PR

町田市の「エフ歌謡スタジオ」駐車場から80代女性の運転する乗用車がJR横浜線の線路脇に転落 Twitterに現地の様子

町田市の「エフ歌謡スタジオ」駐車場から80代女性の運転する乗用車がJR横浜線の線路脇に転落 Twitterに現地の様子

いつものアクセルとブレーキの踏み間違いやけど、こんな住宅街の駐車場でこんなことをされたら危なくてしょうがない。

それにしても、間一髪で電車が止まったのが不幸中の幸いやったな。

スポンサーリンク

JR横浜線の線路脇に80代女性が運転する乗用車が転落

エラー - NHK
12日正午すぎ、東京・町田市の住宅街で、80代の女性が運転する乗用車が駐車場のフェンスを突き破って線路脇に転落しました。
女性にけがはないということで警視庁はブレーキとアクセルを踏み間違えたとみて調べています。

12日正午すぎ、東京・町田市原町田の駐車場で80代女性が乗用車をバックで駐車場にとめようとしたところ、フェンスを突き破ってJR横浜線の線路脇に転落しました。
乗用車は駐車場から3メートルほど下ののり面でとまり、女性は自力で車から降りてけがはないということです。
警視庁によりますと、女性は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているということです。
警視庁が詳しい状況を調べています。
この事故の影響で、JR横浜線は安全確認のため町田駅と中山駅の間の上下線で運転を見合わせています。
また町田駅から八王子駅の間、中山駅から東神奈川駅の間は折り返し運転を行っています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

町田市の「エフ歌謡スタジオ」駐車場から80代女性の運転する乗用車がJR横浜線の線路脇に転落 Twitterに現地の様子

もうちょっとで大惨事になるとこやったけど、いつまで年寄りのアクセルとブレーキの踏み間違いを放置するんやろね。

17歳が運転出来んのやから、80歳が運転出来んのは当たり前やと思うんやけど。

ほんま、有権者が多い年寄りには優しい国ですな。

スポンサーリンク

現場は町田市原町田のJR横浜線の線路脇

現場は

現場は町田市原町田のJR横浜線の線路脇

駐車場は

このエフ歌謡スタジオの駐車場のようですな。

スポンサーリンク

80代女性「アクセルとブレーキを踏み間違えた」

80代女性「アクセルとブレーキを踏み間違えた」

「アクセルとブレーキを踏み間違えた」って当たり前のように言うてくれるけど、駐車時はブレーキに足を乗せてクリープ現象で駐車するはずやのに、何でこうなるんかさっぱり分かりませんな。

何度も書いてるけど、年寄りから運転免許を取り上げるか、ミッション車限定にせんと、何人犠牲になるか分からんで。

Twitterの反応

何にしても、年寄りの運転免許の自主返納も進んでないようなんで、何度も書いてるように運転免許に年齢制限を設けて、法的に年寄りから運転免許を取り上げて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました