員は「休憩室にいたときに、別のスタッフから『事件があって危ない』と連絡が入りました。確保された女を見ましたが、黒いパーカーのフードをかぶってずっと下を向いていました。こんなに身近な場所で事件が起きるなんて信じられないし正直、怖かったです」と話していました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

川崎市幸区の「ラゾーナ川崎プラザ」でカマ女が立てこもり 20代の女性が鎌で切りつけられ頭や手首にケガ

10代の女が楽しいはずのクリスマスイブにカマを振り回すって何があったんやろな。

20代女性を襲ってるとこをみると、彼氏をとったとられたってな話のような気がするけど、コロナでストレスも溜まってる動機も色々とありそうですな。

スポンサーリンク

現場は川崎市幸区の「ラゾーナ川崎プラザ」

現場は

現場は川崎市幸区の「ラゾーナ川崎プラザ」

既に報道されてる通り

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1の「ラゾーナ川崎プラザ」と。

ラゾーナ川崎プラザのHP

ラゾーナ川崎プラザ
JR川崎駅直結のファッション、グルメ、シネコン、ジムなどの専門店で構成された大型商業施設。直径約60mの芝生の広場『ルーファ広場』では有名アーティストなどのライブイベントを年間約200回開催しています。

事件当時の様子がTwitterにアップされてるんやけど…

スポンサーリンク

ラゾーナ川崎プラザの事件当時の様子

ラゾーナ川崎プラザの事件当時の様子
ラゾーナ川崎プラザの事件当時の様子
ラゾーナ川崎プラザの事件当時の様子
ラゾーナ川崎プラザの事件当時の様子

床に血痕と髪の毛が落ちてるのが衝撃的やけど、血の量からすると軽傷のようですな。

とにかく、命に別状がなくて良かった。

Twitterの反応

何にしても、クリスマスイブに10代の女がカマを振り回すとか怖くてしょうがないんで、何でこんな事になったんか詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました