PR

牧野和男容疑者(59)を逮捕 江戸川区上篠崎の「リラ・ヴェルドミール」で妻の美紀さんを殴って死なせる 「コロナで収入減った」

妻への傷害容疑で夫の牧野和男容疑者を逮捕

自宅で5時間も夫婦で酒を飲むほど仲が良いのに、コロナの影響で喧嘩になったあげくに死なせるってなぁ。

コロナで気持ちが荒んでるとこにアルコールが入って勢いついた感じか。

どっちにしても、酔って手をあげるような奴はろくな奴やないけど。

スポンサーリンク

妻への傷害容疑で夫の牧野和男容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000150-kyodonews-soci
警視庁小岩署は6日、自宅で妻を平手打ちしてけがをさせたとして、傷害の疑いで、東京都江戸川区の会社員牧野和男容疑者(59)を逮捕した。妻で会社員の美紀さん(57)は頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。

逮捕容疑は5日午後11時15分ごろ、美紀さんの左頭部をたたいて床に倒し、けがを負わせた疑い。容疑を認め「妻から稼ぎが少ないと言われ頭にきた」などと供述している。

小岩署によると、2人は自宅で約5時間半にわたり酒を飲んでいて口論になった。美紀さんは新型コロナウイルスの感染拡大の影響で自分の収入が減少したなどと愚痴を漏らしてもいたという。

妻への傷害容疑で夫の牧野和男容疑者を逮捕

自宅で5時間半も夫婦で酒が飲めるんやから、それなりに仲がええと思うんやけどねぇ。

普段はお互い外で飲んでるけど、コロナのせいで外に飲みにも行けず、自宅で2人やから喧嘩を止める人もおらんかったんやろな。

緊急事態宣言で外飲みは基本自粛になったから、これからこういうのも増えるんかもしれん。

スポンサーリンク

現場は江戸川区上篠崎4丁目の「リラ・ヴェルドミール」

現場は

現場は江戸川区上篠崎4丁目の「リラ・ヴェルドミール」

この画像から

東京都江戸川区上篠崎4丁目26−5の「リラ・ヴェルドミール」と。

「リラ・ヴェルドミール」の住宅情報

【ホームズ】リラ・ヴェルドミール(江戸川区)の賃貸情報
リラ・ヴェルドミール(江戸川区上篠崎4丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこと...

家賃は12万円からと。

で、この自宅の「リラ・ヴェルドミール」で夫婦で5時間半飲んでて夫婦喧嘩が始まったわけやけど、夫婦喧嘩のキッカケが

スポンサーリンク

「コロナのせいで収入が減った」「あなたの稼ぎも少ない」と言われ平手打ち

「コロナのせいで収入が減った」「あなたの稼ぎも少ない」と言われ平手打ち1

「コロナのせいで収入が減った」「あなたの稼ぎも少ない」と言われ平手打ち2

牧野和男が美紀さんから「コロナウイルスのせいで私の収入が減った」「あなたの稼ぎも少ないから生活できない」って言われてカッとなって平手打ちしたら、転倒した時に打ち所が悪くて死んだと。

男は「稼ぎが少ない」って言われるのが一番傷つくからねぇ。

奥さんも5時間半も飲んでかなり酔ってたんやろうけど、それは言うたらあかんわな。

59歳と57歳で結婚何年目か知らんけど、コロナで気持ちも荒んでるし、泥酔してたら止まらんか。

ちゅうか、家飲みとはいえ、5時間半も飲めるならそこそこ余裕があると思うんやけど。

どっちにしても、取り返しのつかん事になりましたな。

何にしても、緊急事態宣言でこれから家飲みが増えるんやろうけど、酔うとこういう事も起こるんでほどほどにって事ですな。

スポンサーリンク











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. コロナだけやないdれ マーク2Xmoyade!!!!!

  2. じゃあマーク2でしゅうん¥ゆうあげるや?

  3. じゃあマーク2でしゅうん¥ゆうあげるや?

タイトルとURLをコピーしました