PR

前橋市三俣町の東部バイバスで酒気帯びの20歳の女がセンターラインをはみ出し暴走 2台と衝突し佐藤一由さん(78)が死亡

前橋市三俣町の東部バイバスで酒気帯びの20歳の女がセンターラインをはみ出し暴走 2台と衝突し佐藤一由さん(78)が死亡

被害者の名前はすぐに報道されてるのに、何で加害者の名前の報道されとらんのやろね。

こういう時って「女性」ってなるところをそこは「女」って報道になってるけど、「渋川市のアルバイト」まで分かってるんやから、名前も分かってるはずやのにねぇ。

それにしても、エゲツない事故ですな。

スポンサーリンク

酒気帯び運転の乗用車が車2台と衝突する事故

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードしてå...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
前橋市で酒気帯び運転の乗用車が車2台と衝突する事故があり、衝突された車の男性が死亡しました。

11日午前5時半ごろ、前橋市の市道で、センターラインをはみ出した乗用車が対向車に次々と衝突しました。最初に衝突された車を運転していた前橋市の佐藤一由さん(78)が死亡し、もう1台の車の男性(68)も胸の骨を折るなどの重傷です。

警察によりますと、2台と衝突した乗用車を運転していたのは渋川市の飲食店アルバイトの20歳の女で、呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されました。女は、事故現場の100メートルほど先から「ひき逃げをしてしまった」と自ら通報していて、警察は、過失運転致死傷と酒気帯び運転などの疑いで事情を聴いています。

前橋市三俣町の東部バイバスで酒気帯びの20歳の女がセンターラインをはみ出し暴走 2台と衝突し佐藤一由さん(78)が死亡

飲酒のひき逃げやのに現行犯逮捕されんのな。

逮捕されとらんから名前が出とらんのやろうけど、それでもおかしな話やし、そもそも飲酒のひき逃げやのに「過失運転致死傷」って何やねん。

飲酒運転は、未必の故意の殺人でええと思うんやけど。

車は凶器なわけで、それを酔っ払って操作してるんやで。

酔っ払いが刃物を振り回して誰かが亡くなったら、それは殺人なんとちゃうん?

ほんま、この国は車が凶器やと罪が軽くなるな。

スポンサーリンク

現場は前橋市三俣町3丁目の東部バイバス

現場は

現場は前橋市三俣町3丁目の東部バイバス1
現場は前橋市三俣町3丁目の東部バイバス2

群馬県前橋市三俣町3丁目の東部バイバスと。

ここを飲酒運転でセンターラインをはみ出して対向車2台と衝突したって事やけど

こんな道路でセンターラインをはみ出すって、どれだけ酩酊してたんやろな。

午前5時半やし、かなりの量を飲んで帰るとこやったんやろな。

スポンサーリンク

20歳の女が「ひき逃げをしてしまった」と自ら通報

20歳の女が「ひき逃げをしてしまった」と自ら通報

「ひき逃げをしてしまった」って自ら通報してるみたいやけど、ひき逃げってレベルやないがな。

そもそも、飲酒して逃げてる時点で色々とアウトですな。

警察は過失運転致死傷と酒気帯び運転などの疑いで事情を聴いている

警察は過失運転致死傷と酒気帯び運転などの疑いで事情を聴いている

過失運転致死傷と酒気帯び運転で事情を聴いているって事やけど、何で現行犯逮捕やないんや?

この辺の逮捕の基準がほんま分からんわ。

それに、飲酒しての事故やのに、何で「過失」やねん。

飲酒したらまともに運転出来んから、飲酒運転は禁止されてるんやろ?

そしたら、それは未必の故意やないん?

ほんま、この辺の基準も理解に苦しむな。

Twitterの反応

何にしても、車を凶器として認定して、無謀な運転は全て殺人未遂に出来るように法改正して欲しいもんです。

そうせんと、こういう事故はなくならんと思う。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました